TOAはじめてみましたww 

2005年12月20日(火) 23時14分
借りたのでwwwwwまぁ流行乗るためにすることにwww
まぁ、なんかROできねーしwwwwwwwwなんで接続できねーのwwwwwwwwww

プレイ日記とかつけてみるかwwww

というかwwwほんとプレイしてる感想wwwwあと行き詰ってる様子wwwww
用語とかさっぱり覚えてないのでwww何言ってるかさっぱりですよwwww

ネタバレするとおもうけどwww何のネタかもよくわからないとおもうwww

ではいってみよwwwwwっうぇwwwwwwwwとりあえず長いwww
あ、あとwww好きなキャラしかネタにでないwwwwwwwwwwwwww

バトンと最近。 

2005年12月12日(月) 19時21分
お久しぶりですwwwwwでこですwwwww学校でみた鉄人の実写版の続きが気になりますwwwwww

持ち込み用の絵に悩みつつ、なんかコピ本でも作ろうとおもって
ネーム考え中。


女装ショタでエロ。(でこですぉ/眉上だが)

な本ぽいです。まぁこれはあの分厚いコピ本(1枚で2ページ刷りの/笑)で製作なので
HPにて安値で通販予定。買う人なんていないがな(゚∀゚)ただの趣味本です・・orz

多分話のノリは、男性向けぽいかもしれない。
最近エロ同人で、女性向けの少女漫画のようなだらだらした持込がどうもダメな私です。

話かくのうまい人は別ですぉ!!111111!!まぁ大半の人はうまいですが

とりあえず頑張ります〜!応援してくれない子の家には送りつけちゃうぞ(最悪だな)

あとバトンバトン!

ポプ話。 

2005年12月02日(金) 0時51分
デコしかほんと興味ないような私ですが、実はpmのアッシュ好きだったりもします。

いあースギくん大好きなんだけど、初めて出したコピ本はアッシュ本でした。(*ノノ)

そんな私はアッシュ受けラバーなんですが、

最近ってアス受少ないのかな?まわり(後輩)はアス攻多いぽい・・

だいぶ前はユリアオンリーイベとかあったんだけどねぇ。。(行ってないけどエロ本はよんd/撲)

今じゃすっかりイベントいってないな。高校入る前は月1でポプオンリーいってたのになぁ・・(行きすぎ)

というか、今のトコロは行きたくても行けない。
お金のこともあるけど、嫌いなCP多そうでいけNEEEEEEEEE(とくにスギレ)
うちがサークル参加してレオスギ広めるか(無理です)すいません。正直無理ですね><

レオス可愛いよレオス・・・(可愛いのはスギたんだけど・・/ぁ)

バトン色々長いです 

2005年11月28日(月) 20時25分
皆!!私はちゃんと生きてます!!!!(何事
バトンまわってきたんでかきますねー
ますはニオーさんから
お絵かきバトン
1・まず何から描く?
オデコ辺りから線引っ張ってきて輪郭。そして目→鼻→口→髪→その他。
体は、形取って(裸で描くのが多い)服着せてるかな。
たまに、目から描くんですがこれはバランス的にどうだか・・

2・よく使う画材
毎日のように使ってるのは、B5コピー用紙とシャーペン(0.5)
デジタル→Photoshop6.5(多分)とElements2です。最近はElementsかな。
アナログ→水彩色鉛筆。色鉛筆だけど直描きではなく筆で溶かして使ってたり。あとパステル。

3・絵をかくにあたってのこだわり、また絵にかける時間
自称ろりぷに描きなんで(殴らないで)、頬っぺた触りたいっ!と思わすような物を
描くようにしてますね。時間は、デジタルが3時間ぐらいで、アナログが1〜2時間。(水彩だしねー

まぁ以上らしい。

続きは人間性バトン!

まーリアル 

2005年11月10日(木) 21時46分
久しく申し訳ないですが。

暗いです

ROとなんか色々 

2005年11月01日(火) 20時01分
あれだアインの案内要員もえ

アイン大好きです。というか、アインの話にとても興味ががががが
どうせうちでは、クエストもできそうにないですが( ゚д゚)、ペッ

とまぁ続きはROじゃない話。

フォーゥ 

2005年10月15日(土) 12時34分
今日は某鯖さまの劇公演みにいきました!

デコが!!!デコが!!!(落ち着け)

とまぁ、楽しかったです(*´∀`)
選択で話の結末がかわるのとか!!
おいちゃんチャット入るのに必死だったよ。


そしてしばらく



セージ週間!(という名のcmp週間)

純歌さん視点。 

2005年10月14日(金) 11時57分
久しく純歌さん垢を課金。
いやーやっぱ、この垢かわいいよはぁはぁ。(親ばか)
肉(ローグ)とか超かわゆす。そして何より純歌さん!

もえ(*´д`*)

我が家の脳内では、じつは純歌さん受けなわけですが
劇団のほうでは攻めさんなわけでして。まぁ可愛ければなんでもよし(?)
受け攻めが違うだけでキャラ設定はほぼ同じなわけで・・・・

とりあえず、ワンデー課金したので
ネタでも・・・・・。続きは純歌視点で。俺様ヾ(゚д゚)ノ
ssイッパイあります。

やっぱりダメだめだめだめ。 

2005年10月13日(木) 22時22分
近々メッセのアドかえます〜。なにやら晒されてるくさい・・

ところでダメ度占いしてみたぉ><


あなたは【とってもダメ】なひとです。

残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。

やる気  28%

行動力  100%

依存心  100%

ネガティブ思考  28%

負け犬指数  6%


うはwwwおkkwwwwwこれはとても元気なダメ人間ですねwwwwwww

続きはキモイ絵あります。
とらさん!!!!!!!1お前の望んだやつだよ!!!!11

ううぅ 

2005年10月12日(水) 3時03分
とりあえずこの前の逆毛バトン
なのたんにもなすりますね>w<うにうに
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(:D)| ̄|_
» バトンと最近。 (2005年12月14日)
アイコン画像ぼくし
» ポプ話。 (2005年12月07日)
アイコン画像でこ☆りん
» ポプ話。 (2005年12月06日)
アイコン画像ぼくし
» ポプ話。 (2005年12月05日)
アイコン画像でこりん
» バトン色々長いです (2005年11月30日)
アイコン画像
» バトン色々長いです (2005年11月30日)
アイコン画像でこりん
» バトン色々長いです (2005年11月30日)
アイコン画像ぼくし
» バトン色々長いです (2005年11月30日)
アイコン画像でこ娘
» まーリアル (2005年11月11日)
アイコン画像父です ハイ。
» まーリアル (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochoco3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる