ファー! 

2006年07月30日(日) 14時22分
意外といい汗かきました。手が痛い(ノ_・。)

@掛川 

2006年07月29日(土) 18時08分
静岡ダービー観戦!

熱帯夜 

2006年07月14日(金) 4時03分
あづい…

亜熱帯の夜は更ける

鳥も虫も静か

新聞屋さんのバイクの音もちょっとだるそう

カサブランカ 

2006年07月08日(土) 13時22分
今年はなぜか南西の方角に向かって開花。
こっち向いてよ〜

渋谷駅の七夕 

2006年07月07日(金) 19時50分
ぐっときた!
しかし地下鉄の入口にくくりつけてある笹、風情のかけらもナイネ…

・・・ていうか動物に失礼! 

2006年07月05日(水) 22時37分
(以下、米ジェームズ・マディソン大学ネルソン研究所の米J. Peter Pham博士が7/5に掲載した 「動物にエサを与えるな:北朝鮮の金正日の扱い方」と題したレポートより)

(北朝鮮のミサイル発射による挑発に対し)我々がすぐに軍事作戦を準備しなければならないというわけではありません。むしろ、アメリカとその同盟国は、ならず者政権の強化を援助するすべてのポリシー(政策・方針)を即刻中止し、代わりに、野生動物を都市の人間の近くで飼う危険性に対処するためのポリシーを、セントラルパーク動物園や他の動物施設と同様に適用すべきです。

第一に、厳格に隔離することです。動物が人間の間を自由に徘徊することは許されません。もっとも危険なのは、北朝鮮のミサイルプログラムがテロリストグループや厄介な政権(イランなど)に拡散することです。

第二に、訪問者は、動物にエサを与えることは許されません。彼らが属国を作って、悪習を奨励しないようにするために。

第三に、決して触れようと試みてはいけません。入念に検査された子供動物園の標本を除いては。

全文は
http://www.familysecuritymatters.org/global.php?id=154133

地震・台風・家事・テポドン 

2006年07月05日(水) 11時19分

…まずいんじゃないの?

まあ日本人も百年前までは刀で人を切り付けたりしてたんだけど。
人間って本質的にはそういう動物なんだろうか。

そうだとしたら。
極めて、遺憾。

しずおかおでん 

2006年06月24日(土) 19時50分
下北沢。美容院の帰り。
黒はんぺんのフライが旨かったらー。

ダロワイヨ 

2006年06月23日(金) 18時14分

銀座で新人アーティストのお披露目会があった。
松嶋菜々子似の美人で帰国子女で現役音大生。
演奏については…ノーコメント。
アーティストというものはトータルで見てなんぼというものだ。

疲れたので、お茶して帰った。

常備食材 

2006年06月21日(水) 11時03分
気がつくと賞味期限を過ぎていたりする。
せっせと食べなくちゃだわ。
新聞やさんからもらったユリがこの暑さで開花。
梅雨のじめっとした空気を芳香ミストに変えてくれる。
自然から頂戴しましょう。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる