とりあえず 

2006年08月22日(火) 12時16分
みんな

THE 3名様



アキハバラ@DEEP

を見なければいかん。

マジこれいーよ。もうなんか口で説明できんくらい

いーよ。

あと、美しい罠超おもしろい。

大好き五つ子は殺っ。

ごめんね今日もしょーもないニキで。

わっきにゆわれて。 

2006年08月18日(金) 18時02分
ゆびたむ参上。

なんかこのブログみんの久しぶりすぎて、パスワード忘れて

ログインできなかった・・・

それよりも城田優の写メかっこよすぎて

しばらくガクガクしてますた。諤諤。

なんかねーそばにメッセージ送ったらよーあいつまじうぜーよ。

まじうぜーんすけど。まじうぜーんすけど。

ちくりやがるしよー。

まあゆびは自演でなんとか乗り切ったけどー。

そんなこんなで今から昨日作ったカレーを温めて

トマトスライスして、シーチキンと大根おろしを混ぜたサラダくさいやつ

作るのでばいなら。

ダブルス。 

2006年05月26日(金) 17時16分
わきお愛しとるよ。

もうフォーすらでねえ。 

2006年05月26日(金) 17時11分
いいいいけうちいっっっ
これはわきおにしか通じないはず。

これわかるひとあぶない

サンタ城田 

2006年05月26日(金) 17時06分
こ、ころされるっっ

城田優にフォー。 

2006年05月26日(金) 17時05分
たまらん。

城田優にフォーな件について。 

2006年05月26日(金) 16時58分
ものすごい勢いで城田優に関するコミュが増殖しておりますゆびたん。

ものっそい城田優いいよ、いいよ、



イイヨー!!!


すとらいいいいいいく。

マジテニプリ映画はまるわ。

いや、でも手塚としてでなく、ゆびたむは、

城田優が好きなのですよ。

あーいーわほんまいーわーいーわー城田優いーわー。

城田優のブログで発見したサンタ優と成人式優が

ものすごい勢いでゆびたむのどつぼ。

昨日からもフォーフォーがとまらん。

服ばとむ。 

2006年05月07日(日) 21時23分
■何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか??



ズバリ、姫系。



と、言い張るてすと。

■彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか??

近未来。

宇宙人はノーセンキュー。

■ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??

せこいよ。

■コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??

中高生がつけてそうな匂い意外であれば何でも。

中高生はすっげえ嫌い。

うざい。

■現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか??

なんか段々とへっていっている気がするんやけど。
 
■ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??

Pinky Girls
CECIL
Liz Lisa
Barbie

とかまあ若干イタイ系。

■ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??

イタく見えるように心がけてまつ☆

■洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか??

ピンク、白、黒。


まあイタイ姫色。


■ファッションセンスには、自信がありますか??

目標は姫でつから☆キャハ☆

■ファッションの情報は、どこで獲得していますか??

妄想。 アンド 妄想。
 
■あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??

イオンヽ(`Д´)ノ
ネット ヽ(`Д´)ノ
ファボヽ(`Д´)ノ


■あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??

羊水の中から。

■外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??

ガン見。

■これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか??

何個やろ。

■このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ、回してください

わきおたむ。
いとこたむ。
さくらたむ。

わっきーからぴーやま。 

2006年04月27日(木) 18時50分
ゆびたむ的ぴー全盛期はやっぱノブタ。

兎にも角にも。 

2006年04月16日(日) 1時55分
足だよ、足、足が細くなりたい。

なんだよ、どうして世の中の奴らって足が細いんだよ。

もう、これ以上私に自信失わせてどうしたいんだよ・・・・・!!!!

っていうくらい足が細い人が多すぎると思いませぬか。

もーね、羨ましいとかとっくの大昔に通り越しすぎて、



殺意。




殺意を抱くね。

殺意と羨望の間で。みたいな。

ああ、私一体何回足についての日記を書けば気が済むのだろうか。

いや、気が済む日など来ぬ。こぬね。

ロデオいくら乗っててもやせねーしよー。

100歩未満/日 で足が細くなるっていう方が無理な話なのか?

確かに足細い人って見てたらよく歩いてる気がする。

まあ働けば強制的に歩かねばならんくなるし、強制的立ち仕事の職に

就くから確実に痩せるであろう。

あと、これから1年間ハード実習だから

いっぱい歩くのかも・・・。げんなり。ぞんなり。嫌だ・・・。

まあ、とりあえずこれから1年後の私を見ていてくれ。

そして判断をくだしたまへ。うをーーーー。





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うび
» わっきにゆわれて。 (2006年08月21日)
アイコン画像わきおう
» わっきにゆわれて。 (2006年08月19日)
アイコン画像まみちゃん
» わっきにゆわれて。 (2006年08月19日)
アイコン画像わき
» 城田優にフォーな件について。 (2006年06月06日)
アイコン画像わき
» もうフォーすらでねえ。 (2006年06月06日)
アイコン画像ぜってー池内やから。と主張する会会長
» もうフォーすらでねえ。 (2006年05月31日)
アイコン画像ゆび
» 城田優にフォーな件について。 (2006年05月31日)
アイコン画像わき
» 城田優にフォーな件について。 (2006年05月31日)
アイコン画像わき
» もうフォーすらでねえ。 (2006年05月31日)
アイコン画像池内と主張する会会長。
» もうフォーすらでねえ。 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocho0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる