赤西仁クンソロコンサート開催?! 

2006年02月18日(土) 23時53分
赤西仁初ソロコンサート

おめでとうございます〜〜〜
あたしの仁君はやっと自分のコンサートをやれる!!
うれしかったよ!!
仁君はきっと緊張してるでしょ
ぜひ頑張ってください!!

あたしはすごく行きたかったけど、
間に合うのか分からない・・・
心配しながら・・・

真剣に生きてる 

2006年02月17日(金) 19時22分
今何年ぶりこんな真剣に授業を受けたのかな

今日は一時半の授業だから、
遅刻してなかったよ!!
雑誌を持ってるのに、ぜんぜん見てなかった。
ずっとノート書いていた。
分からないところもあるのに、
ずっと先生の話を聞いてた。
3時間の授業はつまらなかったけど・・・
ちょ〜疲れたよぉ・・・

授業終わったら、新しいメガネを取りに行った
大好きなVIVIENNE WESTWOODのよ!!
黒いのはクールだから、買っちゃった!
一目ボレだなぁ〜
クールのものがいちばん苦手です。
洋服でも、眼鏡でも・・・

もちろん、男の子でも
クールのが好き
ここで書くの・・・絶対見えないかな

ちゃんと届けるの・・・
いま考えてるよ。

また あしたね〜

理想とはかなり遠くない? 

2006年02月15日(水) 1時12分
いよいよバレンタインだよ。

今日は疲れてたから、
朝の授業はいつものように
サボった

昼にはUNO対決だよ〜〜もえは絶対負けないよ〜
12人でゲームやったよ!!ちょ〜楽しいよ!!
強いなあたし〜〜(笑)

一時間の休憩時間があって、
ごろごろして、そして眼鏡の店行った。
最初は買うつもりじゃなかったのに、
すごく似合うのを発見したから。
WESTWOODのやつ〜ちょうかわいい〜
買いましたなぁ〜
あたし・・・わがままですよね!!!

高いよ・・・

最低か最高なバレンタインデー 

2006年02月15日(水) 0時46分
ずっと憧れてるバレンタインはある?
誰かと何処かに楽しくて二人で過ごしたいの?

あたしには・・・理想なバレンタインは・・・
やっぱ好きな人と一緒にすごしたい。

花束はいらなくてもいいんだ。
プレゼントは如何しても用意してくれたほうが楽しい。
高価のものじゃなくて、ただ思い出になろうと思う。
一年一度だけのバレンタインで
形を残せるものにすればいいんなか。
あたしはリングとか体につけるものが好き。
料理は外食でもいい・・・
やっぱ手料理がいちばん最高(?!)

カレシいないもん・・・

剛。そのB 

2006年02月15日(水) 0時44分
東京は今日良い天気だったみたいだから

くすんだ色の空は

つよのココロかな?

自らの手で塗り替えてあげても良いと思うよ☆

つよは何色に塗り替えるの?
同じ色に塗り替えたいな☆

一緒の色に染まりたいなぁ…

剛。そのA 

2006年02月15日(水) 0時44分
ちゃんと届いてるよ


ちゃんと受け止めてるよ

つよからの愛

絶対離さない

つよが君の愛を必要とするなら

ちゃんと届ける

絶対に…

君にもつよへの愛があるから




つよに逢うまで気を抜かずに
勉強頑張るから
一日一日元気で笑顔で
絶対頑張るから




愛してる


そう叫んでる

ずっとね☆

あなた様に届くように

ココロから…

剛。その@ 

2006年02月15日(水) 0時42分
いつも手繋いでるよ
手だけじゃくて
ずっとココロとココロで繋いでるって思ってる

だから
いつも
大丈夫って思ってるよ

ちゃんと伝わってるよ
十分伝わってる…

つよの全身から溢れてくる
愛が詰まったもの
全部
全身で受け止める用意も
ちゃんと出来てるから
ね☆

安心して

バレンタイン直前。 

2006年02月09日(木) 22時16分
来週はバレンタインだよ

もうすぐバレンタインが来るね!!
ずっと前から期待してたのに、
彼氏がいなくて、一人ですごしたい。
同情なんていらないもん

チョコレートの材料たくさん買ってきた。(高いよ
みんなに愛を込めて、一生懸命作ってるのチョコレート作りたい。
おいしくないかもしれない。
一年中みんなに感謝するキモチが入った!!

今日は一日青春アミーゴ♪ 

2006年02月05日(日) 22時39分
今日も12時からバイトです。
朝寝起きが超苦手なんだから、
一生懸命やってきたよ。
じゅんちゃんに待たせないように・・・
 大成功

一日もDvd見たり、 二人で遊んでたりしたね!!
じゅんちゃんと一緒にいると、すごくうれしい!!
最初はつめたいやつと思ってたけど(笑)、実はかわいい人ですね!!
ずっとお菓子とか食べていた。
太くても食べたい・・・
アヤコさんもキタね〜仕事終わるとき。
今日は疲れた・・・
また あしたね!!

SOLER 

2006年01月16日(月) 0時35分
昨日の晩は最近いちばんハマってるのアイドル・・・
SOLERに会いました。
彼らの隣に歩いた。
もう・・・緊張しすぎ。
急にみんなにメールを送った。
WINGちゃんと食事した。

今日は来未ちゃんのdvd見ちゃった。
かわいくて、セクシーなキャラでいいな〜
なりたくなった・