伊豆 

August 06 [Sun], 2006, 23:36
大学のお友達と伊豆、白浜に行って来ました〜海大好き
 今回は女の子5人でレンタカー借りて行ってきたよ
運転できる子が4人もいたから、心強い
あたしは普段からみんなに運転するなって言われてるから・・
誰も変わろうとしてくれなかったとか
このままじゃマズイ運転の練習しなくちゃ
とにかく天気も超ー晴れだし、バナナボート楽しいし(2回ものちゃッたw)
海で食べるラーメンうますぎだし、お酒飲んでホロ酔いだったし

海最高〜っ

それにしても、人たくさんいたな〜

あれ?? 

August 05 [Sat], 2006, 20:58
ついおとといにしばらく禁スロとか言ってたのに
行っちゃったヨー  早いヨー  解禁ダヨー(ワラ)
しかも1人で
彼氏と行こうと思ってたんだけど、急に仕事が入っちゃったらしくて・・
心細いが1人で行ってみた

何を打とうか…
打てそうな台なんてないじゃんか…(´・ω・`)
いつも彼氏が台選んでるからさ

と悩みながら店内ゥロゥロ。。。
すると、朝一状態の秘宝伝を発見っ

伝説目 出現その後 高確突入し ボーナスゎ・・・?と思っていると 高確終了
その後 ボーナスに繋がる気配 全くなし(ノД`) ヒキが弱ぃょ
 隣の台に移動
全然ダメ〜 とりあえずこのままいると持ち金なくなりそうだったので、
彼氏に電話してお店を後にしました(笑)
マイナス15000円也。  もう1人でスロットしに行くのや〜め〜よっと

スロット報告☆ 

August 03 [Thu], 2006, 15:27
ちょっと前に出た『北斗の拳SE』を、昨日彼氏と初めて打ってきたょ
最初行った店ゎ、今日イベントだったらしく、9時過ぎ

に行ったのにほぼ満席…
仕方なぃから、近くのスロット専門店へ移動
SE入ってないかなぁと思ったけど、20台ぐらいあった〜
でも打ってるのは2〜3人…大丈夫かぃ
とりあえずやってみたら、1万ちょいで赤7黄色オーラ

これは、朝からいぃんじゃないの〜と思ったら4連で終了

また100ゲームちょいで青7だけど、4連。
で、また100ちょいで4連。
結構ぃぃ台だと思ったのに、結局のまれたっ
今度は違う台をちょっと、ぉ金でまわしたら7連

もぅ出なさそうだから、そのメダルもって、さっきまでやってた台見たら700で捨ててあった
で、座ったら750できた

今回は全部で1箱半ぐらいかなっ
今回の北斗って、当たってもホント増えないね
あれじゃ一気に連チャンしなきゃ勝てなぃじゃんっ

何か今日でしばらく禁スロできそうだょ〜笑

ピーチのはじまり 

July 30 [Sun], 2006, 23:54
ピーチもつぃにブログデビュゥ-
自分専用のパソコン がなぃから、毎日更新できなぃかも
デモデモがんばりまっしゅ

土曜日ゎ地元とかその他お友達みんな集合してBBQしたょ〜
川原でスイカ割りも楽しかったなぁ
何より晴れでよかったー

夜ゎカラォケオール
久しぶりすぎて、、最近の曲とか知らないし。・・状態

やっぱり懐メロでしょとか言いながら昔の曲ばっか歌ってましたとさっ

そぉ言えば
『懐メロ』と聞いて、つい最近までずっとメロ(夏の歌)の事だと思ってた――――
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像押忍!班長!
» あれ?? (2006年09月02日)
アイコン画像K大の問題児
» あれ?? (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochi98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる