五月病? 

May 08 [Fri], 2009, 18:09
クラン『KAMI☆KAZE』から脱退しました。

なんかやる気出ないのでいったん休止します。
(でも神楽セットは買ってたりするw)

ラビのお誘い等あればブログから
受け付けますよ〜。
ご用の方はいつでもお呼びください。


 

ももちの家にエルナが来ました。 

May 01 [Fri], 2009, 22:43
今日は私のペットを紹介します。
すべてミニペットです。
ボソッ(戦闘ペットは買うと高いよ・・・。

まずは

ポニョ
魚類。
名前の由来は言わずもがな。



レオ君
某クラメンからいただきました。
新ガチャが発売されるたびに、
どんどん価格が暴落する
かわいそうな子。

名前はまだない。
誰かこの子にいい名前をつけてやってください。



シグナス
ナイトの少ないMPを1.5倍にしてくれる
チートな子。
セリフが少年っぽいけど、
この子って男の子?女の子?



そして
本日から新しい家族の

高良みゆきさんです。
名前の由来はアニメ『らき☆すた』から。
まぁ、うちのクラメンなら説明は不要でしょうけどw


まったりゆる〜くした感じですね。
 

お茶会 

April 30 [Thu], 2009, 18:39
お茶会。

クランの新体制作りということで、
クラメンを募集することになりました。
個性的な人来るといいなぁ。
最近、イジりたくてウズウズしてるのは内緒w



P.S
みんな集まったことだし、記念撮影。
二人の眼が鋭い。
 

ネトゲのよくある名言。 その1。 

April 29 [Wed], 2009, 18:51



【クマが本体】

ネックネームを表示できるMMOだと
「○○が本体」 (○○はペット等) など
よく見かけますね。
人の体をペットが動かしているらしい。

本人に話を聞くと、
人間は付属パーツにすぎないとか。
 

ネズミかわいい 

April 28 [Tue], 2009, 20:52
横から見るとかわいいトビネズミですが、


正面から見ると・・・

え!?なんか違う・・・

なにこのクリーチャー。

 

自己紹介 

April 27 [Mon], 2009, 20:19


名前 ももちーず
職業 テンプルナイト
生産 鍛冶
星座 てんびん座
血液型 AB型
接続時間 午後7時〜10時 (休日は深夜まで)
気性 いじる側?
ペット 飛びねずみ ポニョ レオ君 シグナス


・名前の由来
某ポストペットの熊から。
背中に熊を背負っているのもそのため。
見た目が少女趣味っぽいので、正直どうかなと思う。
自分で自分のアバターを縛ってちょっと後悔。

・・・なんでこんな名前にしたんだろう。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももちーず
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ももちーず
» お茶会 (2009年05月01日)
アイコン画像りょうすけ
» お茶会 (2009年05月01日)
アイコン画像カイセル
» ネトゲのよくある名言。 その1。 (2009年04月30日)
アイコン画像ルウス
» ネトゲのよくある名言。 その1。 (2009年04月29日)
アイコン画像ももちーず
» 自己紹介 (2009年04月27日)
アイコン画像りょすけ
» 自己紹介 (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる