はじめまして。

May 28 [Thu], 2009, 13:53
はじめまして。今日からブログを始めようかと思ってます・・・どうぞよろしく。

新型インフルエンザで世の中大騒ぎでしたね。
だいぶ沈静化してきたみたいですが。

若い人が多いとはいえ広い世代で感染者は確認されていますし、
数人から200人以上になるまであっという間でしたね・・・驚きです。

関西方面に親戚がいるので「マスク送ってくれ」って頼まれて送りました。
同じような人が多いのか?供給が関西に集中しているのか?
遠く離れたこの地でもマスクの在庫が少なくなっていてビックリしました。

我が家では箱で購入していたので備蓄に余裕はありますが・・・
念のため追加で買っちゃいました。

でも、これから暑くなる季節に突入するのでどんどんウイルスは弱まっていくのかな?
・・・ただ消滅することはないんですよね??

感染力が再び強くなりそうな今度の冬こそ要注意みたいですね。
って、ウイルスはどうやって強くなっていくんだろう??
目に見えない世界だから何だか想像しずらいですが、どんどん進化するようで・・・。

用心にこしたことはないですから予防接種とかきちんと受けておきたいです。
一応、毎年予防接種は受けていますが今年はワクチン不足とかなっちゃうのかなぁ〜。
それも心配。

テレビではドラマで婚活とか流行ってますね。婚活してる人のブログとかもあったりして楽しそうにみんな婚活してますね〜。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochi1106
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momochi1106/index1_0.rdf