クリスマスイブ 

December 24 [Thu], 2009, 15:28
学校は冬休みに入ったようですね。
うちにもサンタさん来るかな?

地震 

December 18 [Fri], 2009, 14:27
朝の地震はびっくりしました。
朝食の準備をしていて、ガスを使っていたのに、
消せませんでしたね。
もっと大きく揺れたら・・・と思うとぞっとします。

風邪 

December 17 [Thu], 2009, 15:47
風邪ひいた。

あなたへ 

November 21 [Sat], 2009, 16:17
なにがあってもあなたの味方だから。
あなたを失うこと以上に悲しいことはないから。
いつまでもそばにいてね。

日脚が短くなりました 

November 13 [Fri], 2009, 16:32
うちの近くの山では紅葉がきれいです。
街路樹のイチョウもだいぶ色づいてきました。
我が家のかえでもいっちょ前に色づいてます。

BSが映る 

November 09 [Mon], 2009, 16:03
アンテナを直してもらいました。
BSが映るようになりました。

チューリップの球根 

November 06 [Fri], 2009, 16:27
ビオラ(あれはパンジーかしら?)を植えた鉢に
チューリップの球根も植えてみました。
ちゃんと咲くかしら?

紅葉を見に 

November 04 [Wed], 2009, 16:04
赤城山へ行ってきました。
そしたら、上の方はうっすら雪をかぶってました。
紅葉した葉にうっすら雪が積っていて
綺麗でしたよ。

寒いですね 

November 02 [Mon], 2009, 16:13
こたつを出しておいてよかった。
明日はもっと寒くなるって・・

仕事でミスが多いと言われて凹んだ。
次回からは気を付けます。

バリウム 

October 28 [Wed], 2009, 17:02
お腹が痛くて、病院へ行ったら、
レントゲンを撮ってもらって、
土曜日のバリウムがまだ残ってることが判明。
坐薬と下剤を処方されました。
土曜日に人間ドックに行ってきて、
バリウムを飲んだのでした。
来年からは胃カメラにしようかな・・
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 第30回生け花教室 (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 間違った (2008年04月10日)
アイコン画像ももち
» 第29回生け花教室 (2008年04月02日)
アイコン画像ももまる
» 第29回生け花教室 (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» 梅を見に (2008年03月18日)
アイコン画像あんな
» バレンタインデー (2008年02月16日)
アイコン画像千春
» 今日は3冊 (2007年12月22日)
アイコン画像りょうさん
» 読書日記 (2006年12月06日)
アイコン画像ももち
» リニューアルオープン (2006年10月16日)
アイコン画像なほ
» リニューアルオープン (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochi0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる