映画

February 27 [Sun], 2011, 2:02
ツタヤ行ってDVD借りたのでずーっと観てました。

借りたのは
『サウンドオブミュージック』と『インビクタス』。

サウンドオブミュージックは言わずと知れた名作ですね。
この前音楽の授業で最初の方だけ観たのですが、
続きを観たくなったので再視聴致しました。
『My favorite things』は『そうだ、京都行こう』のテーマにもなっていますし、
サウンドオブミュージックの曲には結構馴染みがありますね。

インビクタスはラグビー好きなら押さえておかなくては、と
前から思っていたので、今日やっと観ることができて嬉しいのです^^

数学

February 23 [Wed], 2011, 22:20
嫌いじゃないけど苦手です。

今中3の先取りでお勉強中…
式の展開??
できるんだけどめんどくさい作業ですね。

いきなりですがわたしは寄生虫にはまっております。

興味本位で検索したところ
思いのほか気持ち悪くてですね…
そのことをツイッタ―でつぶやいたところ、
反応してくださった方がいらっしゃいました。

興味深いお話が聞けて大変有意義でございました。
14歳、まだまだ世界が狭いのです。
これを機に自分の世界を広げていけたらと
思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochi
読者になる
気まぐれ更新なブログです(●´ω`●)
よろしくおねがいいたします(。・◡・。)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momochi0223/index1_0.rdf