ひっこし。 

2009年10月07日(水) 16時14分

こちらの象サンのテンプレート とても気に入ってたのですが

お引っ越しいたします 使い難くってさぁー

こちらです ココ

うひっ (≧▽≦) 

2009年10月03日(土) 22時42分
お茶会が終わり ホテルに戻ってしました。

いやぁー‥ 来て良かった♪


本当に ほんとーに 良かった!


きっと私は ひろみちゃんを応援する星の元に生まれたのだわっ!!

詳しくは帰ってから更新するとして‥

お写真を見て余韻にひたろーう(^-^)


あぁ‥ 幸せ♪


きらきらトーク。 

2009年09月24日(木) 22時29分
宝塚の男役さんに対して こんな言葉を言ってしまうのは

ひじょーーに申し訳ないのですが

ひーたん 可愛すぎます

づっくんの隣にちょこんと座っている姿

手錠をかけられて頬をぷくっとふくらました表情

めんこいなぁー 

警官くんたちも色々と小芝居してたんだね・・見てなかった アハハ

クララちゃんが奈落から登場して一瞬たりとも見逃すまい!と

かなり必死なので ガロ様も署長も見る事もできないけど 

お芝居で佐野さんが出てくるまでのスタジオの場面は

ピエロ(?)にいじられてるユーリを見るのが楽しいです




 
さーて 今から 「やらずの雨」を見ようー

よいっしょー(笑) o(〃^▽^〃)o










決定。 

2009年09月23日(水) 23時01分
決めちゃった 東京行きを決めちゃったぁー

東京公演の初日映像を見ちゃったら

黒髪のクララちゃんを見ちゃったら

行かずにはいられないっ!!!

ずっと迷っていたんだけどねぇ・・・

新幹線+ホテル+チケット 諭吉さんがいっぱい飛んで行っちゃうし

全ツもあるし・・と迷ってたけれど

CSのひろみちゃん見てたら やっぱり会いたくなりました

お茶会も参加しまーす 楽しみだなぁーん

宝物 いえ 家宝です 

2009年09月11日(金) 21時07分
私の宝物 

この ヒグマきゅーぴー



この きゅーぴーちゃん 実は なぁんと



ひろみちゃんのサイン入りなのでございます

初めて参加したお茶会で な・な・なんと当たったのです!

お土産(たしか全ツ土産だったような・・?) ヒグマきゅーぴー

サインまでして頂けるということで 「どこに書こうか・・・?」

と真剣に悩んでいらして中に入ってる紙を見たり 

きゅーぴーの前後を見て真剣に考えてくださってました

なんて 真面目なんだー!

ひろみちゃんが考えている間 舞台上で待つんだけども 

とっても 近いんですよ

倒れちゃうかと思うくらい緊張していた私は

どきどき・はくはくしながら 間抜けな顔で待っていたような・・(笑)

あまりにも嬉しくて記憶が曖昧だけど 

たしか 「にじんじゃったー」と言いながら渡してくださったように思います

うれしい でも なんだか申し訳ないな・・と恐縮しながら頂きました

この日は 本当に幸せな日でゲームでも上位に入り

お茶会のパンフ(?)のひろみちゃんのお写真にサインまで!!

beginner's luckとでも言うんでしょうか 

初参加なのにサイン・プレゼントまでいただき 夢のような一夜でした

今回のお茶会は都合がつかなかったのですが また行きたいなー

やっぱり 遠征しちゃおっかなー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももちー
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ももち
» うひっ (≧▽≦) (2009年10月07日)
アイコン画像ばなな
» うひっ (≧▽≦) (2009年10月06日)
アイコン画像ももち
» きらきらトーク。 (2009年09月28日)
アイコン画像ばなな
» きらきらトーク。 (2009年09月27日)
アイコン画像ももち
» 決定。 (2009年09月24日)
アイコン画像あみ
» 決定。 (2009年09月24日)
アイコン画像ももち
» うわぁーい!! (2009年09月10日)
アイコン画像あみ
» うわぁーい!! (2009年09月10日)