この間、彼に。 

2009年05月17日(日) 16時10分
買って貰いました。

ヴィトンゎダミエが好きだから凄く嬉しかったです(*n′∀`n*)

いっぱい入るし荷物の多いあたしにゎ凄くいい。

けど、鞄自体が重い。


大切にするね。
龍ちゃん、ありがと☆

ついこの間。 

2009年05月17日(日) 3時51分
酔っ払って勝手に彼氏の店に行きました。

たまにゎ働いてる姿を見たくなります。

めちゃくちゃ不機嫌で
「なんなの一体?」



飲みに来たんですが。笑



その後、散々言い争いをして
「帰れよ!!」

一緒に来た友達もビックリしてました。
んで、キャッシャーに会計をしに行く彼。

追い出されたw


そして最後のキメ台詞ゎ
「客のが聞き分けいいわ」



友達とバイバイして帰ってしばらくするとグロッキーで帰って来てずっと説教。

そんなに怒らなくてもいいのにね。

ありがとうございます。 

2009年05月17日(日) 3時40分
晒されてる事をコメントしてくれた方、ありがとうございます。

お久しぶりになりました 

2009年03月20日(金) 18時05分
検査入院をしてきました。
そしたら脳波に欠陥が見つかってしまって実家に連れ戻される事になってしまいました。

そんなにたいした病気でゎないのだけどまわりが心配してるのど彼を今ほったらかしにしていいのかな?
売掛20万飛ばれちゃって20万くらいだろうと言いつつもやっぱり裏切られたかんやくやしさがあるとおもうから心配だなぁ。

暇すぎてー 

2009年01月18日(日) 0時55分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
本気ゎ4人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中学生
Q3 浮気経験は?
あると思う
Q4 どこまでが浮気?
内緒で会ったら
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気。笑
Q6 顔派?性格派?
Q7 疲れる時ってどんな時?
外に閉め出されるとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ある
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
付き合えません
Q10 恋人が死んだらどうする?
どうしよう

今日ゎ 

2009年01月16日(金) 6時58分
朝ご飯作った。笑

あたしもあいつも朝食べないから本当に珍しい。

肝臓に良いからしじみ買ってきてお味噌汁作ったり



料理に洗濯に掃除してる。笑



「キャバやられる位ならニートの方がよっぽどマシ。」


一応、学生だよ?

あけましておめでとうございます。 

2009年01月01日(木) 19時18分
新しいケータイ使いづらい。


学校も休みだしやる事と言ったら飲みか引きこもりです。

明日は元カレくんと初詣でに行ってきます。
3日くらいまで休みらしいのでまったりしてきます。










彼氏から12時ぴったりに電話がきました。

元旦からそんな話聞きたくないって言われちゃったけど機嫌悪くしちゃったけどこのままはよくないと思うから。










麺の本カノさんもそうだけどホストの本カノさんって根性があって相当割り切れる人じゃないとムリですよね。
あたしは高校の時2年付き合った人だから昔も知ってるかけれど寄り戻したりはできないな。


あたしは18からキャバやってきたけどホストとキャバ嬢は同じ水商売なのになんか濃さが違うと思う。




男がいるのになんか淋しいのはなんでなんだろうね

洋服☆ 

2008年12月30日(火) 19時29分
買って貰っちゃいました。

わたしまだ付き合うって返事してないよ。

ここ数日いろんな事がありました。
バイトでキャバクラがバレて
「てめーはキャバ辞めたんじゃねーのかよ!?」

と怒鳴りつけられてケータイを取られ逆パカされた上に水槽にぽちゃん。

マイクロSDが無事で何よりです。


「そんなに金が欲しいんだったらオラやるよ」

あたしが関わる男はなんでこんなにばいおれんすちっくなんだろう。


ぎゃーぎゃー喚くわたしの口押さえつけてお客さんからの電話にでました。


ほすとVS麺


どっちもどっちだな
ただ金銭面は遥かに元カレクンなのだけど
別に結婚するわけじゃないんだしホストだろーが関係ない

とりあえず、ケータイ買って貰えたから良かった☆

忙しいすぎなのです。 

2008年10月21日(火) 21時05分
怪我したとこも大分よくなってきました。

心配してくださった方、ありがとうございました。

とりあえず、彼とは仲直り的な事はしたけれど。


高校時代の元彼さんに
「もう一回ちゃんとやり直す?」
と言われてどうすればいいかよくわからない。
彼氏はバンドマン、その元彼さんは現役歌舞伎のホスト。

なんでわたしはこうなっちゃうんだろうね。

前の彼氏はちょっといい企業の人で甘やかしてくれたけど徐々につまらなくなっちゃって。

でも夢に向かって頑張ってる男ってカッコイイよね。笑


とりあえず、元彼さんに土曜日会ってきます。

奢りで店に呼ばれてたんだけど付き合ったら絶対呼べないからって二度と行けなくなるのは寂しいし友達が行ってるから一緒に行けなくなるって微妙だよね。



わたしはきっと金と顔、わたしを好きな人ならなんでもいいんだよ。

某有名店 

2008年09月29日(月) 11時09分
連れてってもらったの。

なんかね、10卓被りが当たり前みたいな感じで初回着かないし着いても5分みたいな。


おねぇちゃんが枝で連れてってくれたんだけどあのカリスマ様着いてくれたの(*´Д`*)
オーラがハンパぢゃなかった。
めちゃくちゃイケメン(*n′∀`n*)
かっこよすぎて緊張した。笑
お兄ちゃんって感じだけどお尻触ってくる。笑


まぁ楽しかったし現実逃避できた。
おねぇちゃん、ありがとー☆








彼氏についてゎもう冷めきってしまった感が。
なんかね、すぐ怒るの。
地下作業ストレス?

優しかったんだけどなー
あたしにも原因あると思う。
彼氏んち行ってきます。





★ひかるサン★
→心配していただいてありがとうございます。
床に押し倒されたときに腕をテーブルの金具で切ってしまってパックリでした。
でもそこまでではなかったので大丈夫です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochasu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こころ
» この間、彼に。 (2009年06月23日)
アイコン画像
» お久しぶりになりました (2009年05月16日)
アイコン画像やわ
» あけましておめでとうございます。 (2009年01月14日)
アイコン画像ひかる
» 某有名店 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 某有名店 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» また放置しちゃった (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» また放置しちゃった (2008年09月25日)
アイコン画像ひかる
» また放置しちゃった (2008年09月23日)
アイコン画像
»  (2008年07月20日)
アイコン画像なぜか
» あれ (2008年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる