絶叫マシーン 

2006年04月23日(日) 22時08分
G・Wは二人共仕事でどこにも遊びに連れて行ってあげられないので、
お詫びに城島ゆうえんちに遊びに行きました。
城島と言えば、ジュピター!
momoも乗っちゃいました
あまりのすごさに言葉を失う娘・・・。
乗った後は興奮してずっとしゃべり続けていました。





















授業参観日 

2006年04月21日(金) 15時03分
今日はmomoの小学校初の授業参観日
少し早めに着いたら、友達と中庭で楽しそうに遊んでた
入学して二週間とは思えないくらい、みんな馴染んでいました。

おしゃべり大好き 

2006年04月19日(水) 14時54分
今日は後輩の結婚を祝うため、友人宅へ集まるはずが、
当の本人が風邪をこじらせてしまい、結局いつものおしゃべり好きな4人組で
イタリアンのランチを食べに行って、楽しい時を過ごしてきました











ところで今日はmomoママの誕生日
旦那がケーキを買ってきてくれるらしい。

みんな大〜好き 

2006年04月15日(土) 22時46分
今日は保育所の保護者と先生方との歓送迎会
といっても、ほとんど私達の送別会。
みんな私達のために、いろいろ楽しい芸を披露してくれ大爆笑
二次会のカラオケも盛り上がって、本当に楽しかったね。
こんなに楽しい人達にめぐり会えた私達はHAPPYです。

かわいいキャビネット 

2006年04月14日(金) 17時40分
近所の雑貨屋さんで、蚤の市をやっていたので寄ってみた。
好みのキャビネット発見!
20%OFFだったので、旦那に即メール
かわいすぎると却下された

結婚おめでとう 

2006年04月08日(土) 14時35分
今日は友人の結婚披露パーティーに親子でお呼ばれ
幸せそうな二人を見てたら、こっちもハッピーな気分
本当におめでとう。末永くお幸せにね

晴れて良かった 

2006年04月07日(金) 14時29分
今日はmomoの入学式
1年1組、30人のクラス。
ピカピカの一年生 がんばってね











そのあと、保育所に行って先生方にも報告。
満開の桜の下で給食食べてました。

7才おめでとう 

2006年04月04日(火) 18時23分
今日はmomoの7回目のBrith day
好きなケーキを買ってお祝いしました。
心配だった学童も、たくさんお友達を作ったようで、
毎日楽しそう
「よかったら友達にならん?」って言うんだって!!
一年生になったら友達100人・・・も夢じゃない??

お花見日和 

2006年03月31日(金) 17時10分
今日は快晴
家中の洗濯物を片付けて、momoとコンビニの
サンドウィッチを買って、お花見に
まだ満開とはいかないけど、きれいだった。











明日からmomoは初めての学童へ。
人数がかなり多いので、ちょっと心配
がんばれmomo!

春なのに・・・ 

2006年03月30日(木) 16時57分
桜も開花して、春爛漫・・・。でも寒〜い
今日は、momoの部屋のクローゼットの整理をして、
いらないものをバンバンごみ袋へ・・・。
おもちゃや着れなくなった洋服でいっぱい。
一人っ子だけど、かなりの量。
これだけ買うのにいくら使ったんだろうね

それから公園へ行って、思い切り遊んだ。
長〜い滑り台を親子二人で、絶叫しながら滑った。
あ〜楽しかった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochanmama44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる