☆デコ電子手帳☆ 

September 05 [Sat], 2009, 12:38


お久しぶりの更新です

ブログ絵文字の種類が増えていました。。。笑

デコの資格を取得しまして、本格的にデコのお仕事を頑張っていきます

本日、ご紹介するのは、電子手帳デコです

お好みのパーツを選んでいただき、隙間をレインボーカラーのスワロフスキーで埋め尽くしたデザインです

ss9〜ss48のスワロフスキーをランダムに並べているので、キラキラ度もインパクトも大の可愛いデザインです

お届けするのが楽しみです



可愛いネイルやデコサイトが満載

こちらから

☆ネイルメニュー☆ 

June 18 [Wed], 2008, 20:01
ソフトジェル

クリア  ¥4000
ラメグラデーション  ¥4500
カラージェル1色¥4500
フレンチ  ¥5000


アート

ホログラム・ラメ埋め込み(10本)¥500

押し花埋め込み(1本)¥300

3Dアート(1本)100円〜

ラインストーン(1本)100円〜


フットジェル

ドライケア(簡単な甘皮の処理)+ジェル  ¥4000

ギャル曽ネイル!?☆ 

April 27 [Sun], 2008, 23:37




ギャル曽根ちゃんのようなゴテゴテネイルですっっ

かなりの派手さで、、、無事に生活できるか心配です

インパクト大ですっごく可愛いですよ

お客様のデカフラワーリングもとっても可愛いですね

ネイルとぴったりでした

だんだん暖かくなってきて、派手派手ネイルが人気です

デコ電もデコグッズもデコネイルもすっかり定着してきて、常識になりつつありますね

これから夏に向けて、ますますキラキラゴテゴテ人気が出そうです

とっても久々の更新です。。。 

February 17 [Sun], 2008, 17:41







かなり久々の更新になってしまいました。。。

気づけば、2008年に

ネイルは順調にお仕事していました


こちらは、すっかり気分は春なネイル

パステル系の5色違うカラフルベースに、甘いデザインです

ショップ店員さんなので、親指と人差し指は、短めのオーバルになっています

ボタンを留めたり、レジ打ちやラッピングのときに引っかかるそうですでも、長めのポイントはやめられないとのことで、
オーバルとポイントのコラボなネイルです

最近は、ポイントばっかり作っています

裏から見ると、とっても動物的な感じ

そしてそして。。。

デコ物もたくさん作っています

写真は、フリスクケースとデジカメのデコです

フリスクはプッチ風で、デジカメは、レインボーなんですが、お客様の大好きな関ジャニ8カラーなのですっっ

パーツの持込もありッ

肩こりと闘いながら、、、

今日も作り続けます

ボーダーサマーネイル☆☆ 

June 24 [Sun], 2007, 23:06






初めてのお客様ナミさんです

ネイルMAXの読者モデルさんのページのデザインを選んでいただきました

クリアベースに、ホワイト&ベビーピンクのボーダーをペイントして、オーロラのストーンを乗せて、かなり夏らしい爽やかなネイルに仕上がりました

この時期は、クリアが人気で、洋服もハデハデカラーが多かったりするので、逆にネイルは合わせやすいクリアにされるようです

きょうは、一日中雨が降り続いて久々に、梅雨らしい日になりました

サマーネイル☆☆☆ 

June 21 [Thu], 2007, 21:01










れいなちゃんと初めてのお客様ネイルです

どちらも夏らしいジューシーなネイルと爽やかで涼しげな感じのネイルです

ブルーのバラネイルの方は、自爪なんですよぉ

とってもキレイで丈夫なネイルに感動しちゃいましたッッ

普段は、ジェルフローターをされているそうで、折れた時にはスカルプをつけることもあるそうですが、健康な爪の状態を保っていらして、ハンドモデルさん向きで、うらやましい自爪でした

きょう、サーティーワンに行って、チャレンジ☆ザ☆トリプル食べましたっっ

食べながらも、アイスのネイルを思い浮かべながら、可愛いアート考えちゃいましたぁ

キラキラ☆サマープリンセス 

June 13 [Wed], 2007, 21:42








お友達同士で来てくれました二人ともキラキラネイルです

毎回ロングにされるちあきちゃんは、すっかりロングスカの生活に慣れ、アートも誰よりも目立ちたいッッということで、かなりキラキラゴテゴテです

おともだちのさゆりさんは、今回初めてのスカルプだそうで、粉が固まって爪になることが不思議だったみたいで、スゴーイ不思議ぃ〜の連続でした

初めての方がまた来てくれたら、本当に嬉しいものです

きょうも富士からはるばる来てくれて、感謝感謝です

リボン☆ハートラブネイル☆ 

June 07 [Thu], 2007, 23:39








初めてのお客様です

はじめての方には、ピンクでリボンハートがとても人気です

きょうは、ものすごいドシャ降りの雨の中ありがとうございました停電もしたし、雷もしばらくゴロゴロしてました

お帰りの頃には弱まってよかったです

レース☆プリンセス 

June 06 [Wed], 2007, 21:29








はじめて来てくれたジュエリーショップの店員サンです

レースを使ったアートが大好きとのことで、ピンクでバラと組み合わせたプリンセスネイルになりました

最近は、デコ電を自分でされる方も増えてきて、みんながキラキラの携帯を持つことがあたりまえ、常識のような感覚になってきました

今日のお客様も自分でされたキラキラの携帯がとっても似合っていて可愛くて、ネイリストが施すデコ電と自分でやるデコ電も差がつくように、わたしもデコの幅を広げなくちゃって思います

ネイルもそうですが、自分でやるカラーリングとプロがやったカラーリングとの差がつかなければいけないし、この程度なら自分でできると思われないように、基本的なことこそ一流を目指さなければと思います

クリア押し花ネイル☆ 

June 05 [Tue], 2007, 23:18






サキさんの初押し花ネイルです

クリアのラメフレンチベースに、ホワイトとブルーの押し花を埋めこみました

浴衣にも合いそうな夏っぽい涼しげなネイルになりました

最近は、思いっきり盛るか、シンプルに埋めこむか、、、といった感じが人気です

先週、イクステンションコースを卒業しました

自宅サロンを始めてから、もうすぐ約2年が経ちます

その頃からずっと通って下さって、応援してくれている方たちに恩返ししたいし、かたちにしたいと思っています

さきさんもその内のひとりで、ものすごく感謝しています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» ボーダーサマーネイル☆☆ (2007年07月27日)
アイコン画像す〜さんへ☆yukoより
» リボン☆ハートラブネイル☆ (2007年06月08日)
アイコン画像す〜
» リボン☆ハートラブネイル☆ (2007年06月08日)
アイコン画像多香子
» パープルのお花畑ネイル☆☆ (2006年08月24日)
アイコン画像わっこ
» パープルのお花畑ネイル☆☆ (2006年08月22日)
アイコン画像わきこさんへ☆momoより
» パープルのお花畑ネイル☆☆ (2006年08月21日)
アイコン画像わっこ
» パープルのお花畑ネイル☆☆ (2006年08月21日)
アイコン画像多香子さんへ☆momoより
» キラキラ☆ホロネイル☆☆ (2006年07月23日)
アイコン画像多香子
» キラキラ☆ホロネイル☆☆ (2006年07月23日)
アイコン画像チョビ
» ☆ピンクネイル2☆ (2006年07月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる