イチョウ

December 05 [Fri], 2008, 18:27
今日は朝から

でも朝から鬼太郎くんと話せて癒された


くっすーは黒いスーツのほうが好き


今日もお弁当食べれんかった

髪またやってもらった


Tくんの誤解解けてよかったぁ
恥ずかしそうに笑ったのは
きっと別の意味で恥ずかしかったんやと思う。


で、チャリ置きおったら清家先生がきて、シカトしとったら
あばよ
とか言い出して
それから、絡んできた。
もう僕たち関わらない方がいいと思う
とかいよったくせに

あのハンコなんなんですか
って言ったら
何で知っとるん!
とか
首絞めるぞとか言われた

マフラーとか似合うって言われてちょっと嬉しかったのに

ちょっとは可愛く見えるんちゃう?
ぁ、今ムッとしたやろ
ちょっとみたいな(笑)

って1人で喋りまくって去っていった。

………………





ZARA言った
あたしの趣味ではなかった






雅也君はあたしとつきあっとるときの方がまだかっこよかった

その方がいいけどね。






おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子づくり
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momochan0825/index1_0.rdf