かゆ〜い! 

April 23 [Wed], 2008, 7:37


これこれ

















歯がかゆい〜だワン。
カミカミ〜カミカミ














う〜ん
スッキリしたぁ〜

も〜癖になります♪ 

April 14 [Mon], 2008, 20:52
 


クンクン
いい匂いだワン














これ大〜好き♪
アキレスケンなのだワン☆














やめられな〜い とまらな〜い
誰かとめて〜

閉店セールのお洋服が届いたわん♪其の二 

April 11 [Fri], 2008, 20:08

なんと!ハッピーだわんさんのこのスクエアキャミソール(目玉商品)を39円で購入しました〜
今の価格は555円になっています。

現在の目玉商品はこちら「和風トレーナー」です。
1995円が79円だそうです☆
こっちも可愛いな〜



安いだワン

閉店セールのお洋服が届いたわん♪其の一 

April 09 [Wed], 2008, 19:45
注文したわんこの洋服が今日届きました〜
まだまだ成長するので、少し大き目にしてみました
くまちゃんがベリーキュート
生地がとってもしっかりしています。





後ろはこんな感じ





















気に入ったわん

フリフリ♪ 

April 08 [Tue], 2008, 20:23

しっぽフリフリ
ハンバーガーのおもちゃがお気に入りだワン

セールで超お買い得だワン♪ 

April 07 [Mon], 2008, 21:19
ハッピーだわんさんが、只今閉店セールを行ってます。
わたしも注文しましたが、スゴクお安いです。
注文が多いため、順次発送を行っているらしく、
発送までに少し時間がかかるとのメールが来ました。
売り切れ商品も多数出てきているようです。
なので、今のうちかも!



2,310円 (税込)の夏祭りハッピが777円です
その他いろいろあるだワン

セーターでウトウト 

April 07 [Mon], 2008, 18:23
今日は雨で寒いです
なので、ももちゃんにセーターを着せました
洋服を着せるときに、しっぽフリフリ♪します。
着るのが好きみたいです。

今月の中旬で9か月になります。
日に日に大きくなってきました。
でも、ビーグルの中では小さい方みたいです。
これからの成長が楽しみだワン


     ももちゃん伏せしながらウトウトしてます^^

大勝軒 

April 05 [Sat], 2008, 12:40
子供と一緒に大勝軒のラーメンを食べに行きました
オープンしたばかりで、今日初めて行きました。
つけ麺ではなく、普通盛りの中華ソバを注文。
普通盛りと言っても、麺の量は普通のお店の2倍だそうです。
スープは魚介系でコクがあり、まろやかなお味。
麺は太麺でスープとよく合いました。
具はチャーシューとメンマとのりと半熟たまご。
半熟たまごがめちゃめちゃ美味しかったです。
お店も綺麗でスタッフの対応も抜群でした。
美味しかったし、とても満足しました。今度はつけ麺食べよう〜♪

ネットでも注文出来ます。ご家庭でいかがですか?

注射 

April 05 [Sat], 2008, 9:35
昨日、狂犬病の注射に行って来ました。
ももちゃんは総合ワクチンの注射はやりましたが、狂犬病の注射は初めて。
公園で行われたんだけど、たくさんのワンちゃんが来ていました。
注射の順番待ちで並んでいたら案外おとなしくしていました。
前のワンちゃんの順番がきて、すごく暴れ、嫌がり「ギャイ〜ン」とないたもんだから・・・
ももちゃん、タダならぬ予感でソワソワしだしました。
とうとうももちゃんの番がやって来ました。
「キャンキャン」なく始末で抵抗し暴れ始めました。
先生が上手でももちゃんのすきを狙って、見事に注射終了。
ももの恐怖の狂犬病注射でした^^

97%オフ!スクエアキャミソールがお1人様1枚限り☆ナント!39円です!!!
わたしも買いました〜♪
安いですね^^ちなみに赤色にしました♪

閉店セール(わんこのお洋服) 

April 05 [Sat], 2008, 8:28
昨日、セール中のわんこの洋服を注文しました♪ 安いし可愛いしね☆ スゴクお買い得だったから、わたしも思わず注文しちゃいました。 届くのがとっても楽しみです☆ うちのももちゃんに似合うかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochan00
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
ももちゃん♀
9ヵ月でちゅ
何でもかじるのがスキだわん
よろしくデス
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めい
» かゆ〜い! (2010年03月21日)
アイコン画像まさる
» かゆ〜い! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» かゆ〜い! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» かゆ〜い! (2008年09月25日)
アイコン画像ももママ
» も〜癖になります♪ (2008年04月27日)
アイコン画像ラキババ
» も〜癖になります♪ (2008年04月25日)
アイコン画像ももママ
» も〜癖になります♪ (2008年04月16日)
アイコン画像あんぱんびー
» も〜癖になります♪ (2008年04月16日)
アイコン画像ももママ
» 閉店セールのお洋服が届いたわん♪其の二 (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる