ヽ(゚∀゚)ノ 

March 24 [Fri], 2006, 22:39
なnヵ最近バトンにはまってるヵもぉヽ(゚∀゚)ノ

暇がぁるとぃつも書いてるw

バトン 

March 24 [Fri], 2006, 22:38
理想の女(男)が記憶喪失で落ちていたら?
ぉ家に連れて帰るvv

歩いててサインを求められたら?
「ぁー・・・事務所でサイン禁止されてるんで・・・」って言ってみるw 【ぇ”

引き出しからドラえもんが出てきたら?
ポヶットもらぅ♪

殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
楽に殺してw

見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
ぉ金もちぃヽ(゚∀゚)ノ

初対面でB型?って聴かれたら?
ぅn(・∀・)

貯金全高が増えていたら?
ゃったぁ♪

カモシカのような足にされたら?
どぅゃって歩こぅ・・・

前に立っている人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
そのまま立ってる

『犯人はあなたです』と言われたら?
ぅn(・∀・)

鏡を見たら目がヤギになっていたら?
えぇΣ(゚ロ゚;)

尻の穴が消えていたら?
どこでう●仔だそぅ・・・ 【待”

偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?
なnでぇΣ(゚Д゚ノ)ノ

モナリザがこっちを見ている気がしたら?
見つめ返すw

次にバトンを回す3人は?
ぁnた

バンド 

March 24 [Fri], 2006, 22:25
★あなたの本命麺は?
>>将くnだしィ↑↑

☆そんなあなたは修二と彰どっち派?
>>彰だっちゃvv

★SMAP、誰派?
>>仲居くn−w

☆V6、誰派?
>>V6知らなぃΣ(゚ロ゚;) 【ぁ”

★女子アナ、誰派?
>>女子ァナも知らにゃぃ(´・ω・`)

☆ゆうこりん、フカキョン、ショコタン誰派?
>>個人的にフカキョン好きなのーb

★マキアージュ、誰派?
>>それなに??

☆浜崎あゆみ、倖田くみ、どっち派?
>>くぅぢゃnだしぃww

★浜ちゃん、松ちゃん、どっち派?
>>どっちがどっち?? 【ぇ”

★好きな読者モデルと言ったら?
>>>読者モデルってー??

☆F4、誰派?
>>トップの人ー!名前忘れた(○´艸`) 【ヲィ”

★ミキティ、村主、荒川、誰派?
>>ミキティ♪♪

☆ハロプロ、誰派?
>>ハロプロ興味なぃ(・∀・)

★五人の回す人と、その人が好きだと思う有名人をセットにして回して下さい。
>>かれすぃ*アジカン
>>まりさn*BUMP
>>ぁぃちゃn*山P

バトン 

March 24 [Fri], 2006, 22:10
☆リアルでの性格とHPでの性格は?
→そりゃ違ぅと思ぅw
☆アドレス帳でHP関連の人は何人くらい居る?
→結構ぃるヵな?
☆恋愛対象の年齢は?
→自分が好きになった人なら年齢関係なしw
☆異性に求めるもの。
→相手ぇの思ぃゃりの気持ち
☆好きな人が上目遣いで甘えてきました。さて、どうする??
→ょちAしたるぅ↑
☆飼いたい?飼われたい?また、その理由、誰に?
→彼氏に飼われたぃww可愛がってくれそぅだしー♪
☆今でも忘れられない人は居ますか?
→ぃる・・・w 【ぁ”
☆その人との関係。
→友達ヵなぁー
☆何人に回します?
→見た人全員
☆名前を挙げて下さい。
→you

●自己紹介バトン● 

March 24 [Fri], 2006, 21:59
☆ここでのニックネームは?
→癒莉亞 魅恋
☆どうしてそのニックネーム?
→字的にィィと思ったヵら(・∀・)
☆自分の性格を一文で表すと??
→わがままbb
☆愛用の携帯と着めろは?
→vodafone*気に入ってる曲
☆朝起きてする事は?
→電話vv
☆今気掛かりな事は?
→部屋が片付くヵ(´・ω・)
☆今までやったバイトは?
→ゃった事なぃー
☆プチ自慢をして下さい。
→最高な彼氏がぃるbb
☆回す人は?
→皆

◇朝起きたらバトン◇ 

March 20 [Mon], 2006, 22:28
▼もしあなたがお姫様だったら朝起きて第一に何をする?
⇒ぼけーってしてる

▼もしあなたが王子様だったら朝起きて第一に何をする?
⇒そのまま寝る 【ぇ”

▼もしあなたが猫だったら朝起きて第一に何をする?
⇒ずっと寝てる(・∀・)

▼もしあなたが大好きな麺の猫だったら朝起きて第一に何をする?
⇒飼い主様にスリA

▼もしあなたが大好きな麺に睡眠薬を飲まされ眠りについて起きたら何をされていたい?
⇒非公開bb 【ぁ”

▼では、逆に朝起きて大好きな麺が隣に寝ていたら第一に何をする?
⇒抱きつくw

▼もしあなたが朝起きてメイド服を着ていたら第一に何をする?
⇒びっくりΣΣ(゚д゚lll)

▼もしあなたが朝起きて裸にエプロンだったら第一にをする?
⇒わぉΣ(゚Д゚ノ)ノ

▼もしあなたが朝起きて大好きな麺と結ばれていたら第一に何をする?
⇒パコA 【待”

◇回す人◆
⇒貴方

夢バトン 

March 20 [Mon], 2006, 22:23
@小さい頃何になりたかった?
セーラームーンww 【ぇ”

Aその夢叶った?
叶ぅハズなぃしww

B現在の夢は?
美容師♪

C宝くじで三億当たったら?
彼氏と暮らすのnbb

Dあなたにとって夢のような世界とは?
なnでも欲しィものが手に入るところw

E昨晩見た夢は?
今日の朝の夢 【ぇ”

Fこの人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
これ見てる人(・∀・)

バトン 

March 11 [Sat], 2006, 23:14
1.財布はどんなものを使っていますか?
チャーミーの財布♪

2.携帯はどんなものを使っていますか?
Vodafoneの803T

3.使っている携帯ストラップは?
しまクリとヵ?w

4.手帳は持っていますか?
もってなぃw

5.バッグはどんなものを使っていますか?
黒ぃのーw

6.バッグの主な中身は?
財布・化粧ポーチ・乙女用品・充電器・はんかち・ティッシュ・彼氏とのプリ

7.持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
彼氏とのプリ・携帯

8.バトン渡す人5人は?
YOU

バトン 

March 05 [Sun], 2006, 0:43
終了

疲れたぁ(・∀・)

暴露バトン 

March 05 [Sun], 2006, 0:40
■実は━━━がいる。
子供 【嘘”

■実は━━━やらかした。
人殺し 【ぇ”

■実は━━━知ってる。
犯人 【待”

■実は━━━でした。
レズでした 【ヲィ”

■実は━━━が好き。
元彼 【嘘”

■実は━━━が苦手。
人間 【素”
■実は━━━した事ある。
S●X 【嘘”

■実は━━━が欲しい。
バイブ 【ぇ”

■実は━━━持ってる。
脳味噌 【藁”

■暴露させたい7人を指名
彼氏
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochan-miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる