2007年07月07日 入籍しました!! 

July 07 [Sat], 2007, 2:12
2007年07月07日になった瞬間、0:00ぴったりに婚姻届を提出してきましたあ

なんか実感わかないなあ・・・
時間外だったから守衛さんに預けただけだしね。

結婚って意外とあっけないなあ。
これからいろんなことがあると思うけど、それを2人で乗り越えて素敵な夫婦になれるといいな

エンゲージリング!! 

February 10 [Sat], 2007, 16:42
あしたはいよいよ、ダーとエンゲージリングを見に行きます
やっぱりtiffanyがいいから、tiffanyメインで回ろうと思ってます。
実はショーメもちょっと気になる・・・

でもね、tiffanyは今までいろいろもらってきたから、思い出がほんとにいっぱい
だからその集大成として、キラキラtiffanyを、と思ってるんだよね。
ダーも同じ考えみたい
今一番ほしいハーフサークルチャネルセッティング


ルシダもいいなあ…


ちょっと気になってるショーメ

明日はダーが仕事明けだから、お店に着くのは14時すぎちゃうなあ…指がむくんじゃうかな。
まあいっか。楽しみだなー

お掃除するはずが・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 20:35
やっと今日から会社が休みだから、部屋の掃除しようと思ったのに・・・

結局、ゼクシイとか、ネットでエンゲージ&マリッジなんて見ちゃって

ダーは、momoの親への挨拶のことで頭がいっぱいらしい・・・

まだ親に切り出してもいないのに、どうしよう…なんか実感わかないんだよね

予定では、年が明けたら親に言ってみるつもりです。反対はしないと思うけど、
なんて切り出したらいいんだろう・・・悩む。

みんなどうやって親に切り出したのかな・・・

仕事納め 

December 29 [Fri], 2006, 22:03
今日は仕事納め。

午前中はいつもの仕事をして、午後は大掃除

自分の部屋は片付けられないのに、職場の掃除は好きなmomoいらないものいーっぱい捨てて超きもちいー

人のものまでポイポイ(もちろん捨てていいか聞いてからだよ

あーすっきり

プロポーズ!! 

December 23 [Sat], 2006, 20:30
プロポーズされました
付き合って八年目、そろそろなのはわかっていたけど・・・いざいわれてみると

ディズニーシーに行った帰りに言われました

まだぜんぜん実感わかないし、これからたくさんいろんなことが待ち受けていると思うけど、
いいことも、嫌な事も、記念に残せればいいなと思います

クリスマスディズニー★★ 

December 22 [Fri], 2006, 23:47
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*AYA*
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みり仔
» プロポーズ!! (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる