遊びに来てくれてありがとう♪TOP画像をランダムにしてみました!更新の励みになるのでコメント残してくれたらうれしいなぁ(o⌒∇⌒o)

4月4日
ちびーず誕生♪
+momo&
little angel +


2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
代替テキスト
★アミーゴ ♂★
★2006.4.4生まれ★
★ペロペロ大〜好き♪★
アミーゴの誕生日まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb


■プロフィール■
■代替テキスト■
★リアル ♂★
★2006.4.4生まれ★
★膝の上が大〜好き♪★
コメントありがとう♪
☆ 新妻Y
☆お知らせ☆ (10/01)
☆ 名医
☆お知らせ☆ (09/26)
☆ まあむ
☆お知らせ☆ (09/25)
☆ ぼーまま
☆応援ありがとうございました☆ (09/02)
☆ ぼーまま
☆応援ありがとうございました☆ (09/02)
☆ ぼーまま
☆応援ありがとうございました☆ (09/02)
☆ Just One
☆応援ありがとうございました☆ (09/01)
☆ もちママ
☆応援ありがとうございました☆ (09/01)
☆ ニキティ
☆応援ありがとうございました☆ (09/01)
☆ ぼーまま
☆チョゴリが似合う男達☆ (08/31)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momochan-0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆お知らせ☆ / 2006年09月06日(水)
いつもmomo&lottle angelに
遊びに来てくださってありがとうございます。
ちびーずも大きくなって5ヶ月になりました。
なのでこのブログは終わりにしました。
このブログにはたくさんの思い出があります。
桃が交配してから初めて今までたくさんの方に
ちびーずの成長を見守ってもらいました。
もう1つのブログも終わりにして
ブログを新しくはじめたので
これからは新しいブログのほうに
もしよかったら遊びに来てください。
これからもちわ軍団をよろしくお願いします。
ぼーまま

新しいブログにはHPのDiaryからどうぞ!!

ちわ軍団
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(3)
☆応援ありがとうございました☆ / 2006年09月01日(金)
たくさんの方が桃とリアルを応援してくれた
面白写真コンテストが終了しました〜

ぼーままは恥ずかしがりやさんだからこうゆぅ企画には
参加した時がなかったけど思い切って
参加してよかった〜って思っています
本当に投票ありがとうございました
もしかして桃やリアルのことは知らなくて
コンテストの写真を見て投票してくれた人がいたら
お礼が言いたいなぁ〜

それでは結果発表で〜す
まずはの写真でエントリーしたり〜やんからです


投票数40票6位でした〜
り〜やんおめでとう
続いての写真でエントリーした桃はどうだったのでしょうか


投票数62票3位でした〜
桃ちゃん、3位おめでとう

桃に1位をプレゼントしたいなぁって思っていましたが
何位だろうが関係ないですね
投票してくれた皆様に感謝しています。
ありがとうございました
 
   
Posted at 08:18 / もも / この記事のURL
コメント(6)
☆チョゴリが似合う男達☆ / 2006年08月29日(火)
皆様、おぼえてますでしょうか
ちわわせ日記のニキティ様の韓国旅行の
お土産が当たったのを・・・
そうなんですニキティ様の御愛犬バーナード様
ぼーままを当ててくれたのです
わたくしを当ててくれたバーナード様ありがとう

かわいいかわいいチョゴリが送られてきて大喜びだったぼーままは
旬に着せてアップして皆様に「旬くんかわいい」って言われて
デレッっと締りのない顔になってしまったのを
思い出します
その時はあみとり〜やんはまだちっちゃくて
ニキティ様とあみちゃんたちがおっきくなったら
アップするからね〜って約束して、はや8年(ウソ)
あみちゃんたちも大きくなったので
チョゴリを着せてみました


あみちゃん似合ってますか〜


最近あみちゃん、人相悪いよ〜

続いてはり〜やんです


何からくだみたい・・・ホゲー


チョゴリでちっこ・・・こりゃ失礼

あんなにちっちゃかった2人もこんなにおっきくなりました
たぶん体重は2sはあるでしょう


さぁ問題ですこの仔は誰
ヒントはれんくんではありません
 
   
Posted at 03:16 / ちびーず / この記事のURL
コメント(4)
☆中間発表!!☆ / 2006年08月24日(木)
本日2回目の投稿です
桃とり〜やんがエントリーしている
面白写真コンテストの中間発表で〜す

まだ中間発表なのにドキドキしちゃってます
それでは発表しま〜す
まずは10位から4位・・・といきたいところですが
桃もり〜やんも入ってなかったので
一気に3位にいっちゃいますよ〜

第3位
エントリーNo.34 渋ギャルたろう さん18票

第2位
エントリーNo.8 桃 21票

第1位
エントリーNo.1 ナナさん 22票

です
皆様が応援してくれてるので
今、桃は第2位で〜す本当にありがとうございます
1位とは1票差・・・3位とは3票差です

もしかしたらもしかして桃、1位取れるかな
桃に1位をプレゼントしてあげたいので
皆様、桃に投票してくださいねお願いします
桃がNO.8でり〜やんがNO.7です
 こちらから投票お願いします

1日1回2名まで投票できますが
HPアドレスかメールアドレスを記入しないと
無効になってしまいますのでよろしくお願いします
 
   
Posted at 18:47 / もも / この記事のURL
コメント(10)
☆あみちゃん、こわいよ〜☆ / 2006年08月24日(木)
面白写真コンテストで
桃とリアルに投票してくださってありがとうございます
たくさんの方が投票してくれてるので
桃もリアルもとっても喜んでいると思います
投票は1日1回31日までなので
もしよかったらまた投票してくださいね

さて・・・話は変わりますが
最近のあみちゃんは、えばってばっかりなんです
大きくなって旬と生活し始めた時は
なぜか旬にいじめられてたあみちゃん・・・
今は旬にやられてたことをり〜やんにしています
おもちゃ、ガムなんでも無理やり奪い取っちゃうし
り〜やんが近くに来るだけで「ウー」って言ってるんです
ワンコは上下関係を自分達で作るとは聞きますが
あまりにもあみちゃんの行動がひどいので
ゴラ〜あみ〜くれてんなよ〜
っていっつもぼーままに怒られてます
あっ、くれてんなよとは調子にのってるな
ってことです
そういえば桃もよくくれてたなぁ〜


り〜やんからガムを奪ってカジカジカジ


旬からも奪ってカジカジカジ

旬がちわ軍団のボスだったけどもしかして

旬・・・・・「最近アミーゴ生意気だよなぁ〜」
リアル・・「旬くん、やっつけてよ〜」
 
   
Posted at 03:05 / アミーゴ / この記事のURL
コメント(2)
☆お知らせで〜す☆ / 2006年08月19日(土)
今、面白写真コンテストの詳細を見に
わんこといっしょ♪ のEVAさんのブログに行ってみました
詳しくはの日記見てね

書いてありましたよ〜

面白写真コンテストいよいよ投票を開始します♪
期限は明日(20日)の正午より31日正午までだそうです


ルール
お一人様1日1回限り
投票は原則二名までにチェックを入れる。
一名でも可ですが二名以上は無効です
投票の際は必ずHPアドレスかメールアドレスどちらかをご記入下さい。
どちらもない場合は残念ながら無効票にさせていただきます。
ルールを必ず守って投票してくださいね

だそうです
皆様、桃とり〜やんに投票してくださいねお願いします

投票所はこちらです

NO.7のり〜やんとNO.8の桃に投票してくれたらうれしいなぁ〜
面白写真はこちらからどうぞ
エントリーした桃とり〜やんの寝顔はとんでもない顔だけど
り〜やんだってかわいい顔で寝るときあるんだよ〜


ねっかわいいでしょ
 
   
Posted at 13:09 / もも / この記事のURL
コメント(14)
☆面白写真コンテスト☆ / 2006年08月18日(金)
実は面白写真コンテストにエントリーしちゃいました
面白写真といえばちわ軍団お笑い担当の桃・・・
でも、桃はお星様になっちゃったから残念だなって思ってたら
Just Oneさんがコンテストを主催している
わんこといっしょ♪のEVAさんに聞いてくれたんです
そしたらお星様になってしまった桃も参加OKと言ってくれました
なので思い切ってエントリーしてみました〜
桃の面白写真は何枚かあってどれにしようかなって
悩んだけどこれにしました


ちょっとピンボケですが・・・

り〜やんのとんでもない寝顔、覚えてますか
の桃にそっくりで親子を証明する写真
「親子でブー」ってことで(なんじゃそりゃ〜
り〜やんもエントリーしちゃいました〜


何回見ても怖いあっちの世界に逝っちゃってます

っとゆぅことで皆様、応援してください
よろしくお願いします
優勝はできなくても皆様に応援してもらったら
桃もり〜やんも絶対喜ぶと思います
まだ詳細は分らないけど1日1回投票できるのかな
1回で何名投票できるのかな
とりあえず分かってる事は20日から
投票スタートです
いろいろ分かり次第お知らせいたします

エントリ写真を見るにはここからどうぞ

り〜やんがエントリーNO.7で桃が8です
 
   
Posted at 04:59 / リアル / この記事のURL
コメント(6)
☆楽しかった〜♪☆ / 2006年08月17日(木)
今日はずっとお会いしたかった人とわんちゃんに
会いに横浜まで行ってきました
ちわわん生活の初夏さん、柚子ちゃん&清峰君です
そしてタレ蔵さんも一緒に来てくださいました

初めてお会いするのでもちろん顔も分からないので
目印は柚子ちゃん
すぐ分りましたよ〜写真より何百倍もかわいかった〜
清峰君の「うきょうきょ」もいっぱい聞いちゃいました
そうそう我が家はあみとり〜やんを連れて行きました

>
横浜なんて全然分からないので初夏さんにお任せして
ワールドポーターズやランドマークに連れて行ってもらいました
ドッグガーデン・カフェとゆぅところでランチしました


柚子ちゃんもせいちゃんもちゃんとお座りしてていい仔なの
あみとり〜やんは・・・


ずっと固まってた初夏さんが抱っこしてくれたのに固まってた


ハンバーグロコモコとグレープフルーツジュースをたのみました

ウィンドウショッピングしたり色々なお話したり・・・でも
暑かったあみとり〜やんが重かった
とゆぅことで休憩タイム


かわいい写真が撮れちゃった


あみとり〜やんは疲れきって寝ちゃいました

今日はほんとに楽しかった〜
でもあっとゆぅ間に夜になっちゃったので
またお会いする約束をして帰ってきました
初夏さん、タレ蔵さんありがとうございました
 
   
Posted at 02:35 / ちびーず / この記事のURL
コメント(6)
☆シャンプーしたよ♪☆ / 2006年08月14日(月)
今日のサプリ見ました〜
来週はちょっと見たくないぼーままです
だってなんだもん

この前あみちゃんのアレルギーの事を書きましたが
病院で「一生毛が生えてこないかも・・・」って言われて
すごくショックで何言われたかよく覚えてなかったけど
Just Oneさんが教えてくれたので
思い出しました〜
だってJust Oneさんが教えてくれた事って
病院で言われた事と同じなんだもん
Just Oneさん、本当にありがとう
シャンプーの事も教えてくれたので
早速今日、シャンプーしました
昨日調子が悪かったり〜やんも今日は元気になったので
シャンプーしちゃいました
もちろんシャンプー担当はおっきいに〜たんです


2人ともびびってますねぇ〜(*≧m≦*)ププッ

何でも生まれた順番でやりたいぼーまま
っとゆぅことでまずはあみちゃんからです


暴れて大変だった。。。

次はもちろんり〜やんです

何だよ〜2人とも濡れると同じ顔じゃ〜ん

よ〜く乾かして爪きりしてハイ終了
疲れた〜ってぼーままは何もしてないけど・・・

2人ともキレイキレイになってよかったね
それにとってもいいにおいだね

に〜たん今日はありがとう
お礼にに〜たんが寝たらしてあげるね
 
   
Posted at 23:28 / ちびーず / この記事のURL
コメント(0)
☆り〜やん、どったの??☆ / 2006年08月13日(日)
今日はり〜やん、朝から元気がありませんでした
いっつもうるさいくらいに走って暴れてるのに
今日はじっとしてることが多かったなぁ〜
それに朝うんちがゆるかった。。。
いっつも元気な仔が静かだとすごく心配・・・
ゲージの中でも寝てばかり

夜のお遊びタイムの時も・・・

あみちゃんがやる事を見てるだけ

そして遊びもしないで寝ちゃいました


今もり〜やんだけゲージの中にいるけど
1人でおとなしくベッドでねんねしています
でも、ご飯は残さず食べました
 
   
Posted at 22:24 / リアル / この記事のURL
コメント(4)
P R






jp.Tpge.com jp.Tpge.com jp.Tpge.com



★☆これって懐かしくない??☆★

↓点取り占い

点取り占いブログパーツ

↓死語ステッカー

死語ブログパーツ

↓ヤンキー語





  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.