突然ですが

March 06 [Sat], 2010, 22:05
今月でネットをやめる事にしました。
今まで仲良くして頂いた皆様ありがとうございました。
いつか又お会いする機会がありましたら宜しくお願いします。

しんのすけ君BD

December 06 [Sun], 2009, 20:25
今日はしんりゅう王国の王子様しんのすけ君のBDパーティに行って来ました。
しんちゃんは我が家の可愛い娘まなのパパさん

しんちゃん9歳のお誕生日おめでとう



まりママの手作りしんのすけ君右そっくりでしょう



11:00集合の集合写真

しんママファミリー しんのすけ君・りゅうたろう君・ひまわりちゃん・かなちゃん
まりさん&ゴンタン・まりママ&まりりんちゃん
我が家の3姉妹モモ&チャミ&マナ




今日の集合場所  加須のシュエロさん

遅れて来たかずぴファミリ モモ君・うららちゃん・小麦君・ゆず君
総勢13の集合写真です




  皆から頂いたプレゼントです。
        手作り本職顔負けのすばらしいものばかりです皆凄い

ドッグカーニバル

November 14 [Sat], 2009, 21:34
今日は西武ドームで行われているドッグカーニバルに行って来ました。
今年はまりママ&まりりちゃんと一緒でした。
欲しい物はいっぱいあったけど帰りにモモチャミの治療があるので
今回はちょっとセーブしてました。



カレンダーの撮影会に参加しちゃいました。

モモチャミマナ・・・マナが
これは私が撮った写真だから実物はバッチリだと思います。
   


まりりんちゃん凄く可愛い



会場で出会ったシーズーちゃんと記念撮影しました。
名前聞くの忘れてました。次回どこかで見かけたら宜しくね〜



3連休3日目

October 12 [Mon], 2009, 20:08
今日は3連休の最終日です。
本当は家でゆっくりしているつもりでしたが世界の名犬牧場へちょっとだけ出かけて来ました。



広いドッグランもモモチャミマナには興味ないみたいです。
チャミがが怖くてヨダレがたらたらテーブルの上に乗ったままでした。



お腹空いたのでランチしに林牧場福豚の里 とんとん広場に行って
ロースカツ定食を食べて来ました。





そして今日も嬉しい事がお友達からを届いてました。
大好きなおやつとおもちゃ私にもシーズーのタオル頂きました。



おもちゃはマナが早速遊んでます。







3連休2日目

October 11 [Sun], 2009, 16:52
連休2日目は軽井沢に行って来ました。
昨年のGWに余裕でを出て高速乗ったら軽井沢の街に着いたのが
15:00過ぎだったので今回は気合を入れて早めに出発
高速には乗らないで下道から行く事にしました。

今話題になってる八ツ場ダムです。
これから先どうなうのでしょうか県民としては気になりますね



軽井沢に到着しました。
紅葉はまだまだこれからて感じですが記念撮影です。





目指す目的地はハルニレテラス外の気温は9度あまりの寒さに早々に退散しました。
朝食が8:00からオープンしてるので観光客はいましたが連れはテラスなので
 これからの季節は寒がりやさんにはきついかもですね。



次に向かったのはアウトレット ここでまたまたラッキーMさんと合流
心美ちゃんと小豆ちゃんの後を追ってまなだけ元気に走ってました。
モモチャミはベンチで日向ぼっこしてました。
10:00お店がオープンしたので買い物をしてから銀座に移動



スリードッグに寄っておやつをゲットしてから銀座に移動
旧軽銀座の中にあるチャーチストリートに行きいろはなでランチしました。
今日のお出かけはこれで終了帰りは高速にして峠の釜飯を買ってに帰って来ました。







お家に到着ゆうちゃんがチャミを撮ってくれました。


3連休1日目

October 10 [Sat], 2009, 16:37
今日はゆうちゃんがお泊りに来るので早めにモモチャミマナの
食事と散歩を済ませてモモチャミマナのシャンプーをしました。
AM10:00ゆうちゃんが到着したので月1のモモの治療に鶴ヶ島まで
今回は先生にお願いして焼き肉楽さんまで来て貰いました。
ラッキーMさんもお昼に到着先生がくるまでいつもの焼肉ランチを注文
3時過ぎまでゆっくりお喋りしてました。

モモの得意ポーズです。
             


今日のランチ ロースとカルビです。



久しぶりにお会いできたラッキーMさんちの
ラサアプソのラッキー君&ウエスティの翔君です。 



いつも一緒のゆうちゃんちの小夏ちゃんと心美ちゃんです。



先生の説明を聞いてるラッキーMさん
今日は翔君のアレルギーの治療をして貰いました。
一回で治ると良いですね



チャミ&マナ



チャミ&モモ


お友達から茶美の誕生日頂きました。
ビビさん・ゆうちゃん・ベティさん・しんママ本当にありがとうございます。







チャミ10歳になりました〜

October 03 [Sat], 2009, 17:18
10年前の今日チャミが生まれました。

会社がお休みだったので朝からモモの様子がおかしいのでそろそろかなと
思い散歩を済ませてからシャンプーをしてあげました。
夕食を食べないので絶対に今日だと確信
そして10:00〜キャンの悲鳴がガンバレもも〜としか言えませんでした。

次々と出産♂2♀2の可愛い4が誕生しました。



ロン毛で頑張ってた時のチャミです。
8歳になる前にしましたが、切った毛計ったら700gありました。



伊勢崎のドッグデプトからチャミにおめでとうハガキが届いてたので行って来ました。おやつが
美味しいご馳走が食べれて大満足で〜す。



我が家に帰っていつも特製手作りを作りました。
チャミちゃん10歳のお誕生日おめでとう皆でお祝いしました。








箱根一泊旅行

September 23 [Wed], 2009, 20:42
敬老の日&義母のBDで箱根一泊に行って来ました。
我が家を6:30に出発して義母の妹夫婦を迎えに世田谷まで
8:20目指す箱根強羅に直行まずは強羅公園を散策しました。
せっかく割引券用意してあったのにの中に忘れてしまい取りに行く
元気もなく仕方無く正規の金額を払って入場しました。250円勿体ないよ〜



次に向かったのは彫刻の森美術館
ここではお義母さんはの中で3とお留守番をしてました。
叔母さん達はシニア割引で1,000円も得しちゃったと喜んでました。
足湯のコーナーがあり早速気分を味わう事が出来ました。



1日目の観光はこれで終わり今日お泊りするサンダンス強羅にチェックインしました。
部屋に入るとモモチャミはくつろいでますがマナが写ってない
好きの叔父さんと叔母さんに遊んで貰ってました。
夜は強羅駅まで散歩に行って明日の時刻表をチェックして来ました。

箱根2日目
朝早めに行動して叔母さん達と4人で強羅駅から早雲山駅までケーブルに乗って
早雲山駅から大涌谷谷駅まで箱根ロープウェイに乗って来ました。



ロープウェイの中から撮った景色です。





黒たまごが有名と言う事で食べて来ました。
何と1個食べると10年長生きするそうで〜す。3個食べたから30年は長生きするかな



帰りは海老名SAで昼食3を交代で見ながらお土産を買って帰って来ました。
2日間良いに恵まれて楽しい旅行になりました。

まなかなBD&苗場一泊bQ

September 07 [Mon], 2009, 12:26
お出かけ2日目

朝早く起きてももを温泉に連れて行きました。
気持ち良さそうなももです。



サンダンスでの朝食です。
達は昨夜の残りとモモ&アッシュさんから頂いた
ミートローフをトッピングしてまたまた朝からご馳走に大喜び



チェックアウト後 湯沢高原アルプの里に行ってゴンドラに乗って来ました。





ここでは景色を眺めながら足湯にも入れますよ

2日間の旅もあっという間に終了
谷川SAでモモ&アッシュさんとバイバイしました。

無事に前橋に到着
しんママ&ゆうちゃんと3人9でお茶してに戻って来ました。
今回も楽しい旅行が出来ました。しんママ・ゆうちゃん・モモ&アッシュさん
ご一緒出来て嬉しかったです。


実は・・・この画像には秘密があります。
カーナビでアルプの里と設定したら・・・もうすぐ目的地周辺ですと言いながら
地図は8K?これてどう言う意味?迷っているうちに山をどんどん登り頂上まで
着いたかもぉて喜んでたら老夫婦の人がアルプの里に行くには一番下まで行かないと
行けないよと言われてガッカリ
せっかくなので二度と登らない頂上で撮影して来ました。



私のいない間に撮って頂いた画像です。








まなかなBD&苗場一泊bP

September 06 [Sun], 2009, 20:11
まなかな 3歳のお誕生日おめでとう

向かって右がかなちゃん 左がまなです。



お出かけ1日目

5日11:30水上の亜詩麻に集合
メンバー紹介  5人11
しんママ・しんのすけ&りゅたろう&ひまわり&かな
ゆうちゃん・小夏&心美&小豆
モモ&アッシュさん・桃太朗・アッシュ
私ともも&ちゃみ&まな



亜詩麻の焼きカレーを食べてから月夜野の矢瀬親水公園に移動しました。





サンダンス苗場に到着集合写真です。



夕食は私の手作りのエビピラフ&サラダ
手作りは嘘です〜今回は冷凍食品を用意しました。





私がしんママとに行ってる間玄関でモモちゃみマナは私の
帰りを待っていたみたい



出来あがるまでずーと見つめられていました〜



達は皆美味しいご馳走を食べて大満足だった様です。
食後は皆でくつろいでました。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人:スミレ
読者になる
モモ・・・1997・5・18 チャミ・・1999・10・3 マナ・・・2006・9・6
Yapme!一覧
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31