野島健児ソロライブ感想〜☆

October 24 [Mon], 2011, 19:38

とりあえず

October 23 [Sun], 2011, 17:02
のじさんライブ1部終了〜で即帰路へ。

すごくよかった!
けど相変わらず足が痛い。
新曲発表しましたよ!
…CD化しますように。。

もうすぐ〜

October 21 [Fri], 2011, 19:04
3DSのキレイさに驚いたので『アビスやるぜっ』って思っていたのにシムズを始めてしまった。
これ、友人がPCでやっていてすごく気になっていたんです。
んで夢中に。

アビスやりたいのにシムズが止まらない〜

話変わりますが今週末はのじさんのソロライブです。
一人はドキドキ(≧Д≦)
特に好きな2曲を歌ってくれると信じて行ってきます
(今回は嵐曲とかはいいからね・・・)

ミスティピンクげっとだぜ〜!

October 20 [Thu], 2011, 18:12
さて、以前ちらっと3DSを買う事にしたって記事を書きましたが・・・・


ゲットしやした




ピンクを予約していたのですが、まさかの新色で白が出るって発表されたときは迷いました。
白は間違いないもんね。
だけどまぁせっかく色々気にして早めに予約したわけだし〜って事でピンク購入を決意したわけです。

モンハン前にとりあえずはアビスでしょ
ってわけでアビス購入。
そしてなんかテンション上がっちゃってシムズ3も購入

3DSってモンハン発売発表前までは買う気がゼロだったから全然知らなかったのですが画像がキレイでびっくりした
DSって画像があらいイメージだっただけに衝撃でした。
これならアビスも楽しくプレイ出来そうだ

コメント返信です♪

October 20 [Thu], 2011, 18:05

感動したー!

October 11 [Tue], 2011, 20:22
ディズニーオンクラシックに行ってきました



地元に新しいホールが出来たのでお初なところです。
ぶっちゃけ以前のところは古いしあのオケを迎えるにはちょっともったいない感じ(音の響きが悪い)気がしたので期待。

っていうかよかったんです

1曲目のワンマンズドリームでもう涙腺がやばかった・・・
私、あの曲好きなんです。
新しくなってからはあまり見ていないけど、昔やっていたやつが大好きで小さい頃からCD聴きまくってたんだよな〜。

ファンタズミックやラプンツェルもよかったです
歌が着くとまた映画の事を思い出して泣ける・・・

そして第二部。
母親と一緒に見にいったのですが、母親が好きなシンデレラと私の好きなリトルマーメイドの曲目だったのでなんかテンション上がりまくりでした(ノω;`)

シンデレラもよく見たな〜・・・また映画見たいなぁ。

ディズニーのプリンセスがピックアップされてからはちょっと・・・って感じではあるのですが、リトルマーメイドと美女と野獣がむちゃくちゃ好きで、1日に4回くらい毎日見たり、学生時代には通学の時に映画の音源だけを聞いて登校していました。

更にリトルマーメイドはサントラもお気に入りなので英語版もめっちゃ聴いた。
リトルマーメイドを見ていたのはもうちょい小さい時で、英語とかわからんのに英語の歌詞を聞こえたままにうたってたもんだよ。

そんな思い入れの強い作品だったのでなんかオープニングの曲の最初のオーボエが吹かれた瞬間泣けた。
なんだ私もうよく意味がわからないけどかなり泣いていた(T_T)


とにかくよかったです(ノω;`)

ディズニーオンクラシックはやっぱり最高だ。

横浜か国際フォーラムでやるのももう1回行きたいな・・・

コメント返信です☆

October 11 [Tue], 2011, 20:10
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
乙女ゲームをプレイする日々からいつしか声優さんにもどっぷりはまっていました。。

No のじ No Life

野島健児さんが好き過ぎてどうにもならない『のじ病』にかかっております。


RPGも好きです
テイルズシリーズが1番好き。
KH、FFなども。
あとはモンハン、無双系、戦国BASARAも好きです



■プレイ済み乙女ゲーム■
(順不同です)

・Starry ☆ Sky 〜in Spring〜
・Starry ☆ Sky 〜in Summer〜
・Starry ☆ Sky 〜in Autumn〜
・Starry ☆ Sky 〜in Winter〜
・アルコバレーノ!
・風色サーフ
・Lucian Bee's
・Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
・Lucian Bee's EVIL VIOLET
・ワンド オブ フォーチュン
・ワンド オブ フォーチュン〜未来へのプロローグ〜
・ラスト・エスコート2
・Last Escort-Club Katze-
・緋色の欠片
・真・翡翠の雫
・薄桜鬼
・薄桜鬼 随想録
・Vitamin X
・Vitamin Y
・Vitamin Z
・乙女的恋革命ラブレボ!
・きまぐれストロベリーカフェ
・DUEL LOVE 〜恋する乙女は勝利の女神〜
・星色のおくりもの
・ナデプロ
・クリムゾン・エンパイア
・アラビアンズ・ロスト
・ハートの国のアリス
・ひめひび
・ひめひび 続!二学期
・D.C.G.S
・S.Y.K 〜新説 西遊記〜
・ときめきメモリアル Girl's Side
・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
・金色のコルダ
・金色のコルダ2f アンコール
・遙かなる時空の中で2
・うたの☆プリンスさまっ♪
・スカーレットライダーゼクス
・STORM LOVER
・龍馬外伝

フルコンプしているのは少ないかも・・・

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ユノハ
» 野島健児ソロライブ感想〜☆ (2011年10月29日)
アイコン画像雪子
» 野島健児ソロライブ感想〜☆ (2011年10月28日)
アイコン画像森なゆた
» 感動したー! (2011年10月15日)
アイコン画像あとり
» ワンドが・・・(T_T) (2011年10月06日)
アイコン画像みぃ
» うたプリ (2011年10月05日)
アイコン画像雪子
» ゲットは出来たけど。 (2011年10月02日)
アイコン画像森なゆた
» ゲットは出来たけど。 (2011年10月02日)
アイコン画像ユノハ
» ゲットは出来たけど。 (2011年10月02日)
アイコン画像雪子
» うほっ!! (2011年09月28日)
アイコン画像中二
» 100年間戦い続けられるか?? (2011年09月07日)