絵文字のはぁと 

July 13 [Thu], 2006, 3:06
もう使うこと無いのかもねぇ〜
と思ってたけど、意外とあった♪
評価だったり、メールだったり感謝の気持ち
ハート=らぶ
ではなくて
ハート=心
になった♪

スーパー海 

May 22 [Mon], 2006, 12:11
仕事休んでやってみた
何と無く予想していたけど今日は引きが悪かった
ヽ(//>_<;///)ノ
場所も悪かったぁ
夕方まで我慢すれば台東区で出来たのに☆

あっ…掲示板
いつかまた作りますね

(///▽)ぷふっ 

March 13 [Mon], 2006, 13:29
ちょっと嬉しぃ

すんげぇ嬉しい

仕事中にこっそりアニメイトに行っちゃったぁ♪♪

でも残念な事に仕事中だからお金余りもってなくて…ガッツリ買えなかった(ノ>_<)ノ

今度は今度は…てかもうちょい持つ金増やそうと思いました♪

スキキライ 

February 17 [Fri], 2006, 22:50
最近おいらとかおらとか言う関東人嫌いっ

悟空でも無いくせに〜
きもいからぁ
(ノ>_<)ノ

言っていい県の人なら許せるけど
ほぉ〜んと嫌ぁ〜

はじめて来たとこ 

February 10 [Fri], 2006, 12:43
今日は仕事で柏に来ました
初めて来たとこなんですがまだ何県かわかってないですぅ
2時間程の仕事ですが寒いし何も無いし早く帰りたい…と思っていますぅ
足先に感じる気温が違いますっ(´д`;)

病に襲われる日々… 

February 04 [Sat], 2006, 1:25
またしても(>◇<)
やっと元気になったのにぃ
今度は痔(汗)
座ってても立ってても痛いっての
まぁ外傷?ちっくなだけで元気は元気なんだけど
ついてないなぁ

今1番のお気に入り 

January 27 [Fri], 2006, 15:00
((o≧▽≦)oキイロイトリ〜♪

これ裏が定期入れなんだよぉ〜
頭の上とこが伸びるから鞄に付けてJR入り口でピピッ♪
手を離せば元通り

超かわいい(///▽)

上野動物園 

January 25 [Wed], 2006, 0:58
シメは上野動物園(続き気味☆)
ももは35年ぶり位かもしれない(汗)
確か昔はランランとカンカンとかそんな名前だったけどいたのはリンリン
しかしあっという間に時間がたってしまいましたぁ
裕臣くんはプロレスバスツアーで来てるので夕方迄しかいれなかったけど
今度は夜の下町も案内したいです(笑)

神戸にもそのうち♪

突然の旅人 

January 25 [Wed], 2006, 0:53
昨日の事だけど裕臣くんが東京にやって来た☆

突然だったからあまりおもてなし出来なかったけど下町巡りしてましたぁ
雷門で裕臣くんのお土産の買い物をして
その後頑張って柴又いってきました
よく、柴又と浅草って近いと思われるけど区離れてるんですぅ
だから頑張って(笑)

これ♪お土産もらったお餅(●∨∇∨●)

あ………… 

January 17 [Tue], 2006, 17:46
知らぬ間に歯がかけた(-_-;)
ちょこっとだけど

健康のお守りとか買えば良かったかなぁ(汗)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる