山本圭一 引退! 

2006年07月20日(木) 17時38分
ついにやっちゃったね

前々から、中絶させたりとか文化祭での下半身露出とか
問題児だったけど、今回のはかばう余地なし

『今年から平成生まれが解禁だ〜』とか
ゆってたらしいけど、ほんとどうしようもない・・。

18才って聞いてたとか同意の上だったって噂もあるから、
そこらへんは曖昧だけど、お酒を飲ませてるのは事実だし、
今までの前例もあるし、もともとえらそ〜なとこが嫌い
だったけど、やっぱりって感じ。

でも、芸能人ってほとぼりが冷めたら復帰できる・・
みたいなのがあるから、全然反省の色が見えないんだよな〜。

「軍団山本」はど〜なるんだろ

こんだけ顔知られてて38歳でこれからど〜すんだろ〜。
とか思ってしまうけど、そんなの知ったこっちゃ〜ないよね。
自業自得だよ。

欽ちゃんの野球チームのメンバーもいたとかいないとか。
他のメンバーはほんととばっちり。

でも、ほんとに今回の事件だけで欽ちゃんはチームを解散したのかな

なんかその前からうまくいってなかったよ〜な・・

まぁ、全部山本のせいにできて、ちょうどいい引き際だったかもね

コンビの加藤はソロで調子に乗ってる時期だし、朝の番組での
涙のコメントでみんなの同情もひけたみたいだし、これからも
うまくいくんだろう。

でもロリコンって性質(タチ)悪いよね。

今、ダイエットでも勉強できるできないとかでも全部DNAだってことに
なっていってるけど、こーゆーのも遺伝なのかな

でも、それを理性で抑えたり、AVとかでなんとかするのが大人ってもん
だよね。ましてや人に影響力を持った芸能人ならなおさらだよ。

田代まさしはこりずに繰り返して今なにやってんだか状態だけど、山本も
早々に復帰しないことを願う
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocatta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる