ハマった韓国^^ 

October 19 [Fri], 2007, 23:19
 こんばんわ〜〜。また寒くなったわ・・・。辛いわ。。予定では来月韓国行くけど寒いんだろうね〜〜。今年の1月行ったけど手袋活躍だったし・・。
 今晩は私が韓国にハマったことを書きたいと思うんだけど。ありがちで、韓ドラにハマったとかなんだけど・・・。ちょうど前の職場辞めたってこともあって急遽韓国行ったのよ。別に何があるわけでもないけど・・。でもハマったね・・。韓国!!人情が熱い??かんじで^^
韓国の人って情に厚いの!私が韓国に初めて行った時に知り合った人もまた急遽韓国遊びに行ったら仕事中でも必ず顔を見せに来てくれる・・。一度友達とか妹になったら日本ではないような自分の身内のように接してくる。。よくTVでSMAPの剛がチョナンで『韓国は情に厚い』ってこれ本当!!
 ちなみに、私は韓国に行ったら知り合いのオッパとお酒を飲んで毎回ナイトクラブに行くコースですが、日本にお兄ちゃんがいない私としてはかなり力強いオッパです^^男と女には恋愛感情抜きとか確かに難しいけど、このオッパは性別超えて本当の妹のように可愛がってもらってます。。日本にいても電話で韓国ではありがちな『パン モゴッソ??』など妹扱い^^

 私はまた来月韓国行く予定です^^ご飯もすんごいおいしいし^^夜みんなで踊りに行きたいんだけど^^
 

韓国旅行 

October 14 [Sun], 2007, 22:52
   こんばんわ・・。
 何か昨日から寒いわ・・。寒くて目も覚めるわ!

 最近ゆーて、もう1年以上韓国ドラマにハマって韓国には行ったし、韓国の友達も出来たし、
ここ正確には2年で色々変わった。まず、時間を作って韓国行ったでしょ。写真はよくドラマで出る屋台
初めて行った時だけど、思いっきぼったくれたしトッポギとソジュ1本で12000ウォン。。
その後オッパ達と行った時はホルモンとソジュでも6000ウォンぐらいだったと思う・・。

 私が韓国に行くのは夜クラブもたくさんあるし、街も遊べるところがたくさんだから行ってしまうかも^^
あとは韓国の人の人情かな・・。仲良くなったら人情が深い・・。それは恋人の関係でなくても・・。
 日本人にはない感覚かな??



 
 

ドラマって 

October 11 [Thu], 2007, 23:43
  アンニョン!!
 今日は寒くなってきた感じです。。韓国のオッパから電話きました・・。このオッパ兄弟みたいなんですが、
発言も韓国流『チャルチネッソ??りるに会いたくなったから電話した』といつも言います^^

 オッパと知り合ってもう1年以上はたつけど、韓国に行った時にはいつもたくさんご飯食べさせられます『チョンチョに マショ〜』『so-juは二日酔いになるから食べながら飲んで』ってよく言ってます。本当の兄ちゃんじゃないけど兄ちゃんみたいなかんじ・・。

 そんなオッパから『私韓国来月韓国行くからオッパ韓国行った時にはナイトクラブ行こうね』といつも通りの会話・・。オッパは『クロンミョン!!  りる遂に韓国人のboyfriendできた??』


 なんでや??? 韓国ネタ好きなんでよく聞かれるけど・・。この発言は一気に酔いも覚めましたよ。
オッパのネタは尽きないのでまた少しずつ書きますけど、肌になじむ韓国韓ドラも好きな
もんで、ドップリって感じだけど・・。オッパ曰く『韓国語少し上手になったね』らしい・・。

 ちなみにオッパは日本語話せます。日本に留学してたらしく、私のつたない韓国語でも日本語で
切り替えしてきます
 

韓流日記開始!! 

October 10 [Wed], 2007, 23:58
 こんばんわ☆
今日からここ最近ゆーて好きな韓国ネタを日記しようと思います
誰も見ないかもしれないけど・・・。

 ここ最近は仕事終わって韓ドラ漬けで今まで見たドラマとか韓国ネタ書きたい
と思います。
今日は寝ます。明日犬の散歩なんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocarrie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-ハングルと英語!
    ・ダイエット-打倒☆メタボリック
    ・恋愛
読者になる
好きなことしか書いてないかも^^
禁酒3日目
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる