ばいばい。 

2006年08月22日(火) 17時21分
今日でココの日記はおしまいです。
さよなら。

あ。 

2006年08月21日(月) 23時47分
…よくよく考えたら悲劇王たるオイラに中殺界など無意味!
ざまーみろ!
ふははははは!

…orz

…ま、いつもどおりですよね(苦笑
もう何年「厄払いしたら?」って言われ続けてるんだって話。
ポジティブ!!
…まぁ、若干悲劇王じゃなくなってきたのかもしれないけど。
慣れなのかもしれないけど;
まー、熱燗被ったり荷物盗まれたりなトラブルは最近ないよなー。
ネタとしてはいまいちだなー…。

急遽お休みになったので明日20時くらいから絵茶ろうと思います。
あと26日も。
…長いことやってなかった上に急なんでアレですが。
お時間ある方はよろしければどうぞー。

…ダメか? 

2006年08月21日(月) 23時34分
家に一人なので久々に料理をしました。
ハンバーグカレーうめー。

料理しながらDVDマガジンをほぼ消化。
りしゃキャプもいいなー。
朗読の時間やっべー!わー!
できれば桃キャプでやってほしかったけどなあ…。
や、そこは次自分で描けばいいのか…(オイ
あとはハローキッズだけかな(まだ観てないのかよ!!

バイト中暇すぎたのでロックマンゼクスの攻略本を読破(コラ
細木数子の何とか星人の運命とかが今日発売だったので、
自分は何星人か調べてみた。
…どうやら天王星人プラスらしい。
あややと一緒!
先輩は天王星人マイナスで美貴様と一緒。
あやみきか…(違
どうもプラスは悪いことばっかり、マイナスは良いことばっかり書いてありました。
結構的確に痛いトコついてて若干鬱になりました(苦笑

仕事は成功しない、体を壊す、人間関係がダメ、恋愛はするな、外出は控えろ。
…オレ来年ダメか?
佐紀ちゃんは天王星人マイナスみたいなのできっと来年はいい年になるよ!

ぐらんどふぉーる。 

2006年08月21日(月) 0時24分
なんだかんだでもうコミケから1週間。
本もまだ全部読んでなければ挨拶もロクにできていません…。
すいません…。

過剰なくらい佐紀分を補給したはずなのになあ。
穴でも空いてるのか。

風邪が治らないし皮膚が痛い…。
冬コミ申し込みどうしよう。

ビッグブリッヂの死闘。 

2006年08月19日(土) 21時00分
4時起床。
頭痛と咳と鼻水がひどい。
寝起きが悪いので5時半くらいまでぼーっとする。
8時によみうりらんど着。
あっついあっついあっついゆっててぐんじさんに怒られる。
流石に9時入場なのでそんなに待つこともなく、席は右端の前の方。
開場までカノさんたちとおしゃべり。

中に入るとイベント開始。
思ったとおり逆佐紀ちゃんサイドだ…orz
オープニングはテーマごとのトーク。
日直はおねーさんズです。
りーちゃんの「ついてきちゃった♪」が観れて最高。
K太郎もがんばったw

はちゃめちゃホームルームはベルト争奪戦。
佐紀ちゃんの防衛宣言がかっこよかった…。

1戦目はちー、まあさ、雅で卓球のボールをラケットに乗せたまま会場を駆け抜けるゲーム。
落としたらその場でアドバルーンのポーズをしてから拾わなきゃいけない。
…何か真横をちーがかけぬけていったよ?
戦場を駆け抜ける黒い風っつーかなーもう。
…あれだな、ちーは黒い方が素敵だな…(苦笑
ものっすごい形相でアドバルーン作ってました。
恋のバルーンじゃないー;;
ま、結局ちーとまあさが勝ちで。

2戦目はちー&まあさVS佐紀ちゃん&くまいちょー。
ゲームは早い話が大玉送り。
ヲタが如何に速く下に玉を送るかが勝負。
オイラのブロックが佐紀ちゃん&くまいちょーチームということで…。
前に来るわけですよ!!旦那!
でこぼこコンビきゃわ!!
何としても負けられない…!!と思うものの玉が降りてこない。
…こっち側上に向かって風が吹いてるー!!!
全く下に落ちないボール…こともあろうか会場外に飛ばされかける。
ああ、もう半分も落ちないうちにちなまあさチームは下についてる…。
…というわけで完敗。

何か桃子が泣いてるなーと思ったら、
どうもスタートの合図が聞こえなかったのか、
桃子が佐紀ちゃんチームのボールを流さなかったらしい…。
「私のせいでごめんなさい」と泣いて(?)謝る桃子に、
「全然、だいじょうぶだから」となだめる佐紀ちゃん…。
いやあ、究極レベルの桃キャプ見ちゃったよ…。
嘘泣きでも陰謀でも構わない。
桃キャプヲタだからな!!
ありがとう!!
最後に「ありがとうございましたー!」と佐紀ちゃんたちが来てくれて嬉しかった。


プレゼントとか当たるわけもなく握手へ。
容量足りないんで追記で。

まっさらブルー。。 

2006年08月18日(金) 18時52分
アバッキオさんに召喚されて渋谷に。
何だかんだで半年ぶり。
寝ぼけてドトールでホットコーヒーを頼む…。

特に行くトコも無いのでお台場へ。
Gatasの公開練習にリトルも出てるとのコトでカフェでガン見。
まあさの髪型がよかった…。
当然佐紀ちゃんはきゃわいいさ!!
…しかしそれが本日最後の佐紀分補給になるとは知らず…(泣)

本日のリトルガッタスイベは℃オンリーなのでした…。
ショックすぎてあまり記憶がありません。
なんとなく雑記。

・いつもどおりなかさきちゃんがかわいかった。
・かんなが相当あばばった。
・まいみのシュートは怖い。
・マイマイと愛理が容赦なさすぎ。
・黒!
・アナウンサー、挑戦者に絶望的とか言う。
・弓道部が℃道部にしか…。

…終わったあとハチクロカフェとか行ったりして帰宅…。
明日がんばる…(泣)


近所のソフマップ…FF3のDS同梱版予約なしってことは当日並べ…とか?
ロックマンゼクスかっちった…。
アクション苦手なのになあ(笑)
またしばらく親のDSでいいか…。

敗北感。 

2006年08月17日(木) 23時20分
あしたはリトルガッタスー!
ああ、今週は佐紀分が過剰だっぜ…!!

いただいた本を読んだりしてちょっとへこんでみたり。
いや、ハロージャンルで一番経験の無い自分が何言ってんだって話ですが。
もう何だかんだでソロサークルも1年か…。
あんま進歩してないな…。
冬はもっと気を引き締めてかかりたいと思います。
っつーかほしぴーさんと青木チエコさんの佐紀ちゃんがかわいすぎる…。
比べる対象が明らかに間違ってる気がしますが(苦笑
勇者レベル1でバラモスと戦うようなものです。
…くそう、もっと上手くなってやる…。


ちょこちょこ通販のご注文もいただいたりして嬉しい限りです。
「peach water」の表紙が公開されてないとのご指摘を受けました。
通販もしてるのに不親切極まりないですね…あば…orz
というわけでトップから飛べる暫定の同人ページを設置しました。
そのうち中身も少しだけ載せれたらいいなと思います。

ついでに昔の表紙も上げてみました(苦笑
(※注:新刊2冊以外はオイラの手元には在庫が無いです)
「86年戦争」はオイラの絵が表紙じゃないのと、データが残ってないので諦めました。
今考えると凄い本でしたが、
正直ちょっとリベンジしたい…なあ?
でもPCでは描けないような気がしなくもない…orz

冬の申し込みしなきゃ…!
…と、とりあえず佐紀分を摂取してきます。

たなかめせん。 

2006年08月16日(水) 22時55分
先週発売になったCDでーたの新しい号。
れーなの連載が載ってるわけですが…

店に出てる10数冊分全部れーなのページだけ切り取られた。

…あとで買おうと思ってたのに(違
切り口がきれいなので多分カッター使ってんじゃねーか、とか。
で、1ヶ月ぶりくらいに店に来た店長に報告したら

「どうせお前が盗ったんだろ?モー娘。ファンだし」

…とか。
言った瞬間オイラの殺気に気づいたのか、
「じょ、冗談だよ、怒るなって…」とか言ってましたが。
何かもう本当にやめようと思いました。

っつーかさ、れーな推しなら買えよ。
ふざけんじゃねえっつの。
れーなが頑張って書いた記事踏みにじってんのと一緒。
たかが1ページとか思ってるのなら尚更。

あー…がっかりだ。

おーばーまん。 

2006年08月15日(火) 22時42分
キングマイマイ。

…ってなわけでリトルガッタスイベに行ってきました。
停電で足止めを食らいまくり、10分遅刻で会場着。
開演自体が少し遅れていたので、
席に着こうと最前の通路にいるときに入場開始。
最前の通路に居たのでおもいっきし佐紀ちゃんと目が合う。
それだけでもう来て良かった!

PUFFさん姉妹と合流し、着席。
…っつーかまぁ、先に2人は着いてたんですけど;
オレの前でずっと佐紀ちゃんが練習してて終始ハイテンション。
桃とまぁさも居てなんとかPUFFさん姉妹に恩返しができてよかったかなと。

練習試合1試合目は桃VSマイマイだった気がします。
試合前にがっちりと握手を交わす2人の後ろに何か見えるような気がしました(苦笑
常に前線のおいしいポジションに居る桃子、
あちこち駆け回るマイマイ。
終盤はずっとマイマイが桃子をマークしてて最高に怖かったw
つーかマイマイ可愛すぎるな…ちょっと。
ゴールを決められてしまった梅さんに、
「ドンマイ!」と肩を叩いてフィールドに戻るあの素敵っぷり!!
まいねえさーん!!

練習試合2試合目はもう推しメンオンパレード!
佐紀ちゃん、なかさきちゃん、舞美、みうな、まあさ。
こっち応援しないでどうするよ、オレ!!
帰りについうっかり「オレのチーム」とか言っちゃうくらい推しばっか!!
相手はめぐ、ちー、シンミン、武藤ちゃん、梅さんでした。
佐紀ちゃんはあんまり役に立ってない気がしました。
でも多分一番走り回ってた気がします。
ホイッスル!でいう風祭くんの位置だと思います。
かわいいなー。
やはり舞美がリトルのエースなのでしょうか。
でも意外となかさきちゃんも上手いんだよね…。
まぁ、あの中で最強だったのは間違いなくみうなでしたが(苦笑

試合終了後舞美の挨拶。
そして外周をぐるっと。
ガッタスのときは推しがいないのでやらなかったんですが、
通路に駆け出して最前へ…。
ぎゃあ、なんだこの至近距離!!な感じ?
ソロ団扇持ってってよかったなーと思う。
あぁ、なんか久しぶりに佐紀ちゃんにレスもらったような。
ちーと梅さんもかえしてくれた。
まあさがPUFFさんに爆レスだったのがうらやましかったなあ。

バイトのため直帰だったのが残念だったなー。
ハチクロカフェ行きたかった(違
マッスルミュージカルも観たいし…18日は完全に休みを取るべ!

ただいま! 

2006年08月14日(月) 22時02分
…生きてます。

夏コミお疲れさまでした!
お買い上げいただいた方ありがとうございました!
翌日中野でも声かけていただいたりして嬉しかったです。
諦めてた夏ハロトレーディングとかいただいて泣きそうでした。
あっとーざいます。

絵師の皆様方もお疲れ様でしたー。
…なんつーかもうすいませんとしか言いようがないです(泣
100円玉バイト佐紀で調達したのに速攻無くなってターンエムさんに両替してもらいまくり。
あさまさんにもしてもらった。
梱包するのにガムテープ無くてターンエムさんに借りたり、
値札もTUYOSHIさんにわけてもらったし、
コピー本はターンエムさんとゴマペンFCの超豪華メンバーに折っていただいたり。
…すいません、ほんとすいませんorz
佐紀ちゃん描きたい衝動に駆られたおいらがあほでしたもん…。

打ち上げはおそろしかったです。
トライアングルエナジーは健在でした。
(注:ながたさん、かとりさん、あさま姉さんによる絶対領域)
こえー。
半分くらい意識がイってましたがまあ、何となくたのしかったからいいや。
凹んでた記憶のが多いけど(苦笑
あんまり話せなかった人が大半ですいません。



帰って届いた荷物開けたら思ったより残ってなかったんですが、
一応それ用に多く刷ったので通販やろうとおもいます。
昨年の夏も、冬も、ガルアリも在庫無くてお断りしちゃったりしましたし。
「peach water」と「Twin Berryz Strike」両方します。
マコさんとのコピー本はしません。
ご希望とあらばおまけでオイラパートだけさしあげます。
もし欲しい方いらっしゃいましたらトップからメール送っていただくか、
hyperion_the_silver_shootingstar@hotmail.comまでどうぞ。
折り返し連絡いたしますです。
今週イベントが満載〜♪なんで若干遅れるかもしれませんが;;
お待ちしてますー。

ベリ紺やらリトルガッタスイベのレポもしたいんですが、
疲れ果ててるのでこの辺で。
ぐへー。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» ばいばい。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ばいばい。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ばいばい。 (2008年09月25日)
アイコン画像蒼月
» ビッグブリッヂの死闘。 (2006年08月22日)
アイコン画像ほしぴー
» ビッグブリッヂの死闘。 (2006年08月21日)
アイコン画像平山マコ
» ビッグブリッヂの死闘。 (2006年08月20日)
アイコン画像蒼月
» あぢー。 (2006年08月18日)
アイコン画像蒼月
» ただいま! (2006年08月18日)
アイコン画像やうこ
» ただいま! (2006年08月16日)
アイコン画像むー
» ただいま! (2006年08月16日)
http://yaplog.jp/momocap/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる