12月31日のこと 

January 14 [Tue], 2014, 1:39
 
そして12月31日。
 
この日は、21時に仕事納めwということで、終わってからダッシュでドームへ
 
 
 
 
風呂上りのクマみたいな髪型でw
 
 
ほんでこの日は自分名義だったんだけだど、あり得ない神席きた。
 
 
 
おわかりになるだろうか。
今回ほぼセンターステメインだった為、センターステと横の花道のちょうど角の花道寄りだったわたしたちは、あり得ないぐらいの近さであの4人を崇めることが出来たのである。
 
前日に、途中から入って全然歴史メドレーを体感することが出来なかったので、どうかセトリは同じでおなしゃすと思っていたが、
 
ばんばんと神メドレーくるわMCかめくるわ、青天の霹靂ぐらいで、自分が今どこにいるかわからんくなるよ!という昨日の感想聞いていたが、mjdその通りで、一瞬、え、ここどこ的な錯覚起きた
 
あとたぐさまが終始イケメンすぎわらたwwwwwていうか中丸イケメンwwwwww
 
かめたんは化粧濃いね〜とか言ってたら初っ端から、あかにしが抜け、田中がryとか言うので控えめに泣いた。
 
最初の挨拶を前日に見れなかったから、でも前日には言ってなかったことを言ってたみたいで、ぐっときた。と思ったらもうぎみらぶでうおおおおってなった。
 
たちゃはずっと花道のとこでお水と戯れてたんだけど、通るたびに蝋人形かな?ってぐらい陶器やった。
 
かめたんは人間だった。たぐさまはCG。中丸はただのイケメン(?.????????????????????????????????????.????? )
 
 
俺のルシエルと、シクセン、しーせっど、ワイルズ、ピカピカつーとかなかっておいいいいってなったけど、ツキノミチで泣いた。たぶんそのあたり泣ける選曲やった。というかもはや全部結構鼻にきた。
 
しかも、
 
雲が形を変えても、変わらない僕たちが、誰よりも大空を飛べるって信じた夢
 
 
っていう、わたしがかつんぽいよなーこの部分って思ってたとこチョイスで更に目からなんか出た。
 
MCが驚くほど、驚くほど巻いていたwwすごい急いでたwww
 
で、あけましておめでとー!!らへんのグダグダ感と、うそうそかわうそ、なしなしかめなし、左かな?右かな?下かな?うえだー!!と、なかまるは忘れた、というかわいいことする人たち
 
なんかもう、うんうん^^そっかー^^って顔で見守る。
 
で、怒涛の歴史メドレーのあとの供養という名のフェニックス。
あのフェニックスをこの日は目の前で見れて、演出もそうだけど、4人の圧巻のパフォーマンスと存在感を感じれたお。
 
とにかくとにかくずーーーーっと楽しくて、わいわいはしゃいで、気付いたら風邪ひいてたwww
 
 
 
 
前日にプリクラ撮っといてよかった笑
 
終わってからはもう連日の労働と年齢のせいか、ほんっとに眠くてww
ほぼ記憶がないんだけど、とにかくかつん組で写メ撮って、気付いたら年明けて風邪ひいてセール立ってたwww
 
けど、ずーっとずーっと頭からたのしかったなあっていう余韻が抜けなくて、
 
かつんの余韻を感じるのは、へたしい惑星か、のーもあぺいんのインテ以来かもしれんぐらい
 
買って聴いてた楔もエンドレスで聴きまくって、気付いた事は、やっぱりわたしはかつんが好きなんだなとおもた
 
何人になっても(まあもうほんとこれ以上は抜けて欲しくないけどw)、やっぱりかつんっていうものが好きなんだなと思った、今回のカウコンを見て。
 
前までは、かつんってものが好きと言いつつも、やっぱり6人がずっと心の中で残ってたから、心から楽しんでた自分がいなかった
 
5人のDVDとかも昔ほどエンリピしてないし。ライブ行っても、やっぱりどこかで6人が好きな自分が置いていかれている様な感覚で。ハイフンが流行り出した頃と5人が同時期だったことも、ハイフンに嫌悪を感じてた原因だと思うし、今もそのひとくくりにされる事は好かない。
かつん自身が、ファンのくくりをかつんだけの呼び方として定着したかったのかなとも思うし、彼らがそういった意味でファンに好意的なかんじでハイフンを使うのは別に嫌ではないんだけど、
 
ハイフンなのに〜とか、なになにだからハイフンじゃない!とか、ハイフンって言ってる人ほどそういうかんじで、ハイフンに縛られてるというか、ハイフンなんだからハイフンはこうであるべきっていう定義をぶつけてくるから、そういう一部の方たちが少し苦手なだけなんだけど。
 
とまあ、ハイフン話はどうでもよくって、カウコンを見た感想に戻りますと、
 
かといって、5人が嫌いだったわけでもないし、4人になってよかった!とも思わない。今もやっぱり6人のかつんが最強だし、これ以上のものなんてもう一生ないだろうなと思う。
 
だけど、何かが吹っ切れたというか。吹っ切れたというとまたなんか違う気がするんやけど。
 
4人のバラエティや年末の歌番組を見返して、なんか、また新たな全然違う一面を、4人にしか出来ない事を模索して、こっちに見せてくれてるんだけど、
 
でもやっぱり根本は変わらないってとこも見せてくれてるなって思うし、
 
過去があって、で、今があるっていうか。私たちの中でも6人がって思いながら、あれはほんとに最強だったよなぁっていい意味で過去に出来てる自分も生まれる様になったし、現にかつん組でいるときに、あの頃は全盛期だったとか言うのと似てる感覚を4人が出してくれてるように思える。
 
もう日本語ぐちゃぐちゃなんやけどw
 
ネタで、一人抜けて〜とか最近言うけど、それも、え、おいwとか、最初はしょぼんってなってたけど、
 
なんかやっと言えるようになったんだねっていう安心感が強くて。
 
みんな、何も感じてないわけではないと思うし、前に進むってだけの過去を見ないフリをしてる言葉より、自虐っぽく言ってるけど、それがあって今なんだよっていうのをやっと大声で言えて良かったねって思う
 
抱え込み過ぎてて、後ろを振り返る暇もなく、寧ろ後ろを見たら自分たちがダメになってしまうんじゃないかってぐらい何も言ってこなかった彼らだからこそ、そうやって冗談ぽく言えるのを見て、
 
同窓会とかで、ずっと触れられなかったことを俺らってさ〜とか笑って話せる様になったかんじに勝手に当てはめてしまってるw
 
でも、そうやっていつか、個々の活動を経て、俺ら昔この6人だったよねって、またいつか揃った姿を見れたらいいなとは、永遠思い続けていくんだろうなと思った。
 
やっぱ6人だった頃が一番輝いてたよな!でもまあもういないしな!今出来ることをしよう!今の俺らにだって今の俺らにしか出せない事がきっとあるし!でもやっぱり6人が良かったよな〜でもでもそれよりかっこよくやってやるし!
 
みたいなかんじwこうだったらいいなっていうほぼわたしの理想の妄想の夢の話だけどな。
 
で、4人がかつんってものを愛してて、大事に思ってくれてて、あえてライブで過去をたくさん見せてくれたことで、
 
あ、4人もちゃんと覚えてるんだな。4人の中でもちゃんと過去は生きてるんだなって思えて、単純に演出やセトリやグッズが本当に嬉しかった。
 
過去が消えちゃったんじゃないかって、本当に、それだけが怖かったから。
 
でもそんなことなかった!!
 
やっぱりわたしにとってのかつんのキャッチフレーズは、一緒に生きてるアイドルと思うw
まさに、もうほんとにNO かつん NO LIFEってやつだと改めて思えたわw
 
更にかつんが好きになったよ。今までも含めて、もっともっと好きになれてよかった。カウコン、行ってよかった!!!
 
過去を振り返ることもまだまだ多分あると思う。過去を振り返るの大好きだからw
 
でも、過去過去って過去に縛られるより、前に進むって思うより、
 
これからも、やっぱり一緒に進んでいきたいなと思った!!
 
以上!!!!!!
 
かつん luv ya!!!!!!
 
 
 
かつんに対して思うこと2014でした
 
追伸
これを必死に書いてたら、大切な相方のバースデーをすっかり忘れておりました

12月30日のこと 

January 14 [Tue], 2014, 1:36
 
6→5と1→4と1と1
 
になったわけですが、6から5と1になったときは色々とてつもなくモヤモヤモヤモヤ泣いたりぐちぐち言うたり、
 
まあそれは2010年あたりのももキャン見直したらええと思うのだが、
 
クソ坊主がいなくなって、じんさんのライブ行って、そのあと4人のカウコンに行って思ったことをつらつら書いていきます。
 
 
5のときからそうだけど、6だったときほど映像見直したり、ぎゃーぎゃーしたり、萌えたりすることもなくなって、
 
まあ自分が社会人になったってこともあるけど、忙しくて昔ほどテレビ見たりも出来なくて、雑誌とかも見てなかったし
 
4になってからも辛かったけど、なんかもう実感というかなにも感じれなくて、
 
各々萌えるんだけど、昔ほど祭気分でもなく、
 
最低CDだけは絶対買っておくっていう。でもDVDは見れてなかったり。ドラマとかも見てなかったし。音楽番組ぐらいしかチェック出来てなかったし。
 
だから、やっぱ自分は6が好きだったし、担当はAだから、じんさんを主に、かつんも応援スタイルなんだなと思ってた。
 
6の頃の曲を5が歌ったとしても、どうしても昔と比べてしまう自分もいるし、担当が抜けたから興味ないとかそういう意味ではなく、やっぱり6個の要素が揃ってのかつんが好きだったから。
 
だから、5から始まった楽曲は好きだけど、でも自分の中では6には及ばないと思ってしまってた。
 
だから、4になったとき、自分の好きなものがさらに3分の1なくなったら、わたしはまだかつんを好きと言えるのだろうかと、ふわっと考えてた。
 
年末の番組見ても、なんか少ない…と思ってしまってたし。見るのがなんか恐かったし。もう自分が好きな6人はいないし、まして4人も自分がふわっと応援してる内に、変わってしまったんじゃないか。どんどん前に進んで、置いていかれてるんじゃないかとか思ってた。
 
そんなとき、カウコンのチケットが届いて、一面に今までのロゴがぶわーっと並んでて、とてつもないワクワク感に襲われるw
 
その頃、あかにしのチケットも到着してたし、トニトニワールドも届いてたんだけど、ずーーーーっとカウコンのチケットを眺めてにやにやにやにやしてた
 
ほんっとにほんっとに楽しみで、久しぶりのかつんってこともあるんだけど、前の自分なら、あかにしを見て更にかつんも見れて、同時期に見れることが嬉しかったはずなのに、もうカウコンが楽しみで楽しみで仕方なかった!!
 
母上に、わたし一応あかにしが好きなはずなのに、カウコンがたのしみやし、こんなにニヤニヤしてまうわ〜誰が好きやねんって話やんなwって言ったら、
 
だから、あんたはかつんが好きってことなんやろ。
 
って言われて、ハッとした(゚Д゚)
 
まあそうやねんけど、改めて言われて、自分はもうかつんというものを好きではないのかもと、過去に執着してるだけの人なのかもと心の奥底で思ってたから、そう言われて、あ、やっぱり好きなのかと思った的な。
 
で、じんさんライブ行ってきて、楽しかったんやけど、楽しかったんやけど、わたしはうちわ持ってわーわー飛び跳ねたり相づち入れたりするほうが好きだなと思って
 
じんさんの楽曲もクッソタイプなんだけどな、これはこれで好きなんだけどな、でも心から楽しいと思えるのはこれじゃないかもとも思った
 
残るはカウコンで、ここで、もし、自分の好きなかつんがいなかったら、わたしはどっちにも全力になれなくて、ヲタ活やめるべきかとかもちょいと思ったけど、まあそれより楽しみが勝ってたw
 
 
かつん担と話してたけど、あのチケットが届いたとき、かつんの想いがグッときたし、かつん自身もこうまでしないときっと進めないんだろうなって
 
よく事務所もあの案を通したなと。
 
昔から応援してくれてる人には楽しいライブになるとロバ丸が雑誌で言ってて、
 
ああもうこれは涙なしには見れないなあと。
 
 
そして12月30日。
 
 
30日は早番から会場向かったんやけど、着いた頃にはもう既にクイズコーナーw
 
そして天井だったので、ふわっと着席してw
 
この日のわたしの盛り上がりは烏龍茶倶楽部とDモと天狗映像w
 
最近の曲多くて、供養といわれているフェニックスwで、theかつん感を味わい、
 
最後に、冒頭でも言いましたが、僕たちは後ろを振り返らず、前を進んでいきます。このライブを通してみんなと僕らがモヤモヤしたことをすっきりしてもらってみたいなニュアンスのことを喋ってて
 
で、またハイフンハイフン連呼するのにはいはいと思いつつ、最後4UのBGMにのせて、みんながライブ作ってる映像流れたとこでけっこうウルッときたかと思ったら、おもっきしハイフン演出きたのに号泣wwwwwwwwwww
 
 
ハイフン呼びに嫌悪感はあるけど、かつんからの心のこもった演出で、自分も含め、ファンは大切にされてるんだと思えたかつんの優しさに泣いたw
 
 
そのあと、もうはやくはやくかつん組で語りたくて。30日は別々に入ったので。
 
 
会った瞬間、うおおおおってなって、聞くと、わたしがくるまえに歴史メドレーが終わってしまったとw
 
で、感想言いつつ、ほぼ地元のラーメン屋へ
 
そこで、なんか、5人になったときは、違和感しか感じなかったけど、4はフワッとしてたねって話。
 
ちぇいんの音楽とか映像流れたとき、すごいさみしい気持ちになって、わたしなんだかんだクソ坊主好きやってんな(決して嫌いとかではない)なんでこきまで抜けたんや。こき一人おらんだけで、こんなにもふわつく?
 
ふわっとしてるってのは、ほんわかとかそういう意味でなく、5のときは、かめどーーーーん!でんでん!ろばまる!ってかんじやったのに、今は、ぽんぽんぽんぽんってかんじ。
 
なんでかめのどーーーーん!感がないの?かつんって、まずはかめのどん!ていう迫力があるはずなのに、なんかふわっとしてる。ってわたしが思ったことを話すと、ゆきちゃんも思ってた!それや!このふわっとモヤモヤはそれや!と賛同。
 
最初から見てたらまた違うのかな?って言いつつ、明日が終わったら、4人はもう気分スッキリさせて、また置いていかれてしまうのかなっていう不安が募る。
 
 
4人目線で、自分たちとわたしたちのモヤモヤをみんなでスッキリさせて、一緒に前に進もうていう提案かもしれないが、正直客観的に見ていたら全然モヤモヤ更に増したよどうしてくれるんだよ状態で、
 
31日は楽しみだけど、ほんとに終わるのが怖いし、4人のかつんを好きとまだ思えてなかった自分が最初から入って更にもやついたらどうしようと色々思いながらラーメン食った。何回も過去に戻りたいとも思った。どうやったら2004年ぐらいから2009年彷徨えるんだとも思った。
 
 
 
 

13'12まとめ 

January 09 [Thu], 2014, 12:57
 
はろーヽ(o゚ω゚o)ノヽ(o゚ω゚o)ノ
 
いやはや年が明けましたね
 
12月はいーろいろありまして、とりあえず毎年恒例の一年まとめと今年の目標とか整理したいので、ちゃっちゃとしたためていきますお
 
 
今は、明日の試験へ向けて東京へ旅立ったとこです。
 
 
 
 
ルミナリエ
 
今年は日程的に無理かと思っておりましたが、なんとか早番終わりにダッシュで行って終電で帰るという快挙。
 
向こうの学校終わりに待ち合わせして、今年は二人で行けたお(^ω^)
 
最初平日で人少なくて、やってなかったらどうする?wってなったけど、まあそれやったらおれんちでDVD借りて見るか〜って言ってきたので、わたし今日は帰りますむにだ→あ、そうなん?てっきり泊ま…ryなんもない。→え?なに?てっきりなに?え?→なんもない。
 
 
っていうかんじ(^ω^)
 
 
 
 
4年ぶりのあらし!
 
その2日後ぐらいに、母上の付き添いで東京ドーム行ってきたヽ(゚∀゚)ノ
 
たぶん5×10の国立以来のあらしさんだったけど、相変わらず仲良しなかんじとゆるいかんじとかわいいかんじとタンクトップなかんじ良かった!花と最後の球体演出も素敵やった!
しかし、最近の曲多過ぎて片手で数える程しかわからんかった(´・ω・`)
 
サクラさけぐらいでホッとした気がする。パラドックスかっこよかった!
 
あと、年食ったのかワンラブの後ろの映像で泣いた
 
ニノみぃ相変わらずくねくね感が愛らしくて大宮こっち来たときダッフィとシェリーメイかとおもた30の男性になに言うてんねんてかんじやけど
 
ライブ兼て、母上とまた代官山デートしたお
 
 
あぐのこの手袋買ってもらった
 
リボンがとってもきゅーと!
最近、なんのモチーフが好きかと聞かれたら、絶対リボンと答える
 
 
 
昔みたいなでかリボンではなく、こういうちびリボンが好きで、いつもつけてる。
 
ドクロよりリボンが好きだお(^ω^)
 
 
あとcherとkatieがセールしてた!そしてAPCでスカートもげっとした!
 
こういうシンプルにリボンとかチュールとか甘いものをあわせるのが最近好きである。
 
 
で、12月は我らがじなかにしライブとか、かつんカウントダウンがあるので、シュウウエムラで二次元つけまもげっとした!ピンクとブラウンが混じってて、目尻に?がついてる。
 
 
 
そして自分へのクリスマスプレゼントで、MIUMIUのサイフ
 
 
 
低所得民の年末の大胆行為。
 
くりすます
 
 
 
母上には職場の黄色ニットを(ノ)゚∀゚(ヾ)
 
プレゼントもらったことなかった〜って泣き出すので、え、あげてた!!って返したら、いや!誕生日と母の日だけ!クリスマスはない!と強気にこられたので、お、おう。そうか。と返しといたけど、わたしも目からなんか出た。
 
25日はお休みだたので、朝から大阪校行って近況報告したら、元気そうで良かった、がんばってるみたいで良かったとみんなお父さんみたいな微笑みを向けてきたので、やはりここはわたしの帰る場所は君が奏でるねいろ〜やとおもた
 
そのあとは、向こうのお家へ
 
くりすます計画
 
・くりすますっぽい映画を見る
・コーラとpizza!!!!!
・パジャマでごろごろ
 
最近、二人でお家映画見るのにハマってるので、こういう計画を立てました
 
 
わたしはドーナツを調達して、向こうはコーラ調達して、新しいじぇらぴけ着て、ごろごろしながら映画二本見たよ
 
びっくりしたのが、どうせ夕方まで寝てるだろと思ってゆっくり着いたら着替えて待ってた!!
 
あとどうせコーラも用意してないだろと思ってたのに用意してた!!
 
初めて親以外のメンズと過ごしたクリスマスでしたヽ(o゚ω゚o)ノたのしかった?
 
 
にしライブ
 
 
行く前にかつんぐみでパンケーキ食べに行ったお
 
色々語ったけど、とにかくこの日にじさんに会うよりも年末のカウントダウンが楽しみなわたしがいた
 
やっぱりダンスがうまい!じょーいとけいぼと話してるけど、なんら違和感ないカタコト日本語がかわいかった!アノナツ最高!
 
最後にクリスマスも近いのでと、ラストクリスマスを歌ってくれたことと、MCでギリギリで〜と歌い出したことが、個人的にうおおおおおってかんじでした
 
 
ソロになって、あかにしの生み出す曲はクッソタイプだけど、わたしのバイブルはやっぱりかつんのようなキラキラアイドルソングだなって改めて思ったライブでした
 
かつんのことは別に書くよ

あぁ素晴らしき社畜生 

November 08 [Fri], 2013, 20:45

はろーはろー
 
えん、めりーくりーすまーすの時期がそろそろきますね
 
いやほんともう一年早ぇ早ぇwww
 
 
 
 
ムユキユ!ムユキユ!
 
 
わたしだ
 
 
最近は相変わらず、インスタ→社畜→食う→テラハ→社畜→社畜→寝る→社畜→社畜→社畜→社畜→社畜→社ちry
 
 
最近の社畜っぷりは異常(真顔)
 
 
大好きなはろうぃーーーんは台風のせいで夢の国行けず終了。
 
 
 
通勤用に買いました。素晴らしき、社畜。
 
 
 
いつもはこのプラダさんトートだが、
これ母上ので、一年ずっと使いまくってたらちょっと飽きてきたっていうのもある。
 
ちな
 
カーディガン RHRB
 
ブラウス deicy
 
スカート REEFUR
 
靴 MIUMIU
 
トート PRADA
 
これ書くの楽しい
 
 
この前、また母上とお代官山旅行したお!でも実は夏ぶりっていう!
 
 
 
寒くなってきたから、このピンクのジャケットコート的なやつをおろしたんだが、とてつもなく重宝して、かわゆかったのだ!!
 
秋口ぐらいに、アニエスベーで買ってもろたんやけど、お気に入り!!
 
で、お代官山では、いつもだいたい行くルートがあるのだが、最初リーファー行って、欲しいローファーがありつつ、A.P.C.入ったら最強にかわいいコートに出会ってしまい、
 
そのあとcherとか見たんだけど、コートが頭から抜けずww
 
 
 
最近我が家のお代官山でのご飯スポット
 
 
ここのランチが1000円前後でこのクオリティでさらに景色もいいしドリンクバーまでつくという。
 
かつん組で是非行かねばと、いつもくる度言ってる
 
で、まあいろいろ見てから、あ!かしらで流行りのニット帽とおっきいリボンもGET!またリボン!リボン何個持ってんねん言われるけどリボン!
 
 
 
 
やはりコートさん
 
これはほんとにほんとにほんとにかわいい!!!形もショート丈で、襟のボアも安もんボアじゃなくてしっかりしてるし、ちょっとヘリンボーン?みたいな生地感!
 
てかA.P.C.ほんっとにかわいすぎて、そのあと新ルミ見て回ったけど、全然心に響かなかった……
 
二日目はレッスン行ってから原宿でパンケーキ食って、しっぷす見に行ったらまさかのおかめくんと最近共演してた女優様がプラべでお買い物してた
 
で、BOOK MARCが出来てた!!(写真ない)
 
二日前にMARCでバッグ買ったのに、ここで素晴らしきドツボなリュック見つけて後悔した………
 
そのあと、edit for luluってとこ行ったんだが、またここもドツボやって
 
しかし、ニットはもうたくさんありすぎるから、また春夏とかに見にくるのがいいかもねってことになった。全体的に、今回の旅はニット禁止で、では何を見れば…?w的なかんじやったけどw
 
あとはA.P.C.とluluさんが可愛すぎて、他にいつも好きなブランドとか見てもあんまってかんじやった
 
で、ずっと欲しかったあぐのこの形ヒルズでGET!!
 
 
 
色も形もきゃわたんで、さっそくこの三日間ほど履き回してるw
 
あと千疋屋にも行った!!バナナのうまさに感動!!あとりんご!!
 
 
 
 
以上、2013秋冬お代官山親子でした。
 
来月も、母上が数年ぶりに嵐当選したらしいのでwそれで東京旅行することになったお!母上よかったな(^ω^)
 
 

HWU いべんと適当れぽ 

October 25 [Fri], 2013, 16:04
 
てことで今更これを書いていきましょうかね∩^ω^∩
 
 
 
じなかにし復帰第一弾!
これ巷じゃ倍率やばかったらしいな、わたしもよく当たったもんだ…
 
だがしかし、何故か昔からじさんのこういうのは何故か、何故か、何故か席運も良いし、当たるのだ。何故か。
 
いやはやもう自担て言葉が死語の区域突入しちゃってるけど、
 
とにかくハワイぶりのじさん!!!
 
 
 
そういえば、じさんハワイのことわたし書いてない、よ、ね…?wwwwwww
 
 
最終日だけハワイ日記書かずに一年半だよ、ね…?wwwwww
 
 
気向いたら書くお!未だに鮮明に覚えてるの(DVD出たけどな…
 
 
 
 
ちなみにおっさんみたいなポストカードばっかやった
 
 
 
これがへいわっつあっぷ
 
 
 
 
あいなるほうへ
 
 
ちゃんと買うてまっせwww
そして今度出るアルバムも予約したがちょっと遅かったからポスターもらえなさそう。まあ貰ったら貰ったで、こんなん貼れる場所もうないわーwww言うてますけど、いざ貰えないとなると
 
 
この日は赤い服で行ったお!もうヲタクが染み付いておるんでしょうなwww
 
 
 
 
リボン ROSE BAD
 
Tシャツ cher
 
スカート REEFUR
 
靴下 TOPSHOP
 
サンダル katie
 
バッグ MARC BY
 
ちょっとこういう書き方してみたかってんwww
 
そんなことはさておき、イベント、これまた整理番号けっこう早くて、
 
前から5列目〜7列目ぐらいやったような…曖昧
 
ハワイが一番近かったおもたけど、この日も相当近かったはず…
 
 
PV見てたから相当痩せてるとおもってたけど、実際はしっかりしとった(体型が)
 
 
デブではなかった
 
 
あと髪はくるくるで、サングラスかけてたはず…
 
 
ソロになってから結構近くで見れる機会増えて更に思ったけど、やっぱりお肌トゥルトゥル!
 
らららーから始まるやつじゃないほうのカップリング歌いながら登場。適当ですまんw
 
歌い終わったらそっこうベラベラ喋ってたww俺ずっと言いたかったことがある!!でき婚じゃないから!!ってのから始まりw
 
 
もうフライデーはレギュラーやった、金払ってくれと思った、違うことも散々書かれた、さつきにはちゃんと結婚してくれと言ってから授かった、ぴーと曲作ってるけどヒロム許してくれないかなw(これアルバム入るらしいな!)、運命は出会う人全てに感じてる。さつきと思った?もちろんそれもある的な。じゃぽにかーなは事務所から誰も来てくれなかったから大変だった。
 
そんなことを言っていたような…←
 
もうこのあたりは素敵なレポがネット上に散々投下されているはず。
 
あとはなんだっけ、サングラスはブラジャーや!!!ってまた言うとった
 
 
あとは今年からはばんばん活動してくとか、アルバム出すとか、もろもろ
 
 
でも横浜イベント→結婚→じゃぽにかーな→ニートの流れだったから、ハワイでは日本語喋ってないしどんな奴になってるか心配だったけど、
 
横浜以来の日本のじさんは、とてもほんとうにお変わりなく、ずっときゃはきゃはしておりました
 
もう俺が何してもこの人たち(我々)驚かないし、慣れてるでしょ?的なスタンス万歳だよ、もうなんでもやってくれもうなんも驚かねえよハハハ
 
もうもはやあんたが楽しそうならええよ的なとこまできましたね。何周か回ってたどり着いた結果ww
 
でも捉え方によっては、え、その言い方なに!流石wwじなかにしさんは違いますねDQNwwとか思われる方多数だと思うが、
 
昔の、ファンを信じられないみたいな、危害加えるのとそうでないのといるんだよ?と言いたくなるような死んだ魚の目じゃないけど、
 
その頃に比べれば、
 
俺のことわかってくれる〜こいつら何やっても認めてくれる〜もう昔からの付き合いだから俺のことわかってるでしょ?そうじゃなかったら俺のファンなんてやってられないもんね?キャハッ
 
的なかんじが、なんか文字にすると更にドン引きだけど、それが成り立つのが彼です(ドヤァ
 
 
てことでそんなかんじで元気でしたw
 
 
12月のツアーも、大阪だけだけど当たったので行くお(ノ)゚∀゚(ヾ)?
 
 
大人の事情でもう全然全国とか回れないけど、単純に忙しいのと時間ないのとカウコンにかけたいってのとトニトニワールド…←
 
あ、あとアルバム入れる曲決めたいから18曲ぐらいワンフレーズ流すから評価してみたいなコーナーあったお
 
12曲目ぐらいで、う、うん(;^ω^)ってなったけど、全部良いよ!お世辞じゃなくて全部ふつうに良いし!てかどうせみんなじさんの書く曲なら全部素敵〜?とかで良い評価しかしてねえだろwwわたしがこんな評価ならwwって回り見たら
 
意外とみんな評価まちまちでわたしが一番盲目じゃねぇか…ってなりました
 
 
おわり

なんかよくわからんけどまとめ 

October 24 [Thu], 2013, 21:17

お、おひさし、ぶりーふ
 
 
 
 
まさかここまで放置プレイするとは、自分でも驚きなのだはむたろうなのだ
 
 
てことでざっとなんか書いてみる。
 
 
 
 
9月頭はtokyoへ大好きな彼(氏ではない)と行ってきたお。
 
まあもろもろいろいろあったことは、全てでころぐに書き記しております。
 
池袋でパフェ食べたり、お台場デートしたり、夜の東京タワー行ったり、クレープ食べたり、楽しかったある。
 
 
 
相変わらずです。一年経っても相変わらずです。
 
奴も、俺らもう一年か〜としみじみしとりました。
 
でも一年もずっと好きって自分の中ではだいぶすごいことだし、誰よりもまじでわいの理解者だし優しいしちゃんと怒ってくれるしなんか家族みたいなかんじです。母上もそれに伴い最近ぶっこんできますが。
 
 
 
簡潔に言うと、好きってことーーー
 
 
てことでテラハにハマってます。
 
 
 
ふわっと見てたんだけど、今やだだハマりしてつべとかでちゃんももの動画漁っております。
 
俄然ちゃんもも!そして王子!
 
このシーン何回見ても禿げる。かわいすぎて禿げる。
 
もちろん、テイラーちゃんの主題歌をTATSUYAで借りて聴いてます。
 
もちろん、ちゃんももの曲もDLしました。
 
あとかわいいといえば、わいのもきゅがついったー始めて毎日癒される。
 
最近インスタも始めたよ!
やってる人ふぉろーして!
 
 
 
懐かしのNYー!!誰かわいを海外へ連れてってくれえー!!!
 
 
 
 
そして今更YUKIちゃんの良さにハマる。バスで長時間聴いてたらとてもお耳がマイナスイオン。
 
 
 
 
らぶほりのイッチャッテルっぷりにやっと追いつく。ちなみに最近フロアスタッフが嵐ヲタでよく喋るが、我らの中の神回は満場一致のジェンガ。
 
 
 
 
gvgvのスカート
 
自社製品のハラコスリッポン
 
秋服がやっと着れる季節になりまんたね!!わいは秋冬が一番好きなんや!!そして今季の自社製品がツボすぎて社販代がやばい!!
 
最近はMARCさんのショートブーツとこのハラコスリッポン履き回しております。楽〜!!
 
あと系統がシンプル〜そしてかわいいぶりぶり〜になってきました!髪もだいぶ伸びたお!
 
 
 
今日染めてきた!相変わらず、ピンク色にハマリウス
 
 
 
 
かわいいkatie
 
このシンプルなカットソー的ななにかがとても大活躍しておる!
 
でもバービーニットも取りに行ったので、はやく着たい∩^ω^∩
 
 
とにかく書いてない間に色々ありすぎて、とにかく色々書きたいんけど、最近の社畜っぷりがヤバイ
 
 
気付けばもう年末ヒィイィイイィ
 
 

8月まとめ その1 

August 30 [Fri], 2013, 19:58
 
おつぴょん(=゚ω゚)ノ
 
いやあ、もう今年はこれをやりたくなかったのだが、ほんとに…
 
毎週東京行くときに更新とおもてたが、なんせ電池の減りが…
 
そしてあいぽんアップデートしたらなんかアプリがバグりやすくなってしまい…
 
 
なかなか更新出来ず、8月が終わってしまうという…
 
 
ざっと書いてく…
 
 
花火大会
 
 
 
後姿ですが、人生で初、自分で浴衣買ったのだ。帯が金魚みたいなところがとても気に入っている。
 
そして大好きな彼(氏ではない)と初花火大会(過去は消すたいぷ)へ行ってきたのだが、
 
 
 
ずっと暑かったので団扇であおいでくれたり、りんご飴食べたい!ってダダこねてたらりんご飴探してくれたり、二人で見れて良かったなぁ!って言ってくれたり、ほんとにほんとに見た目からはふつうのカップルに見えてるんだろうなと思いながら、やっとここまできた、一途大事!とか思い、幸せな一時れした
 
 
 
 
その一週間後に、たまたまグランフロントで食事してたら、テラスから淀川花火見れて、淀川のが余裕で綺麗やんけ…と、来年からは絶対淀川に行こうと決意。
 
 
じなかにし復帰
 
 
 
 
ついに、このときがやって参りました。彼の復帰。イエア!!!
 
 
ポスターどこ貼ろうかなるんるん(^ω^)
 
そしてへいわっつのクオリティの高さたるや!!!!!!!!!
 
 
パパ西は一段と天才になって帰ってきてやがる。PVもめっちゃ良かった、DQN臭かったけど、そこがいい!!!あーなんかこういう世界観ね、わかるわかる的な
 
お気に入りは、じなかにしの本領発揮されるダンスシーンですね
 
わい、とにかくへいわっつの再生回数が異常。
 
 
髪が暗めに
 
 
 
 
今季の店頭は女優の一日がテーマらしく、頭にリボン、キャットライン、まつ毛ばざばさが指定されたので、ここ一番本領発揮していたのだが
 
 
 
 
暗くしてからリボン似合わなくなったお(^ω^)
 
 
盆に
 
 
 
 
盆は学校お休みだったのだが、急遽ぎろっぽんへ、とあることをしに行って参った。
 
東京へ通うようになって初の事だったが、とても楽しかったし、久しぶりにお会い出来た方もいたり、
 
そのあと六本木のTATSUYAに久しぶりに行って、かぶれてきたヽ(o゚ω゚o)ノ
 
惑星の頃にかぶれとったから、ちょうど4年前か。
 
ココシャネルさんのなんとかに生まれたならなんとかになるまで頑張りなさい的な言葉に感動。
 
 
そのあとBBJのチケットを買いに日テレへ
 
 
 
ばっぼおおおおおおおおおい!!!!!
 
 
で、そっから原宿へ行ってからの新宿で上京ほやほやのSたんと久しぶりの再会!(画像ない)
 
涙出るぐらい、お互いひーひー笑ってw
 
ギリッギリにバス乗って帰った
 
 
朝そのまま出勤したら立ったまま寝てたお(^ω^)
 
 
 
 
つかさたそ〜(^ω^)
 
 
琵琶湖たん
 
毎年恒例の琵琶湖へ!
 
なんとかしてベタベタからは回避してきた人生なのよって言ってたマツコに某夜更かしでオススメされておりました
 
 
 
にこいち、きんこ、ゆうちゃん母娘と行ったのだが、流石にちびおったらナンパとかないやろ〜言うてたら、
 
オバ、まさかの数人の男性に囲まれる。
 
 
以下
→男性たち →わたしたち
 
 
しょうみ〜、俺らいくつに見える?
 
え、いくつですか?(敬語)
 
ぶっちゃけ〜、いくつやと思う?
 
23!!
 
…………
 
 
正解は18でした〜
 
えっ、若っ!平成!
 
え、平成じゃないんすか?
 
昭和ですが
 
 
 
 
 
 
 
えっ昭和とかめっちゃ年いってるやんwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
 
いやはや最近の子どもたちはほんとにもう(^ω^)
 
だがしかし、こいつらがふまたんと同じ年かと思うと萌えた
 
さまぬーどにハマっているオバたちは、ずっとどっかに朝日おらんかー!ヒカルおらんかー!言うてそれなりに楽しんでおりました
 
 
そのあと
 
 
 
 
髪暗くしにまみたすと行ってきて、大戸屋行ったけどもう完全なる疲労感で全く記憶がない(^ω^)
 
 
今年の夏、とても嬉しかった事は、大好きなあの子たちに会えた事です
 
 
 
 
好きです、ぐりーんだからちゃん(^ω^)
 
 
まだまだつつぐお

お代官山親子2013 SUMMER 

August 01 [Thu], 2013, 16:28
 
母上と東京旅行 2013夏
 
 
もう恒例となって参りました。そうです、お代官山大好き我が家のお代官山巡りだけの為に東京へという旅です。
 
 
だがしかし、最近は、お銀座も巡るようになりました。ついでに、原宿。
 
 
ご飯写メうp
 
 
 
 
わたくしはレッスンを受けて、母上と合流。母上はお銀座で大好きな靴屋の本店へ行けて嬉しそうであった。
 
 
わたくしはレッスンで今年度初となるボロッッッッカスdisりを受けてきたのだがw帰り道にクラスメイトに慰められ、とりあえず一瞬でやっぱ講師好き!ってなりw
 
 
りーふぁーの上でカレー食いながら、母上にその話したら、やっぱええ講師やなあ!ってなりw日に日に講師のファンになる母上w
 
 
そして、いつものごとく、cher→deicyかしら→curly→katie→りーふぁー
 
 
 
 
 
セールとかもやってた
 
 
katieで予約してたコルセットスカートを取りに行ったが、やはりおかわ
 
はよ着たいけど、特別な日だなあれは。りさちゃんもおって、お母さんまたも嬉しそうであった。
 
 
そしてcherとても好きである
 
 
シンプルだけどあのシルエットの可愛さはほんまな!!ドツボはdeicy、そしてシンプルなっても、やっぱりーふぁーはかわいい!!かしらで欲しかったキャップも買ってもらい、目指せキャップ女子!!あと中折れ帽似合わんのに一個似合うやつあって、これも
 
 
わたしの系統、最近シンプルカジュアルかわいい大人っぽい、時々爆発的にブリブリってかんじかな
 
 
まあ大人っぽいてか、ええ歳やねんけど←
 
 
deicy、cher、BannerとAMIW、katie、REEFUR、アニエス、が主に
 
 
katieぶりぶりやけど、それとちゃうやつ合わしたりして着てる
 
 
JILLはほんっまに着なくなったし買わんくなったな
 
持ってるやつは着てるけど
 
 
店頭はこんなかんじ
 
 
 
 
この前ブログ更新のときに撮ってもらた
 
 
 
 
これいつもと全然ちゃうやん!って言われたやつ。腕もりもり倶楽部やけど\(^o^)/DEBUUUUUUU
 
 
 
 
この日は夜もカレー食べました
 
 
カレーやったら毎食いける
 
 
 
 
次の日は原宿へ行ったが特にこれといって…あ!あめりかんいーぐる?にヴィクトリアシークレットみたいなパンツ3セット何円みたいなやつ発見して!!もうハワイで買ったおぱんつボロボロやったから買った
 
 
そして、東京の友人宅に手帳忘れてたからレッスン終わりに待ち合わせしたら、講師出てきて、昨日ボロッッッッカスdisられてたからびびってたら、おかあさま?って話しかけてくれて、
 
 
あの物静かな母上が、いつもお世話になってます!大ファンです!とかしゃしゃり出してwwww
 
 
本人に会えてとても嬉しそうであった。(三回目)
 
 
 
母上が嬉しそうであったのでとても良かった東京旅でしたw
 
 
お銀座で食べた半熟パンケーキというものがすこぶる美味すぎて、パンケーキの革命が起きた。
 
 
そして本日も東京へ向かっております
 
 
レッスンリベンジwがんがってきます( ´ ▽ ` )ノ
 
 

浴衣を買うの巻 

August 01 [Thu], 2013, 15:49
 
わーい( ´ ▽ ` )ノ
 
二週間ぶり!
 
 
先週は、with母上で一年に4回ぐらいある東京旅行でございました
 
 
そのまえに!
 
 
 
 
かつん組できたはまれとろへ!
 
 
一年ぶりぐらいに行ったけど、やっぱいいね〜あそこで働きたい!メイドの夢はまだ捨ててない!(25)
 
 
最初、キルフェボンへ行こうって並んでたけど、そういえばラデュレも行きたいねんな〜てかきたはまれとろもって話をしてたら、え、行く?wってことになり急遽w
 
 
そして、たまっったま休みがかぶっていた為( *`ω´) 
 
 
最近、よく会ってますねww
ええ、ライブがないからっすよ。かつんさん。
 
 
 
 
はよライブせえや〜とりあえず西さんのイベント詳細はよ
 
 
ずーーーーーーっと語っていたというか弾丸トークで、アイドルについてとかわたしの恋愛話とか、近況とか、じゃにーずとか、
 
 
同級生今なにやってんだとかいう話もしたかな
 
 
最近服の系統変えてん〜とか言いつつ、普段シンプルで働いてる分、この日はコスプレかっていう服装で全く説得力なくw
 
 
じゃあ、今どういう系統なん?って聞かれたが、え、なんやろ?!ってなって、改めて自分の系統を一週間振り返りましたw
 
 
そして、ハタチぐらいの若者に怯え、ぷりくらの撮り方わからん!!!wぷりくらのとこで、かもな流れてて、かもなまいはうす!かむかれ〜!って歌おうとしたものの、ほんと若者怖かったwwちょうど夏休みですし、ね…
 
そして、浴衣選びにも付き合ってもらい!!!!
 
 
そうです。なんと、わたくし、25にしてやっと浴衣を買いました。
 
 
中高生ぐらいのときに、母上と、彼氏出来たら浴衣買ってな!って約束をしたのだが、あの二次三次をたくわっしょい時代にできるはずもなく、
 
大学なったら流石にwwwww
 
だがしかし、女子大を選んだアホは男友達も出来、いろいろいろいろあった割に、彼氏という彼氏は出来ず、
 
 
そして大学を卒業。
 
 
友人知人と、浴衣着て祭行きたい!でも浴衣ない!→なんで?→お母さんと約束→てかもう大人やねんから自分で買えや→いやや!なんかいやや!
 
 
というやりとりを繰り返し、
 
 
今年、ついに、大好きなあの彼と、(※彼氏ではない)二人で!!!二人で!!!!!!二人で!!!!!!!
 
 
大好きな人と初めての花火大会ということで(※過去は消すタイプ)
 
 
浴衣を買ったった(ドヤァ
 
 
 
 
思いだす、涙のルミナリエ…
 
 
勘違いの秋、散々足蹴に扱われていた冬、関係性が変わり始めた年明け、一緒に乗り越えた春、少し距離を置くもやっぱり一緒にいてしまった梅雨頃、なんだかんだもうこれ付き合ってんじゃね?な夏←いまここ
 
 
そら浮かれて浴衣買うよ(25)
 
 
そしてそして、もひとつ楽しみは、まみたすが着付けしてくれるから、にこいちで念願の浴衣ぷりくらを撮れる!!!
そして、お互いメンズと花火大会wwなんというリア充!!!!wwwww
 
 
てことで話は戻りますがw
 
 
かつん組で風立ちぬも見に行くことになりました
 
 
おれおれの感想まだ書けてないww
 
 
てことで、とても良い休日を過ごせましたたのしかった
 
 
はよかつん組で東京巡りたい〜かつんライブはよ〜
 
 
去年のドリボズ以来二人で東京行ってまへん……ねえ、こきたん……?←
 
 
長くなりそうなので、旅行記は次へ

好きです、グリーンダカラちゃん 

July 18 [Thu], 2013, 22:50
 
今日も今日とてバス移動です
 
 
最近、ダイエットを始めました
 
 
ダイエット人間だったわたしが、何時の間にか、ダイエット?なにそれ?美味しいryになり腐り、ぶくぶくぶくぶくとDB街道へ
 
 
ちなみに6年前ぐらいに5kgぐらいやせてmjd人生かわったのだが、そこから痩せた分戻りかけているという緊急事態。
 
 
もうここまでや。甘えていた自分はここまでや。
 
 
いや、わたしはほんと好きな人が出来ると太りやすい。
 
 
何故か。
 
 
好きな人が出来る
好きな人に会うため、帰らない
だいたい飯行く、外食
だいたい夜中にコンビニ、余計なもの買う
だいたい報われない
報われないなら、食べてもええや\(^o^)/頑張らなくてもいいや\(^o^)/
結果「DB」
 
 
ということで本気やで!!!わいは本気やで!!!
 
 
 
 
まみちゃすとランチってきました
 
 
夏といえば!海!祭!にこいち!
 
ということで、いろいろ計画立てようおもたのに、案の定手帳広げて話広げてなーんも決まらんままおわるw
 
 
一応帰ってから琵琶湖計画はたてたので、それだけw
 
 
ずっとアイドルかホモぉ…かじゃにーずかダメ女の話してました
 
 
 
 
ダメ女だけど幸せか、幸せじゃないけど安定か。一番いいのは幸せの安定だけど、我々はどうやらそうじゃない星の元に生まれたらしい…
 
 
てか自分からどろどろへ突っ込んでるって話ヤケドナー
 
 
とにもかくにもランチなんかじゃ全然足りなかったので、はよ会おう
 
 
そして終わってからとあるところへ歌いに行ってきたのだ。このド素人が。
 
 
すんませんまじすんません…
 
 
そんな一週間でした。
 
 
最近、お泊りと東京通いで家で4回しか寝てないことに気付いて、母ちゃんがさみしそうなので、
 
 
一日一個ありがとうを返す作戦を思いついたのだ。
 
自分がここで立ててるのは全部母ちゃんのおかげやて思いながらも優先出来てない自分に反省しまして、
 
 
通いのときは絶対メール連絡忘れない、お弁当箱を自分で洗うとか、ちいさいことだけど、それすら出来ていなかったダメ人間なので、
 
 
いつもありがとうの意味を込めて、やっていきたいとおもた!
 
 
くそつまんない文章だな、しかし…
 
 
 
 
おまいらがライブせんからやで!!!今年も会報代だけで一年終わらす気か!!!あの冊子が一冊千円か!!!笑わすな!!!
 
 
笑わすなよ!!!!!!
 
 
ちなみにせくぞのFCもお姉さん入ったんだけど、入った瞬間からライブとかなんもないのなんでかなあ^^^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こもたんです(´ω`)ノ

3度の飯よりじんかめ!
ろくーん luv ya!
ただの変態おたくです^p^
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» 四捨五入したら三十路丸 (2013年05月04日)
アイコン画像まみたす
» こもしんぼばんざい! (2013年01月22日)
アイコン画像りっちゃん
» 地球滅亡の日とクソスマス2012 (2012年12月24日)
アイコン画像
» とーきょー (2012年11月23日)
アイコン画像ちい
» 最高のWORLDまた共に見れるなら  (2012年10月05日)
アイコン画像まみたす
» いまでも二人は一緒に歩いてるみたいに (2012年09月12日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» たんたん誕生日 (2012年05月14日)
アイコン画像mkrn
» Hawaii 3 (2012年05月10日)
アイコン画像Rachel
» I am ぽじ子 (2012年03月08日)
アイコン画像ちい
» 大変 (2011年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる