2006年05月08日(月) 0時23分
ブログを書いていない。

もう2ヶ月書いていない。

そら誰も来ないわww


先月末から忙しいゆいサソです。

新潟行ってー

仙台行ってー

∞コン行ってー

忙しかったですね。

た。 

2006年03月17日(金) 0時25分
ゆいサンの出没日記。

月末からめっちゃ遠征遠征遠征・・・・

20日大阪TO@K@I@O魂。ママソと参加
25日報道名古屋魂。溺愛方と参戦しかも在来線で行きます
29日報道福岡魂。相方と参戦内輪も作ったしな
4月入りますー
9日城。一人で参戦たいぴー見に行くんだー
23日報道新潟魂。お友達と参戦特急乗り継ぎ行くぞ
29・30日報道仙台魂。溺愛方と参戦ちゃんと見届けるよ

ゆいサン元気だな
おかげでお金ないよ

 

2006年03月16日(木) 0時12分
どんもーファンキータウンコウベに住んでいるゆいです

アル@バム買ったぁから感想日記
聞きたくなってる人ゎ言って下さい

1・なんだろうこの曲笑。
まぁ8っぽいですよねー。岸和田って・・・誰も生まれてヘンしな笑
横@雛のソロが多くてビックリ!!何気失礼笑
同じ阿呆なら夢みにゃ損損
2・たつよし目立ってる!!笑

3・8最大の名曲!!聞いて下さい。なぜか涙が出てきます。
もうホンマにえぇ曲!!やっとノーマルで聞けるの!!めちゃうれしいわぁww
カラオケに入れるのはこれからでしょ!!
8って関西弁の曲しか歌ってヘンやん。と思う方!!
関西弁の歌詞がどんなに切ないか聞いてみるといい。
この街の言葉 乱暴と言ったね でも僕は変えないよ「好きや」と言うから
4・めっちゃさわやかですよねー。そして・・・・
たつよし目立ってる
なんか昔の近畿っぽくない??
なんだって!乗り越えられるさ降り注いでくる勇気の光が
5・たつよし目立ってる笑あ。○もおった笑
もぉ今回のアルバムたつよし率高すぎ
たつよしってば実ゎ声甘いしな
これはどうなの??たつよしと○のデュエットでいいの??
二人とも声が甘いわぁ

6・これも切ないですよねー。なんか今の8に合いすぎてる歌詞・・・
心の根っこそっくりで色んな思いを分け合った。あふれる夢は無限大 大切な仲間
7・これって同級生デュエット??めっちゃ意外な二人ぢゃない
しかもチンパってばいつもより歌声低くないいっつももっと裏返ってるやん
でも何気にこの曲好き

 

2006年02月21日(火) 2時29分

ちょっと浮上したゆいです

浮上理由は、この撃沈の時に色々と決まったから

まずゎやっぱり、エ@イ@ト初のフルアルパム発売オメデトー

問題なのはメンバーだけど、ゆいゎ博@貴のパートがあるロマネスクを聞きたいですよ

なんか昔の曲も入るって噂だったのに、結局入ってないね・・・

ゆい的にロマネスクが入るだけでも満足あの曲ゎ無条件に泣ける

そしてそしておいら達まるでさやえんどうなわけですよ

最初聞いたとき大爆笑やったんですけど

けどあれってシ@ゲのソロあるよね??ゆいの聞き間違い??

ぢゃなかったら1番の最初の方にある気がする

シ@ゲ担の皆さんお楽しみに

ゆいゎPと祐@也のフェイクの絡みが楽しみ

N@E@W@Sゎしばらく見れないけど個人で活動してくれるから頑張れる。
まぁその個人の中に自担が入ってなかったら意味梨亀だけど↓↓
自担を一年も見れないなんて耐えれない。

 

2006年02月03日(金) 22時18分
漏れにしばらくあのネタ禁止でお願いします。

マヂでへこんでます。

今の漏れには冗談通じません。

どれくらい通じないかというと友達のケータイをへしおるくらいに通じません。

以上

 

2006年01月24日(火) 22時36分
本日、お買い物に行ってきましたの。

いつものメンツわ皆様忙しいようなので、暇人ゆいサソ一人で梅田をフラつく・・・・

そしてとりあえずディアマンテで新作ワンピを受け取りww

ついでに欲しかったキャミもww

サマンサでワンピに合うバッグを探す・・・・

最初狙ってたのと違う新作をまたまた知り合いの店員さんにムリヤリ出してもらうww

もうこれがやばいくらいに可愛いわけですよっ!!
画像はミクに上げるw
そしてルンルン気分で帰るゆいサソの元にメィル・・・・

おっと溺愛身内チャソからだわww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え???

N@E@W@S追加コーンケテーイ

しかも場所が地方のみなんて・・・チーン

しかしゆいサソ張り切って参戦します。

とりま休みが取れない感じなので、全箇所わ無理・・・やから選抜して☆★

しかーし!!

チケ締め切りはやいよっ!!

こんなことなら今日お買い物止めておけばよかったぉ・・・orz

 

2006年01月22日(日) 0時12分

キタワァ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

本日、ディアマンテからあり

寝ていたゆいサソ寝ぼけつつに出た瞬間目が覚めましてよ

予約していた新作ワンピが届きましたのぉ

という事で、本当は今日取りに行きたかったわけですが

ゆいサソ今日は家にいると決めていたので、

火曜日に取りに行きます

これ着てDBS見に行くー

 

2006年01月20日(金) 21時41分
本日ゆいサソ
ジャ@ニ@ショに参上

目的わアレですよアレ
カ@ウ@コ@ン内輪を買いに行った訳ですよ
もちろん買いに行ったのはラブリー祐@也内輪ですが
この間行った時カ@ウ@コ@ン内輪全部売り切れてやんのー
あ。違った。
ト@キ@オはあった笑
なので、すいている平日に登場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のはずが!!
本日はエラ混み↓↓
写真わめんどくらいからまとめ買いですよ
注文書は線が一本綺麗に入りますから
そして内輪!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
祐@也可愛いっ!!
今度はまた折ってもいいように2本買ったよ。
てか、謎にグッズにネイルキットってあった・・・・いらんし
枕カバーくらい意味分からんかった。
買った人おったら連絡下さい。
使い道を聞きたいです笑
とか言いながら、N@E@W@Sが出たら買っているゆいサソだと思う。

とりあえず今からもう一回ガ@チ@バ@カ見ましょうかね

 

2006年01月17日(火) 23時39分
大学合格オメットー↑↑

とりま合格ですよねーww

まぁ。合格にかわりありませんよねーww

つか、大学入ってやってみたいことでそれってどうなの??

ゆいサソはギモンだよー
密会と合コンは違うんですかww
まぁ可愛いから許す。

何より面白かったのが、他のメンバーの大学進学状況に

宏@光キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

しかも、東@新君はジ@ュ@ニ@アで紹介されてるのに、

宏@光は俺@足で紹介されてるところがまたツボったww

まぁなにはともあれ大学4年で卒業して下さい・・・
何があっても卒業できるでしょうがねww

 

2006年01月12日(木) 22時36分
これからしばらくヒッキーです。

N魂春は全国ってゆー噂があるんでね。。。。

そうですよそうですよ。

この女全国行くつもりですよ。。。

懐かしい。。。。

じゃにーずを追いかけて全国へ・・・本人達も大変ですが、

それ以上にファンのほうが大変ですからぁっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

交通費だけで15万くらいだってww

アヒャww

新作はいりまぁす
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なんか言っとこ
アイコン画像ゆい
»  (2005年12月18日)
アイコン画像けむ
»  (2005年12月12日)
アイコン画像ゆいサソ
»  (2005年12月10日)
アイコン画像茜チャソ
»  (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocan_yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる