酔っ払い! 酔っ払い! 

October 10 [Mon], 2005, 10:35
こんにちは、にゃ猫です。
桃姉に書けといわれたので書きます(*´ω`*)
ちなみにまさか私が書くとは思ってなかったのでSSないです・・・

今回は新規入会したΨデビちゃんΨさんとこまちさんとの初顔合わせでした。
自己紹介を即席チャットで、雑談や自己紹介に対するつっこみとかをGチャットでやったんですけど、ずいぶん見やすくなってました
ョ゜3゜)の人Good Job

その自己紹介中にソウルンに新たな属性が発見されました。
「各員新たな属性を発見しだい直ちに報告せよ!!」


えー、その後はいつも通りどこになにをしにいこうか会議・・・
今回は城にマッタリ掘りに行くことになりました(ドルル久しぶりだよドルル)
さぁ皆で準備して行こうと思った矢先、

ギルドメンバー桃缶49さんが接続しました。

・・・(゜-゜)
なんていうタイミング・・・
見計らったようにINしたとしか思えません!!

カクテルを飲んできたそうで自分では酔ってない言ってましたけど、あきらかにテンションがおかしかったぉ(^ω^;)

まぁそんな酔っ払組長もつれて城掘り開始b
太陽石が全部で4つくらいでたのかな?
出土された方(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

(´_`)。oΟ(ベリリソはロゼ剣をだしてました

まぁそんなこんなで段段と落ちていったので後は各々好きなことをしてました(*´ω`*)
ノ グレクレに突撃して8000↑貰って昇天した人
デスペナががが・・・orz

今回の集会はこんなもんです( ノ゚д゚)ヨッ!!
デビチャソ、コマチさそ、(*・ω・)ノ よろしくおねがいしまーす



・・・(o・ω・o)

少し太めなんだよね(笑) 

September 19 [Mon], 2005, 10:59
桃缶です、どうも。
本日は、べりりそおかえりなさい☆ミをテーマに集会を進行。
新メンバー、けろ★(通称けろっぴ)さんも加入して、なんだかめでたい集会になったのではないかと思います

内容は、以前から告知していたとおり、転職後の姿でギルドページに載せるSSの撮影をすることに
その時に、そうるんから誕生日プレゼントもらいました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

…(*・ω・*)
なんですか、このSMセットは(;´Д`)
これでSMをしろと・゚・(ノД`*)・゚・。
そうるんがエロ&ロリであることが判明した一日でしたφ(・ω・` )グキグキ
誕生日は25日なんですけど、そうるんがインできないかもということで早めに頂いたのです
ちなみに、集会の前にハロも大量に頂きました(;´Д`)
金持ちです
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

その後は順調にSS撮影
べりりそがなにやら勘違いをして、猫で囲んでくれたり。

可愛かったです
SSは、結構編集作業がめんどくさい手間かかるので、気長に待っていただけたらと思います

雑談中のできごと。
ナーリュラッテ桃缶49で羊アイドルユニット結成しました
ユニット名は、にゃんにゃん命名の「ちょっと太めなんだよね(笑)
デビュー曲は「体重観測
替え歌作ったりして楽しかったです

その後は、ボス特攻に。
テンタだとレベル制限あるんで、トムベスに

トムベス沸き中の団欒
結構強い人たちがいたので楽々な気もしましたが…。
死者も発生
この時既に時刻は1:30をまわっていました。
続々落ち始め、桃缶も落ちたので、この先の事はわかりませんが、本日の集会は大体こんな感じです。

ねるとん☆ミ 

September 04 [Sun], 2005, 14:28
今日は、ギルドページのNO IMAGEのところの画像撮影をしました
今回はなんとなく参加者が少なかったのですが、いてるメンバーだけで撮影゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんとか全員分撮影しました。
が!!!
もうすぐ転職が来るではないですか
やっぱり皆転職後の姿のほうがいいと思うので…。
転職後の集会で再撮影します
とりあえず、せっかく撮ったので一枚だけうp
あえて名前は伏せておきます(バレバレ
彼女はウェフィスト萌えらしいですよ(´・ノω・`)コッソリ

後は、参加者も少ないって事でキャンプ開いてキャンプで集会する事にしました
偶然にもの人数が同じで、更に座る位置まで半々に別れたので。

最初は自己紹介などして。
みんな相手の事を一通り知っている状態での自己紹介はなんだか新鮮でした(*′エ`)y-゚゚゚
その後、幹部の大塚娘(由来:大塚美容整形外科のCMの猫が可愛かったから)がインし、キャンプ定員オーバーしたのでねるとん終了してキャンプを閉じました。

それから皆でアイスDドルル。
某組外高レベル兎さんがいたので、城抜けは楽チンでした
この方にはお世話になりまくってます(-ω-;)
まぁ、クーレムはきつかったです。
装備掘った人はいないっぽい・・・?
組長は途中寝落ちしたので、そっから先の事は知りませんが、今回の集会は大体こんな感じですヾ(゚д゚)ノ゛

ギルド設置@桃缶 

August 22 [Mon], 2005, 13:03
ぇーと。
まず一つ謝罪を(;´Д`)
SS撮り忘れたので、今日も画像ナシです、スンマセンorz

昨日の集会内容
最初は団欒。
はじめましての浅葱さんがきたので、自己紹介タイムに(*´▽`*)
みんな好き勝手に喋るから中々進まないですね(組長含む)
まぁ、これも狼牙組のいいところとして。

それからやっとこギルド作成しました〜
みんな待たせて(*;ω人)ゴメンネ...
なんだか設定が難しいです・゚・(ノД`*)・゚・。
とりあえず、幹部(昆布)二人の称号は決めました(*・ω・)b
昆布の由来は、幹部子分昆布です。
後の人は不公平になるのでまだつけません(;´Д`)
桃缶の機嫌とってがんばってください(*´艸`)プシシ

それからお城に伯爵狩り〜。
某他ギルドの兎さんも混じってたから心強かったです。
伯爵様は人気者なので、アイスダンジョン狩りに変わりました。

ヾノ'∀`)ムリムリ

まぁ、みんな死んで入り口で雑談ですね。



まだギルド加入してない人は早く入ってΣd(゚∀゚。)ネッ♪
桃缶できるだけインしますんで〜
後、ゲーム内でのメンバ募集はまだしてません。
HP上では受け付けてるんですけど(-ω-;)


ということで、日誌になってない集会日誌ここまで〜。

代理でレニゃω×A です 

August 07 [Sun], 2005, 22:05
(/・ω・)/代理で書きます

今日の集会内容

今日の出席者は↓のSSで(*´ω`*)

クミチョウなら大体分かるはず

'`ィ(´∀`∩ここで1つチェック


某姐御の方が150に(((( ;゚Д゚)))アワワワワ
ベリリソヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

いつも通り雑談してました
某ヌコの方(私ではアリマセン)の髪の毛がスパに燃やされたりしながらも
皆動じないで話してました

んで、恒例の何しようか会議でドルルとかばっかじゃつまんないんで
久しぶりにカードしました(してます)(*´ω`*)
やっぱりひさしぶりにカードやると楽しいですね
報酬カードでカバリアさんが出ないかなぁ

まぁ集会内容はこんなもんです( ノ゚д゚)ヨッ!!


【集会結果】
参加人数:7人修正:+途中参加でソウルン
早退人数:3人
雑談後 :カード


組員の方皆さん忙しいみたいです(´・ω・ `)
花火もやってない人多かったですね(´・ω・ `)
てか何書いていいかわかんない(´・ω・ `)
この日誌つまんないね(´・ω・ `)
文才ないね(´・ω・ `)
Lv100まで遠いよ(´・ω・ `)



ほんとに何書いていいのか分かんなくてつまらなくて(´・ω・)ゴメス

初回日誌@桃缶 

August 02 [Tue], 2005, 22:13
今までの日記消しました
全然書いてなかったしね
こっちでは狼牙組集会内容を書く予定デ―d(゚Å゚o)―ス!!
でも、桃缶サボり癖あるから・・・
できるだけ書くからΣd(゚∀゚。)ネッ♪

でも、リァ日記はちゃんと書いてます
ここ
かなり痛いけど、桃缶が痛いのは今に始まった事ぢゃないから

桃缶が書けないときは幹部の人にお願いして、代理で書いてもらうかも
それか、集会の時に桃缶が指名して、その人に書いてもらうってのも楽しそうかも
この件に関しては、次の集会で決める(*´I`)(´I`*)ネー

そして次回の集会桃缶遅刻します
更に謝罪で組長の癖にインしてなくてごめんなさい


花火イベント始まってるけど、全然インしてません(´・ω・`) ショボーン
お金で解決予定

最初ってことで、絵文字使ってるけど、そのうち文章&顔文字だけになりそうです


今日はここまで〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桃缶
» 代理でレニゃω×A です (2005年08月08日)
アイコン画像レニゃω×2
» 初回日誌@桃缶 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocan49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる