ギャルサーってギャルサークルの事だったのか… 

2006年04月16日(日) 11時08分
ギャルサー意外と面白かった!(`・ω´・ ●)ノ

昨日から始まったあのドラマですがモモコさんは女の子目当てで見ました(げ)
だって可愛い女の子ばっかだもん*・∀・)

だだひとつ不満があるとすれば
藤木直人と佐藤隆太はいいからギャル達をもっと写してくれ!!!


鈴木えみと岩佐真悠子は美人だなぁーと思った。
出番楽しみにしてたのにかなり少なかったヨ(-ω-*)

戸田恵梨香はあの役は微妙だったかも。
エンジンと野ブタで大人っぽいクールな子のイメージが私の中でついてしまって(アリャ)
あとあの声苦手orz

矢口さんが16歳なのは多分いろんな所で突っ込まれていると思うので彼女についてはスルー(∀`●(10代のモー娘メンバーじゃダメなんだろうか?)

んでもってギャルの中で一番好きな新垣結衣ちゃん!!!!
彼女も出番少ねー!( ´▽`)(嗚呼…)
まぁ順番にクローズアップされていくんだろうね。
そのうちメインの回がまわってくると思われ。

結衣ちゃん可愛いから好きー♪あの笑顔とかヤバイ(*´∀`)
ドラマだとギャル役が多いけどそれ以外はめっちゃ可愛い!
(ドラゴン桜の時はちょいヤバかったな(゚▽゚;))

とにかくこのドラマは毎週見ようと思ってます!!


あと気になるドラマはアテンションプリーズかな。
上戸彩好きだけどキャストに魅力を感じないんです(死ね

新学期は疲れる 

2006年04月13日(木) 18時19分
どもー!!1ヶ月ほど学校が休みだったのでここ毎日かなり疲れます。
新学期が始まって暫く経ちますがクラス替えはまぁ普通ですた(-ω-*)ノ
そんな心配するモンでも無かったかな…。

そして昨夜のホスト部を見れませんでした(凹)
目覚ましセットしたのに、深夜目を覚ましたら2:30頃をまわっていたと…orz
でも後輩がビデオに撮ってそれを貸してくれるみたいなのでなんとか助かりましたなヽ(´▽`)ノ


それから真綾さんが年内にシングルとミニアルバムをリリースするそうですね!!!
めちゃめちゃ嬉しいんですがヾ(´∀`*
やっぱ10周年だから音楽活動豊富っすねvv

ハイユニ! 

2006年04月07日(金) 19時19分
水樹奈々5thアルバム 
HYBRID UNIVERSE

01.残光のガイア
作詞:HIBIKI 作曲編曲:藤間仁
※TV朝日「セレクションX」EDテーマ

02.Faith
作詞:渡辺なつみ 作編曲:後藤康二

03.WILD EYES
作詞:水樹奈々 作編曲:飯田高広
※TVアニメ「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」EDテーマソング

04.You have a dream
作詞:小間浩子 作曲:鶴田勇気 編曲:藤田淳平 

05.BRAVE PHOENIX
作詞/作編曲:上松範康
※TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」挿入歌

06.星空と月と花火の下
作詞:Bee' 作編曲:上松範康

07.SUPER GENERATION
作詞作曲:水樹奈々 編曲:藤田淳平
※TV朝日系「やぐちひとり」EDテーマ

08.NAKED FEEELS
作詞/作編曲:田中隼人

09.Love Trippin'
作詞:水樹奈々 作編曲:藤田淳平

10.Late summer tale
作詞:園田凌士 作編曲:雅智弥

11.Violetta
作詞作曲:水樹奈々 編曲:藤間仁

12.PRIMAL AFFECTION
作詞/作編曲:矢吹俊郎

13.ひとつだけ誓えるなら
作詞:Bee' 作編曲:上松範康

14.ETERNAL BLAZE
作詞:水樹奈々 作編曲:上松範康
※TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」OPテーマソング


(脱)矢吹じゃなくて良かったorz
でも1曲だけって事はそろそろ潮時…?
次のアルバムには矢吹さんいなくなってそうで怖いなぁΣ(´Д`;)
てかまた最後から2番目が彼の曲ですね( ;゜▽゜)2nd以来から凄いぞ。

んでショックを受けたのはトリが永遠の炎OTL
エタブレ嫌いじゃないけど、なんで最後なんだyoー!!!。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。な心境。
この曲は締めに向いてないと思うんだよな…。1番最初にしてくれするなら。
それにオリコン2位とったから無理に推してるように見えて嫌らす。

嗚呼…何故かだんだん上松氏が苦手になってくる。(つ Д`゚)つタスケテ

んでもってやっぱり奈々さん作曲の新曲が入りました(≧∀≦*)
こうやって曲作りに参加してくれると嬉しいっスvv


こんな事言うのもアレですが5thアルバムは私の中では2ndと3rdを越えられそうにない気が(スイマセン)

4月だけど微妙に寒いね 

2006年04月02日(日) 14時58分
2番目の兄も就職のため家から昨日出ていきました(´ー`*)(嬉シソウデスネ)
上の兄貴は今日、大学が始まるのでアパートへ戻りました。


これでパソコンはほぼワタシのモノに
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(ごめんなさい、浮かれすぎておかしくなってます)


でもやりすぎると母上がキレるのでほどほどにしますけどorz(゚д゚○)

兄を送りに行ったついでにア●タで学園アリスEと女子妄想症候群のFをげとー(゚∀゚*)
これから読むっす!!!


夜は伊波が家に来るので睡眠削って朝までゲーマー。+゚(゚´Д`゚)゚+。(死)

28日の日記((((((((((ノ∀`)・゚・。 

2006年03月30日(木) 10時44分

昨日は伊波んちに行きました。
新しいPCを買ったと聞いたので見ずにはいられないっっ!!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

で、そのPCはデスクトップのカコイイやつですた(´ェ`*)
イイネー。ウチのやつなんてノートパソコンですから(-ω- )

奈々さんのCDをPCに録音したいと言われたのでアルバムB枚持ってきましたよ((*´∀`)
ほちゃも勧めたんだけどね、声が好きじゃないと言われたorzちっくしょー(*`д´)
バンバン奈々ソングかけてたら伊波の姉さんが『演歌聴いてるかと思った』と。+゚(ノ∀`)゚+。あひゃ

ネットサーフィンやっててテニスの王子様実写版公式HPに行きました。
2人で実写メンバーに笑いました(超失礼)
やっぱりアレだ。実写はネタとして楽しむものですきっと(くたばれ)
予告ムービー見てリョーマ役の本郷はマジリョーマだと思ったよ(●゚∀゚)声も皆川さんっぽかった!!


その夜ドラマコンプレックス『都立水商』を見たお。

若葉君可愛すぎだろあれー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
内容はつまらなかったケド彼の女装姿を見れてお腹いっぱいれす(*´∇`)
連ドラも決まったみたいで嬉しいorz(悶)


明日は真綾サンの誕生日やぁ!!!!!!!(´Д`*)

旅は道連れ 

2006年03月28日(火) 0時05分
25日の疲れた日記でも書きますねヽ(´▽`)ノ(もう死ね)

土曜日はコミケ、アニメイト、ジャンプショップ、まんだらけとヲタク旅に行って来ました。
コミケはかなり疲れたので何も話しません(・∀・(えー

メイトはですねー、もっと広いと思ってたけど狭かったっス。
客もあんなに多いとは…(゜〜゜;)けっこう並びましたー
そんでもち奈々さんの4枚目のアルバムげっつしましたよ(*V∇V)
最後の1枚だったからアブネー。
ほっちゃんの5thアルバムも買いました♪4thと迷ったけどなんとなくコッチで…。
特典で下敷きとクリアファイルが付いてきますた((´∀`●))

ジャンショは銀魂ファン伊波ゆらの為の土産を買いました。
土方さんのピンズと銀さん&真撰組ステッカーをね。
高かったからお返し期待すると言っておきました(酷)ヾ(´∀`*
自分の土産に神楽ちゃんのすこんぶカッチャッタヨ(゚∀゚*)

まんだらけも狭くて…(特に階段)
やっぱり田舎娘ですから全然慣れてませんorz
フルバRと学園アリスDを購入。もっと買いたかったけどお金が(´д⊂)

こんなで買い物は終了〜!
お金1万以上は使いました(;゚∇゚)でもいいんですよ!
滅多に遠出しない人ですから。+゚(ノ∀`)゚+。(所詮県内)

やっぱりこの日はALIVE&KICKINGが買えただけで満足でっす☆
これで奈々アルバムは揃ったぁ!!!歌詞画も作るぞ!!!

その夜寝てる時めっさ足が痛かったな(*`∀´)ノ

今年の秋冬くらいに伊波とメイト行くかも。

本当に春休み 

2006年03月24日(金) 21時05分
今日は終業式でしたー。
あと2週間春休みを満喫します( ̄∇ ̄*)♪

それで今日、期末テストの成績が返ってきたんだけど(順位とか書いてある紙)、

なんとビックリ…。

クラス1位だったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

ひー。絶対クラスメイトのS君に負けると思ってた…。
凄いよ…。生まれて初めてクラス1位なんて。微妙に震えてます((((゚θ゚;)
今回夜遅くまで頑張って勉強したからなー。

そいから情報は学年1位( ;`ω´) ハハハハ…さすがパソコンヲタな事だけあるorz


さてと、明日は生まれて初めてのアニメイトさんにお邪魔しに行きます(∀`●)
これでまたヲタクへの道を一歩と歩み出すワケです(・∇・;;)(汗)
明日は多分6時起きになると思われる。起きれるかな…(爆)

ねみー 

2006年03月18日(土) 14時05分
今日はクラス分けテストがありました(´Д`)メンドクサー
クラスなんてどうでもいいので勉強してないし真面目に受けてません(殴)
マークシートだったので苦手な英語はほぼ適当に塗りつぶして来ますた(・∀・o)ヒャヒャヒャ(怖いから)

んでもって久々にみんなと再会。(一週間ぶりだけど)
何やら世話になった担任と副担に寄せ書き色紙を渡すらすぃのだがこれもめんどっちー(´Д`)(死)
こういうのって好きな先生じゃないと書く気になれん。。。ヽ(´〜`;
↑の先生は嫌いじゃないけど好きでもない。



ここから昨日の女王の教室SP感想

おはうー 

2006年03月17日(金) 8時19分

最近なぜか早く起きてしまう…(´Д`
遅く寝てるハズなのにぃ〜。ホントはもっと寝ていたいよ…(凹)


今朝新聞読んだところ、女王の教室SP今日放送なんですね!!(*ω*
あのドラマめっさ好きなんです!
真矢が怖すぎて最高ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ(ぇ)
連ドラの頃は進藤さんが好きですた(゚∀゚*)
今日やるSPは元6年生徒出ないよねきっと…。まぁSPだから仕方ないけど。
真矢の過去が遂に明らかになるわけで今から興奮して待ってます(∀`*)(殺)


金八先生も今日から再放送です(゜∇ ゜)
(黒川智花ちゃんとかYaBの時代)
あのシリーズの生徒役で今活躍してる人ってけっこう少ないよね。
黒川智花、岩田さゆり、福田沙紀辺りはTVでよく見る。富浦君も。
YaBもまだ世間に知られてなさそう。
このシリーズ真面目に見てなかった記憶があるので再放送でちゃんと見よっと。


長期休暇はドラマに限る!!!ヾ(´ε`*)ノ(プチヒッキー)

久司くん 

2006年03月15日(水) 9時02分
ログインメールアドレスを探してた1週間orz

なんでログイン方式変えたんじゃー!!ヤプ●グ殿めっっ(`ロ´)(プチ激怒)
おかげでブログ移転する気満々で某ブログさんに登録しちゃったyo!!!!(チーン)

何回やっても今使ってるメアドでログイン出来なかったからマジ焦った(´Д`;)
そしたら昔の全く使ってなかったメアドで登録してたようですorz
1週間の私の苦労って一体…( ゚Д゚)

つーわけでブログ復活です。
あるお友達にはブログ移転のコト報告しちゃたからマズー(~∇、~;)


今日は友達とワイワイ遊びます。
1年ぶりくらいに会う友達もいるからめっさ楽しみ(*´Д`)

友達の腐女子・伊波ゆら氏も来るぞい(´▽`*)
ちなみに彼女はなかり腐ってます(爆死)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+最新コメント+
アイコン画像美波
» 新学期は疲れる (2006年04月22日)
アイコン画像さよ
» アイディ。 (2006年01月31日)
アイコン画像凛音
» 通販 (2006年01月20日)
+プロフィール+
■代替テキスト■
名前■モモコ
性別■♀
職業■高校生
声優大好き高校@年生。
女性声優さんでは真綾さん&奈々さん&侑香さん愛vv
趣味は音楽を聴くこと。歌はパワーの源デス。
J-POPも流行りのモノをちょくちょく聴いてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momocan05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる