ネットワークビジネスと大手化粧品会社の違い

June 12 [Thu], 2014, 20:43
ここは大きくニュースキンだけではなく
全体的にネットワークビジネスと大手化粧品会社の違いというとこに焦点をあてたいと思います



まずネットワークビジネスの多くが化粧品や食品を扱っています
これは独自のかんがえですが商品はかなり優れているものが多く
良質な食品・良質な化粧品などがたくさんあると思います


ではその他大手化粧品会社はどうでしょうか??

私一時カネボウをつかっていました
かなり高いブランドのを愛用していたのですが結果はもろくも崩れ去り
ただの値段だけでした。

その後DHCをつかったりドクターシーラボ使ったりとシャネルもつかったことあります。

でもどれもこれもわたしは肌にはあいませんでした



今でも忘れないのが資生堂です。
高校生の時にアルブラウンというコマンシャルでコットンでふくと『わぉー』って角質がとれてすごくいいよ。
というイメージで丸底フラスコみたいなパッケージで販売されていた化粧品です。

ほしくて購入したのですが使って2週間ぐらいでしょうか・・・・
肌がぼこぼこになったんですよ。

それからわたしは資生堂ははっきりいってアンチです

いまだにそのボコボコ・ざらざら残っています(=_=)


でそこからいろいろ試していきついたのがベビー用品だったんです。
でしばらく日焼け止めからなにから全てベビー用品使っていたのですがある日こんなことに気が付いたわけです


『いらぬ成分が入っていないものを使っているが
それと関係なく肌は老化している
同年代に比べて肌年齢は若いけどだけどいずれ豊齢線・シミ・しわは逃れられない。
その事にちゃんと向き合ってくれる製品はこの世の中にどのぐらいあるのか??』


でここからです。

大手化粧品会社は莫大な宣伝費をかけていますよね??
しかも名前が『資生堂』『カネボウ』『DHC』いまじゃ『富士フィルム』その他たくさんの大手会社が
化粧品特にアンチエイジングに莫大なお金をかけています

富士フィルムアスタリスタという商品
聖子ちゃんやキョンキョンを起用しとてもイメージがよくほしくなります(*´ω`*)

っていうことなんです。


これが大手会社のやり方であり戦略であるんです

大手化粧品会社とネットワークビジネスの最大の違いはこれは私の見解ですが
『教育』の違いだと思います

しっかり土台『教育』を行ったうえにビジネスを行うためそれなりにブランド力そして店舗が多数存在してることから
消費者も安心して購入できるというわけです。

ところがです

ネットワークビジネスで化粧品なり食品を扱う際に何が欠けているかというと
『教育』なんです。

自分はそこの看板を背負って仕事をしているというより

『自分がいくら儲けるか』ということが先走っているわけです
でそこからくるのがネットワークビジネスは怪しいという結果になるわけです。



アムゥエイもニュースキンもそうですが会社製品ともに素晴らしいと思います
わたしはニュースキンなのでこれからはニュースキンの時代だと勝手に思っていますけどね。

こいつバカか??

って思う方はご自身で調べた方がいいです。

これから時代は何が必要で何が必要ではないか??
これは全てを通していえることです。

化粧品・食品だけではないです。
上っ面でおおわれているものは必然的に淘汰さていきます。

これから社会的に医療費の問題が出てくるでしょう
そうしたときだいたい普段から健康管理を気を付け意識し始めます
その時に『それだけ信用できどれだけ効果がリアルで実感できるのか』
ここなんですよ。

アンチエイジングもピンからキリまでいろいろあります。

つかっている化粧品が『どこに働きかけてるのか』それを知る必要性があるんです。
消費者がそれを知る権利があるんです。

その時にどれだけ『正確な内容を提示できるか』この一つにかかっています。


私はこのビジネス真剣に考えています

このネットワークビジネスの在り方自体かわらなきゃいけない時にきてるんだと思います

どんなに素晴らしい会社でもそれをダメにして変な噂を流す原因を作っているのは
自分次第だという事なんです。
自分で自分の首を絞めていたら何してるかわかりませんよ。。。

これからネットワークビジネスを始める人始めたい人
『でも・・・・。』『ねずみ講』だし『周りの目が…』


ネットワークビジネスとはどういうビジネスなのかよく学んだ方がいいです
ここがわからない限り永遠にネットワークビジネスはねずみ講です。詐欺です。
たとえ『違う』といってもそうなるんです。

そうなる原因を作っているんです。

『環境』・『教育』・『優位性』

この3点

でも一番は自分自身の『視野』と『捉え方』と『あり方』です。


なにかご質問があればしてくださいね。
お待ちしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる