最新コメント
アイコン画像たえち→くにえさん
DS物色。 (2005年04月06日)
アイコン画像くにえ
DS物色。 (2005年03月24日)
アイコン画像peach*melba
打ちっぱなし。 (2005年02月15日)
アイコン画像くにえ
パエリア! (2005年02月03日)
アイコン画像peach*melba
パエリア! (2005年02月03日)
アイコン画像くにえ
春コスメ。 (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キラキラ。 / 2005年05月24日(火)
日焼け止め
フェイス用には、RMKのフェイスプロテクターNをずっとリピートしてます。
これは一年中欠かせません
とにかく付け心地がサラサラして使いやすいのがお気に入り

でもふと気づく・・
顔はしっかりガードしてる割に、身体には大して気を使ってないっ

慌てて()ボディ用をチェックしに出掛けました
フェイス用は付け心地重視ですが、ボディ用には遊び心かなあ(私の中で)と、色々見ていて思いました。

そこで一番ピンと来たのがアナスイのボディサンシールドP
最初はラメ入りの方にしようと思っていたのですが、パールタイプの方が断然キレイ
キラキラが思っていたより上品で良い感じ
これはちょっと色が付いているので、日焼けした感じの健康的な肌にも見えるのです

アナスイなバラの香りも程良くて、とにかく良いです

画像後日追加しまーす
 
   
Posted at 23:06 / ◇美容/コスメ / この記事のURL
コメント(0)
かごバッグ。 / 2005年05月09日(月)
これは5年位前()の冬にプレゼントしてもらったバッグ。
AMERICAN RAG CIEのものです。

スパンコールの花の刺繍がすごく気に入って、以来季節を問わず大事に使っています

でもやっぱりこれからの時期が一番活躍しますよね。


そしてこれは中もかわいいのです。
ターコイズブルーが今年らしい感じだし、ラメ感も程良いです

今年もかわいらしいかごバッグがたっくさん出ているので、見るだけでも楽しくなってきますね
 
   
Posted at 22:13 / ◇ファッション / この記事のURL
コメント(0)
リフレッシュ。 / 2005年05月07日(土)
GWももう終わりですよ
3月から4月にかけて、仕事が忙しかったこともあって、色んなことがおろそかになっていました。yaplogも久しぶり・・
だからこそこのGWはリフレッシュするぞーと意気込んでましたが、そんなGWももう終わり

大阪に住む友人の家に遊びに行けたこと、思う存分(?)買い物ができたこと、癒しスポットを見つけたことなどなど・・でリフレッシュできました

これで五月病にならないようにがんばれそう
職場の環境がすこーし変化するので、色々不安ではありますが次は夏休み(遠い・・)までみっちりがんばらなくっちゃ

とりあえず・・
 
 more...  
Posted at 22:19 / ◇日記 / この記事のURL
コメント(0)
春。 / 2005年04月06日(水)
4月になりましたー遅い

今日なんて本当にあったかい、を通り越して日中は暑いくらいでしたよね。
過ごしやすく快適な時は本当にあっという間。
これから暑い日が続くのがこわいです

3月は決算期と重なって、それはもう目が回りそうでしたが、やっと落ち着いてきました。
いろいろ書きたいこともあるので、またマイペースに更新したいです

とりあえず今は、忙しい中おろそかにしていたことを見直していこうと思います
 
   
Posted at 20:45 / ◇日記 / この記事のURL
コメント(0)
DS物色。 / 2005年03月18日(金)
色々おもしろいものが置いてあるので、DS物色は楽しいです
コスメもお安く買えるし、ポイントはすぐたまるし、楽しさ倍増

私がよく行くDSは、とりあえず基本な化粧品ブランドは置いてあるし、広過ぎず狭すぎずな店内なので見やすいです

先日購入したものの一部をご紹介したいと思います

 
 more...  
Posted at 23:22 / ◇買い物 / この記事のURL
コメント(2)
足下から。 / 2005年03月07日(月)
3月に入ったこともあって、気分はすっかり春
春は一年の中でも過ごしやすい時期なので大好きです。

買い物していても、目がいくのはやっぱり春物ですよね。色もキレイなものばかりなので、見ているだけで楽しくなります

とりあえず足下から?ということで、買いました


 
 more...  
Posted at 21:15 / ◇買い物 / この記事のURL
コメント(0)
春夏ファンデ。 / 2005年02月27日(日)
すっかりyaplogご無沙汰になってしまいました
仕事が忙しかったのもあるけれど、パソコンが調子が悪かったので・・やっとメンテ完了

yaplogに書き込んでいなかったここ2週間くらいは、打ちっぱなしに行ったり、ボードに行ったり、もちろんお買い物もしたり、と相変わらずな日々を過ごしておりました。
また追々書いていけたらと思っております

今日は久しぶりにまつげパーマしてきた後、ALBIONで春夏ファンデ&下地の予約をしてきました
 
 more...  
Posted at 22:57 / ◇美容/コスメ / この記事のURL
コメント(0)
打ちっぱなし。 / 2005年02月12日(土)
打ちっぱなしに行ってきました。
といってもこれで2度目です
初めて連れて行ってもらった時から、随分間があいてしまいましたが、前より飛んだので嬉しかったです

打ってるとスカーっとして気分爽快 まだまだ話にもならないレベルですが、いつかコースに出られる日が来るようにがんばりたいです
いや、でもまだまだ寒いので、練習はもう少しあったかくなってからにします

今日は100球ほど打ってきましたが、これでまた明日は筋肉痛
前もそれはもうすごい筋肉痛だったのです・・情けない(笑)

 
   
Posted at 21:54 / ◇日記 / この記事のURL
コメント(2)
ネイル。 / 2005年02月07日(月)
爪のお手入れは欠かせないものの一つです

先日購入したテスティモ ネイルカラー PK-135(画像左)。同じテスティモのPK-134(画像右)が塗りやすくて良かったので違うお色をと思ったのですが
ラメが多めなせいか、液がちょっとゴテゴテしていて塗りづらかったです。


というわけで仕上がりは・・
 
 more...  
Posted at 22:20 / ◇美容/コスメ / この記事のURL
コメント(0)
パエリア! / 2005年02月02日(水)
今朝起きたら雪がかなり積もっていてびっくりしました。
今も時折雪がちらついていますが、早くあったかくなって欲しいものです

さて。。今夜は
 パエリア
  トマトと卵のスープ
  サラダ(貝割れ&ハム)
を作りました。

おなかいっぱいです。

パエリアは簡単な割に、見た目が豪華な感じに見えるのでよく作ります。
いつもはフライパンを使っていますが、そろそろ本格的にパエリアパンで作ってみたいです。

パエリアパンほし〜い
 
   
Posted at 21:20 / ◇食 / この記事のURL
コメント(3)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○プロフィール○
たえち
28歳、会社員です。 某企業で秘書らしきことをしてます。
ファッションやコスメには大変興味があり、そろそろ年相応に良いものを身に付けていきたいなあとも思っております。
というわけで日々アンテナを張り巡らしております♪♪♪
  next  
 
Global Media Online INC.