リセット(2週・27日) 

April 28 [Sat], 2007, 23:02
上がれと願いつつ計ったが、36.32度

今日は朝からヤル気なし・・・。

お昼すぎ、予定通りにやってきた
いつもどおり生理痛も超ひどい

ホント毎月思うけど「下半身いらない」

4/2   36.57   4/16  36.74
4/3   36.42   4/17  36.83
4/4   36.4    4/18  36.66
4/5   36.74   4/19  36.81
4/6   36.61   4/20  36.96
4/7   36.4    4/21  36.85
4/8   36.66   4/22  36.78
4/9   36.38   4/23  36.83
4/10  36.56   4/24  36.98
4/11  36.53   4/25  36.79
4/12  36.41   4/26  36.78
4/13  36.4    4/27  36.73
4/14  36.45   4/28  36.32
4/15  36.46

高温期?11日目(2週25日) 

April 26 [Thu], 2007, 10:23
基礎体温 36.78

 やっぱり下がってる・・・。

 予定日は今週末そろそろやってくるのかな

 胸はいつもより張ってる感じがするし、下腹部痛もいつもと違うような・・・。

 今週にはいってからは、いつもは冷え性なのに、足がぽかぽかして寝付きが悪い。

 ただ単に、あったかくなってきたからかなぁって思ってたけど、ネットで色々みてたら、
 
 妊娠の兆候かもというようなことが書いてあり、期待してしまう。


 昨日、フライング気味だけど、「今回は」と思い、仕事帰り薬局で妊娠検査薬を買ってしまった。
 でも、生理用品もなかったので、一緒に買った。なんかおかしな組み合わせ・・・。

高温期?10日目(2週24日) 

April 25 [Wed], 2007, 10:13
基礎体温 36.79

 これは高温期というんだろうか・・・。
 
 しかも早く目が覚めすぎて2度寝してから計った体温だから、あてにならない気がする。

 昨日・・・
  仕事中に小さな赤い斑点?が左手中にできた。
  かゆくもなく、表面がボツボツとなっているわでもないが、左手全体(腕まで)に水玉模様のように。

  なんかの病気かな

高温期9日目(2周23日目) 

April 24 [Tue], 2007, 8:27
基礎体温 36.98

 もう少し続いてね 高温サン

 お肌の状態
  生理前はいつもお肌ボロボロだけど、今日は化粧のり、そんなに悪い感じがしなかった。
 
 これって何か妊娠と関係が・・・

 でも、気のせいかしら…。

 まだまだ高温期9日目

 期待は禁物

高温期8日目(2週22日目) 

April 23 [Mon], 2007, 22:57
基礎体温 36.83

  高温期7日目 36.78
  高温期6日目 36.85

 子宮がチクチクとか胸が張るとか妊娠の時にはいうらしいが・・・
 確かにそんな感じはするけど、生理前もこんな感じなんだよね
 
 今回もあと1週間すればまた
 
 こんにちわ ってやってくるんだろうな・・・
 
 今年中にハローBABYできないときちんと検査しに行こうとか思ってるから、
 ひそかにプレッシャーなのかな。

 旦那さんと付き合って10年、全く妊娠の兆候もないと逆に不安だし、生理痛は超ひどいし。
 でも、産婦人科ってどうしても抵抗が 


高温期5日目(2週19日目) 

April 20 [Fri], 2007, 21:21
基礎体温 36.96

基礎体温をはかりはじめてから2サイクルめ。
まだまだ基礎体温について勉強中。
とりあえず、高温期が続きますように

基礎体温計 

April 20 [Fri], 2007, 21:09
結婚してから特に子作りをしなかったわけではないけど、結婚して2年全く妊娠の兆候なし・・・。
旦那さんは結婚する前から赤ちゃんが欲しくて×2。
そろそろ本気でがんばらないとと思い、先月ついに基礎体温計を購入!

はじめまして。 

April 20 [Fri], 2007, 14:26
結婚2周年を迎え、本格的に子作り始動
でも欲しいからってやっぱり思い通りにはいかない・・・。

毎月くる生理にがっかりする旦那さんの顔を早く笑顔にするため、がんばります
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:momobutasan
読者になる
現在、子作り中の26歳兼業主婦です。

★結婚記念日★
2月16日




2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる