8月ですなぁ! 

2009年08月04日(火) 8時21分
こんにちは〜(。・_・。)ノ

かなり久しぶりの更新になりました(;^_^A

すみません。


なんだかんだバタバタしながらも、ベビが生まれて1年!
1歳になりました☆彡


早いものです!

まだまだハイハイ&伝い歩きonlyですが、毎日少しずつ成長してます(゚▽^*)

退院 

2009年04月10日(金) 22時37分
今日、無事、旦那が退院しました〜(^O^)/

術後だし、安静に〜ってことだから、2〜3日は仕事も休むらしい

にいて

『何もする事がない
なぁんて言れるだろうけど、

また朝から朝食の時間から出発です

入院 

2009年04月08日(水) 22時48分
旦那が入院して4日が過ぎようとしてる…。

急性虫垂炎

盲腸なんだけど、日曜日の朝、出勤前に発覚!!

子供に食事し終えた後だったから、まだよかったんだけど、バタバタと用意して病院に連れていきました。

危ないとこだったけど、
無事オペも終え、回復に向かってるから、一安心しました。

まだ切開傷の痛みが、咳やくしゃみでも響くのが辛いようです(+_<)

仕事も人手不足なのに、まだお休みしなきゃです。


私も小さい子供を連れて、毎日お見舞いに行って、ちょいと疲れかな〜?

身体が怠いっす(>o<")

おかたづけ 

2009年04月03日(金) 11時48分
旧ひな祭り!

うちは旧暦まで

雛人形を飾ってたので

夜中から

ちょこちょこ

片付けました(^O^)

小さいんだけど

小物がたくさんあるから
大変だったけど

無事、収納!

また来年ね〜ヾ(=^▽^=)ノ

4月だぁ〜っ! 

2009年04月01日(水) 13時30分
今日から4月ですね(゚▽^*)

一日一日温かくなってくるんだろうなぁ〜o(^▽^)o

明日は、有名な桜を見に行きま〜す(^O^)

晴れるといいな♪

またまたご無沙汰しております 

2009年03月30日(月) 10時10分
久しぶりに更新!

もう3月もおしまいですね〜(;^_^A


こちらの桜も、まだまだ満開ではないけど、昨日は元会社のOB会の花見に行って来ました(*^□^*)

娘を連れて、初披露でした。


花よりダンゴ〜な花見でしたが、楽しかったです♪

忙しい… 

2009年02月25日(水) 23時01分
毎日毎日、大変だよ〜!
家事がっっ(ノ_<。)


朝!昼!夜!
終わりが無い(→o←)


育児は日々楽しく
いっちょ前にやってるケド
σ( ̄▽ ̄;)


お小遣い無いのは
辛い゜。(p>∧

いずれ
共働きになるけど…


自分のお小遣いGetして


美味しい物食べに行ったり

コンや舞台に行き捲くるぞ〜 ε=(/*~▽)/

今日は… 

2009年02月15日(日) 22時38分
もうすぐ堂兄ですなぁ☆彡

我がベビも、私が好きな曲を着うたからでも聴かせると、ニコ〜っと笑ってます♪

ん?

FANになってきたかな!?

私の計画的??

Power不足気味 

2009年02月10日(火) 23時48分
SHOCK



行きたい(;_;)

気になる! 

2009年02月05日(木) 7時13分
携帯、新しい機種がどんどん発売になって…


今回はまだまだ古い機種で我慢、我慢(;´∩`)


私には珍しく購入を我慢しておりますが、


やはり気になりますなぁ〜( °∇^)


今の機種、High Speedじゃないから遅くて…。

High Speedがどれだけ早いのかも知らないんだけどねσ( ̄▽ ̄;)


愛用されてる方、使い心地はいかがですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃chan
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像搓錏
» 退院 (2009年04月30日)
アイコン画像桃ch
» またまたご無沙汰しております (2009年04月01日)
アイコン画像搓錏
» またまたご無沙汰しております (2009年03月31日)
アイコン画像搓錏
» 忙しい… (2009年03月20日)
アイコン画像桃ch
» 約束 (2009年02月09日)
アイコン画像
» 約束 (2009年02月06日)
アイコン画像桃ch
» 偏頭痛 (2009年01月19日)
アイコン画像
» 偏頭痛 (2009年01月19日)
アイコン画像★ねね★
» HP復旧! (2007年07月18日)
アイコン画像★ねね★
» 楽しかった〜! (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる