あー腹立つ 

2005年01月29日(土) 21時00分
このブログ全然更新できません。さぼってるえあけじゃないです。ヤブログだめだわ〜。記事書いても全然更新できないとか。めちゃ遅いし。とゆー事でたぶんまたブログ変えます。明日には変わってる予定。今日はおもしろいテレビやってないからつまんない。
私かなりのテレビっこです。

あ〜 

2005年01月23日(日) 13時56分
肩こりが最強です。
動かなくなってきました〜。
昨日のスタジオもわりとつらっかった。
途中ベースがもてなくなり変な格好で弾いてた。
昨日はもりぎしが1時間も遅刻してきた。
ドラムさばきにもあせりが出てて非常にやりにくかったわ〜。
まだライブではやってない「エモーション」をやった。
まだまだって感じだけどぜひライブでやりたい。
えらくギターが大変そう。
最近になって永遠未来個人的にすごいいい。
あとはシンクロは気づくと目をつぶって世界にはいってしまう。
そして間違えて怒られる。だめじゃん!
メグ好みの曲なんですわ。
へたなくせに気持ちよくなっちゃいます。
そうそう東名阪ツアーとか色々今年もわりと多忙なかんじで
体力つけないとね。
にんにく食べよう。
今日はお昼からもう日記書いてるけど大好きな買い物に
行くとか行かないとか。
さっき本やで「ヒロシです」の本を読んだ。
買ってしまおうかと思うくらい切ない気持ちになった。

いろいろと 

2005年01月21日(金) 22時35分
知らないうちにいろいろライブが決まってるみたいです。
チェックしてください。
ひどい頭痛が肩こりが原因だった事が判明。
つらいです。
レンジでチンしてあっためるのつかってみました。
ちょっとは楽です。

あけおめ 

2005年01月19日(水) 20時07分
今日ストロベリーマシーンのあきちゃんからスーパーおそい年賀状が届きました
ほんとにありがとう。
おかげでお正月な気分になれました。
ラーメンズ今度かします。
2005年こそはネットできるようにしてください

ばっさり 

2005年01月18日(火) 19時10分
髪を切りました。しかもばっさり。
めちゃくちゃ長かった髪20センチくらい切った。
こんなに切ったのは初めてでちょっと大分後悔したけど
ほっときゃ伸びるしまあいっか。。。
あいかわらず肩こりひどいし。
ひどかった頭痛は耳鼻科に行ったらひどい鼻づまりのせいだったらしい。
脳が酸素不足とか言われたけどほんとかいな。
あたしゃてっきりこないだ感染したノロウイルスが脳までいっちゃったのかと
思ったよ。それにしても耳鼻科ってこみすぎ。
おちびさんばっかだし。
めっちゃだだこねて床にねそべっちゃう子とか。
子供って大胆ねとかおかーさん達大変そうとか色々人間観察しました。

そういえば3月20日?大阪ライブ!!!たのしみだ〜★

戦うチビモモ 

2005年01月15日(土) 23時37分
今日は久しぶりにスタジオでした。
なんか苦手な曲がいい具合にできたりなんか楽しかった。
けどわたしまだ本調子じゃないみたい。
頭痛が続いてて自分の音にやられた。
耳がボンボン。
そんでその後みせんでスロウキャンプ新年会をした。
ものすんごい勢いで食べた。
金額にびっくり。
ボーカルはよっぱらいぎみでちょっとこまった。
あー美容院行きたい。
ばっさり切るぞ〜!!!

ひさしぶりに。。。 

2005年01月14日(金) 22時02分
明日あさってとスタジオだなー。みんなとやるのひさしぶり。
楽しみ。ライブも楽しみ。
常に後ろ向きだけど。。。
今年はあと5センチ前向けるようにがんばります。
金八はじまったのでおしまい。

とおとお作ってしまった 

2005年01月11日(火) 22時17分
作っちゃったよん。わんこ好きな人ようのモモブログ★
残念ながらここからはいけないけど。
ごめんなさい。モモファンの人達。。。
これからはもっちっとスロウキャンプに関する事を
書こうかなと。けどきっと書くことなくなってモモ話出てくると思うけど。
うふ。

とうとうダウン 

2005年01月09日(日) 18時54分
風邪をひいてしまいました。
胃腸風邪とゆうやつです。
私は扁桃腺がでっかい事から風邪をひくと必ずといっていいほど
熱がでます。昨日はほんとやばかった。
吐き気はすごいし。
夜中に突然おかしくなってだるかった。
めちゃくちゃ寒気がするし。
せっかくの連休なのに。
朝熱はかってみると38度。
その体温計見てまた気持ち悪くなり病院にも行けないくらいフラフラ。
おかげで今日のスタジオは中止。
ごめんちゃい。早くなおします。
こんなえらいの久しぶり。
みなさんもきをつけましょう。
胃腸風邪はやってるみたいだよ。

だるい〜 

2005年01月04日(火) 22時34分
どうもこのブログ使いこなしにくい。
まえの写真みれなくなってるし。
まぁいっか。
暇すぎて69って映画を見た。
つまぶきくんがかわいい。
ちょっとだけむらじゅんも出てる。
やたらとかんろくがある。
内容的にはまあまあ。
やっぱ洋画より邦画派。
だって字幕読むのつかれんだもん。
やっとひきこもり生活が終わる。
うれしいような。かなしいような。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる