2017年06月28日のつぶやき 

June 29 [Thu], 2017, 0:00

2017年06月27日のつぶやき 

June 28 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @eccentriclegend: 自動車整備工場で働く父親からこんな写真送られてきて声出して笑いました https://t.co/FPXkwXUB5w Posted at 12:36 AM
  • RT @helxoanxie: ペットショップでは元気な可愛らしい写真を掲載するのに対して、殺処分される前の動物は暗い所で怯えてるように撮るよね。可哀想な雰囲気を出す事で引き取り手を探そうとしてるのかな?けれど、一部海外では殺処分予定の動物を花と撮影したら引き取り手が増えたと!… Posted at 12:37 AM
  • RT @KURAND_INFO: 【突き抜ける爽快感で梅雨を乗りきろう!】@aderans_coと@KURAND_INFOをフォロー&これをRTで、抽選で5名様に「梅雨を乗りきる爽快セット」プレゼント!ロックでおいしい日本酒とクール感の違うスカルプシャンプーでジメジメした梅雨も… Posted at 01:17 AM
  • 浜野さんも一生さま??もめっちゃかっこいい?????? けど、画面右端に追いやられてもその色気の隠せない谷中さまの存在感も健在← https://t.co/NM8gxu3spL Posted at 08:45 AM
  • 余裕もって仕事ふったはずの相手がダラダラ仕事してて「これいつまで?」って何度も聴くのイライラする!仕事振ったときは余裕あったけどもう急ぎ案件です! って切れてる若い子、最初から何月何日の何時までにください、って期限切れば良いのに、思わず失笑してしまったヽ(*´∀`*)ノ Posted at 10:21 AM
  • 自分がストレスなく働くために自己防衛するなら、イライラしないために心を無にする、なんかじゃなくて、もっと効率よく仕事すれば良いんじゃね? …って言ってあげたいけどさして仲良しでもないから本人がその事に気づいて仕事の愚痴をTwitterに吐き散らさなくなるまで静観。 Posted at 10:24 AM
  • 私も仕事の愚痴ばっかだった頃があるから(今も比較的変わってないかw)めっちゃ共感もするんだけどねー。 変わらない相手を変えようと思うと、そりゃストレスだわさ。 だったら自分を変えれば良いんじゃね? っていう自分自身の気付きでもある。 Posted at 10:25 AM
  • もしかして今日は年に一度の #ルフナの日 ! 珈琲にミルクましまし飲んでる場合じゃないじゃなーいヽ(*´∀`*)ノ #627 ?? Posted at 10:34 AM
  • RT @igachan999: また素敵な人達と出会ったなと思ったんだ 表現に対する姿勢がジェントルマンやった もっと一緒に居て稽古したかった もっと彼から盗まねばならんかった(T ^ T) 秘密だけど、推しメンの野口さん笑 https://t.co/ep7r2Ldz8W Posted at 12:31 PM
  • たくちゃんより手前のラーメンにピンがいっちゃってる時点でもう…w>>RT Posted at 12:32 PM
  • #チョコミン党 …に紛れてパクチーチョコw https://t.co/SqObU4q4r7 Posted at 12:43 PM
  • 菊地成孔の美食コラム 「幼児退行の幸福にまみれるミートボール」 https://t.co/xzN0ZCO4cH @CINRANETから Posted at 03:01 PM
  • RT @CINRANET: レキシが10月に日本武道館2DAYS 大阪城・西の丸庭園で野外ライブも https://t.co/u7aTZqlMxz #レキシ https://t.co/W3me1jLKxE Posted at 10:19 PM
  • #宝山酒造 #酒を売る犬酒を造る猫 美味しい! #イケメンムサシの日常 https://t.co/ETVCHRVIkN Posted at 11:37 PM
  • http://twitter.com/chiiiinyann

2017年05月09日のつぶやき 

May 10 [Wed], 2017, 0:00
  • 地震雲みたいなの出てたけど、向こう一週間位は用心しておこう。 Posted at 12:37 AM
  • RT @everset_tappun: tatsuoさん今年2本目のLIVEが決まりました? 8月19日(土) 出演:HAKUEI / SHIN 会場:渋谷WWW X  Vo. HAKUEI Gt. tatsuo Ba. Ni~ya(NIGHTMARE) Dr. DEATH-O… Posted at 11:28 AM
  • よこさーん! Posted at 11:28 AM
  • http://twitter.com/chiiiinyann

2017年05月08日のつぶやき 

May 09 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @TimeOutTokyoJP: 今週の8月生まれさんは、「休日は引きこもりの人」。ヤドカリのように家を愛する生物になれる時。https://t.co/z7FfRgMq8n Posted at 10:28 AM
  • めっちゃ当たってる気がするw Posted at 10:29 AM
  • RT @Cristoforou: こういうの全然ダメだと思う。観劇は正装したければどれだけ正装してもいいけど、カジュアルじゃダメとか言うのは客を遠ざけるからホントやめるべきだ。/カジュアルじゃダメ! クラシック鑑賞にふさわしい「服装」とは(オトナンサー) https://t.c Posted at 10:56 AM
  • RT @abenoseime13: 「オーケストラ鑑賞はカジュアルな服装はダメ!」「正装が常識!」らしいので僕は今まで非常識な服装でオーケストラ鑑賞してました。 申し訳ありません。 そんな非常識な僕の職業はオーケストラの指揮者です。 Posted at 10:56 AM
  • RT @abenoseime13: オーケストラ鑑賞の服装は会場にたどり着くまでに逮捕されなければ何でもいいです。 Posted at 10:56 AM
  • RT @inmi_kation: 今日も疲れたカラダに長谷川製薬の真一郎ドリンク飲も。 香坂真一郎の腕時計はOMEGAシーマスター? #小さな巨人 #長谷川博己 https://t.co/zaBGMfOa6u Posted at 12:34 PM
  • RT @TimeOutTokyoJP: 和風ジェラートに舌鼓を打つ。『Gelateria TIE-AN』は渋谷駅直結。https://t.co/eyzodBFEHt https://t.co/ShUGwABWUA Posted at 02:09 PM
  • ハリネズミの求愛?? Posted at 02:10 PM
  • RT @FEST_HIRO: Peaveyさんのページがリニューアルされまして使用アーティスト欄に掲載させてもらえて光栄です!!アンプのPeavey mini MEGA只今使用中です?https://t.co/rVposS5fmd https://t.co/uIJi4Mt41c Posted at 03:21 PM
  • RT @GachapinBlog: MUCCとしての成人を迎えられました4人の皆様、そして夢烏(ムッカー)の皆様、この度は誠におめでとうございます。え〜、わたくし、ムック村の村長ムックと申します。5歳です。by ムック https://t.co/F6ZxxhjkuT http… Posted at 03:22 PM
  • RT @DT_stationery: ゴールデンウィークのシメの万年筆を、うっかり買い忘れたあなた。 でも大丈夫。 今日も代官山 蔦屋書店 文具フロアでは万年筆を売っています。 (つ) Posted at 09:58 PM
  • RT @tmkhi1221315: ゴールデンウィーク終わるね?てへっ https://t.co/CyP5w9Qwgx Posted at 09:58 PM
  • もうとっくに終わったよー?>>RT Posted at 09:58 PM
  • RT @itoi_shigesato: 「嘘やデマ」を武器にして戦おうという人たちがいる。彼らは「それで、なにが悪いんだ?」と言う。「弱いものは、なんでも武器にして戦うんだ」と言う。そして、どういう世界をつくろうというのだろうか。 https://t.co/vXdMhAUz3J Posted at 10:03 PM
  • 嘘やデマを、嘘やデマと気づかず全力でばらまく人たちもいて、それは悪意ではないのだけど、端から見てると馬鹿馬鹿しいくらい「大丈夫ですか?」、という話なのに本人達すごく本気で「真実」だと思ってるからますますタチが悪かったりすることもあるよね… Posted at 10:05 PM
  • 先日、#サントリー #天然水 シリーズから出た #プレミアムモーニングティー 、を職場近くのスーパーでサンプリングしてて? 飲ませてもらったら、あら美味しい♪ 昔、いとこんちにあった缶かんに入った粉末レモンティーの味がした?… https://t.co/JpAD7CeJXR Posted at 10:52 PM
  • http://twitter.com/chiiiinyann

2017年05月07日のつぶやき 

May 08 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @ha_chu: 不倫って男の人の「いい男ごっこ」に付き合うことだと聞いたことがある。嫌なとこは全部家に置いてきて、自分の理想の完璧な男を演じる。その完璧な男を女子は好きになってしまうけれどそれは不倫だからうまくいってるだけで、結婚したら相手は別人になって、また別の女相手… Posted at 12:21 AM
  • 同じこと何度もつぶやいてるけどなんか嫌なことでもあったのかしら(^^;>>RT Posted at 12:23 AM
  • RT @sakuraikeisuke: 何でですか? https://t.co/uFfvLRXdIf Posted at 01:37 AM
  • これに、「なんでですか?」 と、真顔で答えてしまう主催者さんに違和感しかないのは私だけだろうか…>>RT Posted at 01:51 AM
  • RT @sakuraikeisuke: 本日、SCOOlでは、ふじのくにせかい演劇祭2017にて上演された『ダマスカス、While I was waiting』の作者、ムハンマド・アル=アッタールと演劇批評家・鴻英良のトークを開催しました。この企画を決定した後、ふじのくにせかい… Posted at 01:55 AM
  • RT @sakuraikeisuke: (続き)いわく「静岡県のお金で招いているアーティストを、航空運賃等の按分負担もなく、静岡県外の催し物のために、不特定多数の人々のために...云々。」お金の問題かと思いきや、そうではないと。不特定多数に対して、宣伝・告知してはならない、SN… Posted at 01:55 AM
  • RT @sakuraikeisuke: (続き)よくわかりません。が、シリアのこと、シリアで演劇を作ってきた人の話はやはりそうあっても聴きたい。それで不本意ながら可能な条件で本日、会を実施しましたが、案の定、赤字です。「経費」が捻出出来ない。何でこうなるなのか?理不尽です。 Posted at 01:55 AM
  • RT @sakuraikeisuke: (続き)自分の手柄のために何かを催し、独り占めしたい、そんな田舎者は死ね!と思いました。以上。 Posted at 01:55 AM
  • RT @sakuraikeisuke: (続き)ていうか、テメーはシリアに枕向けて寝れるのか!ということでもあります。 Posted at 01:55 AM
  • RT @sakuraikeisuke: (続き)本日のトークイベントのために作った、印刷することが出来なかったフライヤー。 https://t.co/hpaAqqXkox Posted at 01:55 AM
  • なんか…ヒドイw 個人的に静岡が嫌いなのは結構ですが、真摯にお茶を作るお茶農家さんとか、富士山を愛してやまない静岡県民をいっしょくたにしてdisるのだけは許しません。 …あと、お茶の産地は狭山や八女の他にも、嬉野とか五ヶ瀬や高千… https://t.co/SOVSDthGC7 Posted at 02:00 AM
  • なんか大好きな批評家さんが突然身内批判をされてるから何事かとおもったら、なんかあれー?って事が起きてて、「ちゃんと仁義切ろうぜ」っていう話で終わるのかと思ったら、全然関係ない事で回りを批判(誹謗中傷?)してるのが見えてしまい夜な夜な熱くなってしまった(むさ苦しい!、私!) Posted at 02:09 AM
  • 企画自体は面白そうで興味があるのに、事前にきちんと仁義を通さなかったがばっかりに大変勿体ないことになってしまった感あり… 残念でならないし、業界での仁義の切り方を知らない人に、きちんと仁義の切り方教えてあげる人はいなかったのかな…とも。 Posted at 02:19 AM
  • RT @mugiko_34: @sakuraikeisuke ふじのくに、で呼んだ方を何の許可もなく(しかも演劇祭の期間中に)東京に呼んで会を催したらそりゃクレームが付きますよ。田舎だとか、関係なく。費用按分はもちろんですがもビザも契約書も全部含めて膨大な手間と尽力で成り立って… Posted at 02:21 AM
  • RT @mugiko_34: @sakuraikeisuke 企画スタートの詳細存じませんが、桜井さんがシリアで演劇をしている彼らを見つけた訳でなくspac文芸部が年間世界中飛び回って交渉して予算もビザも労力をかけて取っているわけで。静岡でインタビューか関連イベントとしてならま… Posted at 02:21 AM
  • RT @mugiko_34: @sakuraikeisuke 契約外のことをしたら危なくビザが取り消しにになることだってあり得ます。滞在中の保険も何もかも演劇祭全体に関わることです。招聘側も相当のリスクを持って招聘しているんですよ。 Posted at 02:21 AM
  • RT @mugiko_34: @sakuraikeisuke 同じ理由で本来の来日予定や契約外の業務だからでしょう。もしそのイベント中や移動中に事故があったり法的に何かあったら責任を取れるんですか?(ビザ申請の時に契約書や興行先を提出しますからそれ以外での無許可の就労になります… Posted at 02:21 AM
  • RT @mugiko_34: @sakuraikeisuke 今後の同様案件の乱発を防ぐ意味もあるのでは。黙認していたら来日アーティストのスケジュールがコントロール不可能になりかねません。佐々木さんも仰っている通り、普通は日数や公演回数に応じて招聘費用の分担します。費用分担が難… Posted at 02:22 AM
  • RT @tenko_tw_23: 歌舞伎で恋ダンスwwwwwww #俳優祭 #歌舞伎 #恋ダンス https://t.co/rzYNqS9OXl Posted at 02:59 AM
  • RT @na2me321: 私はいつかこういうおばあちゃんになるんだからほっといてくれ。アラサーの生足ごときでガタガタ言ってるような奴らはみんな勝手に年齢相応とやらの泥水色っぽいダサい服着たショボい年寄りになってればいいんじゃないですか。 https://t.co/ZXhMZa Posted at 03:02 AM
  • しまった… 自分のお部屋に鍵をかけるタイミングを逸してしまった… Posted at 03:16 AM
  • ☆ 海街をいくキャラバンの隊列は 今日も誰かに感動を届けながら 前へ進む。 #PlayWithEarth #zushibeachfilmfestival #cinemacaravan #cinemacaravan2017 https://t.co/CTJfqHsjGB Posted at 03:20 AM
  • 眠りのタイミングも逸してしまったな、こりゃあかん。 https://t.co/E9TQYGfQ5b Posted at 03:26 AM
  • 揺れた? Posted at 03:54 AM
  • 渡瀬恒彦さん最後の撮影現場、仲間由紀恵に「本当にありがとね、いろいろごめんな」 : スポーツ報知 https://t.co/bTYhR7tvNx アガサ・クリスティ そして誰もいなくなった 見終わり→ Posted at 06:19 AM
  • →渡瀬さんの演技がリアルすぎて、なみだが止まらなかったです。 我が家のおとんも肺に病気を抱えていて、声を出すのもしんどそうなときがあったけれど…渾身の演技、というかなんというか… 物語の展開もびっくりするようなもので、面白かったー Posted at 06:23 AM
  • RT @shirakipippi: 上野の森親子フェスタで勝った本。「恋文」(アリス館)。農作物を荒らす害獣、病原菌を撒き散らす厄災と嫌われるキツネ。そのキツネを、葛藤しながらも慈しむ獣医師の著者が撮った写真と文章が切ない。写真集としても読み物としても、買って良かった。レジのお… Posted at 06:35 AM
  • やっと睡魔が降りてきた…。 お休みなさいTwitter〜♪ Posted at 06:38 AM
  • 普通に美味しい♪ …のだが、受け渡しの際に名前で呼ばれるのがちょっと…な(^^; https://t.co/U4DJJgPCJC Posted at 04:48 PM
  • 思ったほど暑くない日だったけど、夏が来るなーっていう予感。 ミントものが出てくる季節になりましたヽ(・∀・)ノ #チョコミン党 https://t.co/BeZMeUZeRQ Posted at 05:00 PM
  • RT @loveandco_: ラブミーショップにはコーヒー以外にもステキ雑貨販売中!ショッピングの収益でシェルター運営してますのでよろしくお願いしますー! https://t.co/W9qbHXC1Wq https://t.co/2DQa83X3JX Posted at 10:04 PM
  • RT @36Sublo: 吉祥寺の非公認ゆるきゃら「吉ぞうさん」のTシャツです。この夏のお出かけにぜひ。プレゼントにもおすすめですよ。https://t.co/EflIpICTo2 https://t.co/Kt5NtxZ34Y Posted at 10:06 PM
  • EBB 子守り 寝 #おまえらのGWを三行で振り返れ Posted at 10:13 PM
  • RT @mou_kaeru: ゴールデンウィーク終了に嘆く人へ。 https://t.co/g6xWMqG6Fl Posted at 10:31 PM
  • RT @san_shitsu: 次の「珈琲にまつわる作品展」まで一週間空けてますが、撮影、デザイン仕事や神楽坂BAR英の展示入替、WEB仕事の出張、珈琲展搬入などなどで埋まり。1日家族BBQの日があるので、晴れるといいな。たけっち珈琲さんの焙煎講座をしてもらおうと思ってたんだけ… Posted at 10:35 PM
  • http://twitter.com/chiiiinyann

2017年05月06日のつぶやき 

May 07 [Sun], 2017, 0:00
  • RAG FAIRのおっくんが、cinema amigoの源さんを撮っているインスタのお写真が素敵すぎて震えてる?? Posted at 10:38 AM
  • RT @21g_official: 21g 6thシングル「1st FINGER」が“新世紀プロレス”と称されるプロレス団体、ドラゴンゲートの土井成樹、吉野正人を中心に結成された最新ユニット・MaxiMuM(マキシマム)のテーマ曲に決定! #MaxiMuM # #Dragon… Posted at 10:46 AM
  • 【精霊の守り人 (新潮文庫)/上橋 菜穂子】おとん入院中におばさんが持ってきてくれた差し入れ本。ファンタジーの世界にぐいぐい引き込まれてあっという間でした。元々は児童文学としてしたため... →https://t.co/MbjbZozcTs #bookmeter Posted at 11:19 AM
  • RT @KURAND_INFO: 仕事中に普通にお水を飲んでただけですが、上司に「お前もだいぶロックになったな…」と褒められたのでオススメです。 https://t.co/gbZPFGc4Ai Posted at 11:25 AM
  • RT @historyimg: 歴史的事件の起きた場所と現在の風景を重ねた画像 Then and Now "Know Where You Stand" History Channel Ad by Seth Taras https://t.co/FbsV3fYuAX Posted at 01:05 PM
  • RT @36Sublo: アヒルちゃん。5人家族。《通販でご紹介しきれない店頭のこまごま商品をご紹介。お取り置きのご要望や、商品の詳細は info@sublo.net までお問い合わせください。》 https://t.co/K9EFtMLKsh Posted at 04:42 PM
  • (n‘∀‘)η ネェネェ 土曜日のこの時間だからこそストレスフリーのBGMがほしくてラジオかけてるのになんでまともに原稿も読めないDJがしゃべってんの? すとれすふるー! Posted at 04:56 PM
  • RT @bijutsu1: 捕獲−愛撫ー(せっかくなので)記念撮影ーお見送り。今朝、久しぶりにふたりの攻防戦がありました。GW入り、連日に渡り、多くのお客様に来館していただいており、攻防戦の現場を、気を遣い!?避けていたケンちゃん。『猫まみれ』展は明日が最終日。役者じゃのう、ケ… Posted at 05:16 PM
  • ビールを間違えて大きなサイズを買ってきてしまった(おねぇの旦那様がもっとの飲むと読み謝って500ml缶を2本買って余らしちゃった)とのことで、餃子作るから一緒に飲もう〜♪(byふみちゃん←おかん)いうからおやつも我慢してたというのに! のにー! のにのに! Posted at 06:02 PM
  • 買ってきた餃子が八個しか入ってなくてあんたの分二つくらいしかないから??あとは適当になんか食べてね?? って! まって! 餃子でビール祭りの気分でいたのに…(;´д`) 仕方ないからなんか作る!← ↑居候娘の戯言 Posted at 06:04 PM
  • RT @noderaharutaka: NO PHOTOGRAPH, NO LIFE.941 今日は今日の、明日は明日の写真が撮れる。 https://t.co/xMAzmPBN0m Posted at 08:25 PM
  • RT @hondamakoto: 宮崎が舞台の映画です。奥さんのいずみさんが出演しています。あと、オイラもチラッと。→→→<映画>ロケも製作も地方で 製作委員会にしない理由(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Dxod3obwIL @YahooNew Posted at 08:45 PM
  • これみたいやつ!>>RT Posted at 08:45 PM
  • RT @CUTT_official: 【ツイキャス録画公開!】 5/3に放送しましたhideさん特集のツイキャスの録画を公開しました。 見逃した方も、もう一度見たい方も是非ご覧ください。 #hide #CUTT #ツイキャス https://t.co/BCBQfcV2dK Posted at 09:51 PM
  • RT @Rxx9s: バンギャが大好きな馬いたんですけどこれバンギャ試されてる https://t.co/vIyzviXeDW Posted at 09:58 PM
  • (インストアイベント、ソロリサイタイル…www)>>RT Posted at 09:59 PM
  • 田村さんの砂絵、源さんやotojiさん、Rayさんの世界観、本当に素敵だった。 赤ちゃんを抱っこする大人と子供、なんとなく源さんとお子さんの姿かしら?なんて勝手に想像してみたり。 いやぁ…本当に素敵だったなぁ。 https://t.co/Bet8FYcauM Posted at 10:37 PM
  • http://twitter.com/chiiiinyann

2016年01月27日のつぶやき 

January 28 [Thu], 2016, 0:00
  • 某国立大教授に労働法の話を聞いたのだけども。 国の中央にいる人たちは真ん中にいるから末端の事なんて見えてなくて。 「法律作ったから、はい、施行。守ってね?」って簡単に言うけど。 んなもん、律儀に守ってたら会社潰れるわ、って経営者の人達たくさんいるのにガン無視してるこの現状。 Posted at 03:03 AM
  • マタニティマークの危険性-赤ちゃんの部屋 https://t.co/JPR5m1klqF @ babysroom1から 酷い話だなぁ… こう言う話聞くといつも思うんだけど、お年寄や妊婦に「席を譲らなきゃいけない」って言う義務感、何なんだろ。自分が元気ならどんどんやるべし→続く Posted at 04:08 AM
  • 続き→だけど。相手に危害加えたくなるほどイライラする精神状態で、弱者を守ろうなんてただの偽善だよ。 余力があるとき(もしくは優先席に座ってる時)は当然譲るけど、自分も風邪で、とか、体調不良とかでしんどいときは申し訳ないけど、席を立てないときもある。 それじゃダメなの? Posted at 04:13 AM
  • そう言う優しさって、いつか自分が困ってるときに返ってくるんだよね。 だから、人に言われてしぶしぶやるもんじゃないし。 Posted at 04:24 AM
  • Bye-bye KAMAISHI♪ #三陸鉄道南リアス線 https://t.co/QgUOTinU75 Posted at 02:29 PM
  • Pass by…♪ #三陸鉄道南リアス線 https://t.co/KpYD3p6I0Z Posted at 02:33 PM
  • 恋し浜駅なう!w https://t.co/YLGbGIGePl Posted at 02:51 PM
  • http://twitter.com/chiiiinyann

2016年01月26日のつぶやき 

January 27 [Wed], 2016, 0:00

2016年01月25日のつぶやき 

January 26 [Tue], 2016, 0:00
  • 私が万年筆を意識し始めたのは某企業にいたとき。 オープンスペースで私物はロッカーへ!と言う会社だったのだけども。 T課長がノーパソとインクボトルと万年筆机に置いて仕事されてるのがそれはそれはダンディーでスマートで。 ウォーターマンのインクボトル…? Posted at 08:27 AM
  • RT @TrainOperation: 【上野東京ライン 遅延 Ueno-T?ky? Line Delay】 上野東京ラインは、高崎線の線路内に布団が吹っ飛んできた影響で、東海道線に直通する南行に最大10分の遅れがでています。 https://t.co/lg6orbLfN4 Posted at 08:34 AM
  • 布団www>>RT Posted at 08:34 AM
  • RT @k9n: 和モダンで魅力的。 / ONIBUS COFFEE 中目黒、古い一軒家のロースターカフェ [カフェ] All About https://t.co/kKNTvtG62b Posted at 08:48 AM
  • RT @ash0966: 偶然テレビをつけたら、NHKBSで江戸川乱歩の「屋根裏の散歩者」をやってた。語りが國村準、明智がなぜか学ラン姿の満島ひかり、キモい散歩者を柔道の篠原信一が演じていて驚愕した。満島ひかりは失神しそうなほどキュート。篠原はステテコ姿のド変態で、汗だくなキモ… Posted at 08:53 AM
  • RT @gampy: #このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け 昔描いたのだし資料も見ちゃって描いたんだけどあげとくー。ムーミン風ムーンライダーズ。 https://t.co/XVMsRAzyx7 Posted at 08:53 AM
  • 駅名に何やらロマンチックな☆の名前がついている♪ 思っていたほど寒くない♪ https://t.co/0o3uH69E4B Posted at 02:50 PM
  • 地元パン手帳ですって! https://t.co/bhWSrxBwR7 Posted at 04:01 PM
  • 段取り悪い人みてるとイライラするし!!(>_<) Posted at 06:28 PM
  • #手書きツイート ♪ https://t.co/0CUMuQmuaS Posted at 06:47 PM
  • http://twitter.com/chiiiinyann

2016年01月24日のつぶやき 

January 25 [Mon], 2016, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃにゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お芝居と音楽!-良質の音楽とお芝居(ミュージカル含む)がないと生きていけません!
    ・お茶(紅茶など)・お酒-身体の90%がお茶で出来てます。残り10%はアルコールです。
    ・読書-節操なく...。
読者になる
最新コメント
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE