高三だぁ! 

2005年04月01日(金) 18時46分
今日から高校三年生!受験生がんばるぞ

最近、友達と地元の自習室でお勉強がんばってます
今日もね、朝からがんばってたんだよー
ただ、英語やる前にパソコンちょっとだけやろうかなぁなんて思って
ネット始めたらあっという間に一時間
これ書いたらやめまぁす

甲子園、やってるね
大好きだった人の母校が出てるんだけど
なんか可愛さあまって憎さ百倍って感じ?で
応援できない・・・むしろ負けちゃえ、なんて
高校球児を恨んでも仕方ないんだけどなぁ
そういえば甲子園でる人たち、
眉毛整えるの禁止になるかもなんだって
眉毛ぐらい別にどうでもいいんだし
別に好きにさせればいいのにね〜とか思っちゃう



ヒューグラントと結婚したい

うむ。 

2005年03月28日(月) 13時54分
久しぶりにパソコンゆっくり触った気がする
勉強しなきゃなのになぁ…
「今やらないでいつやるんだ」っていう先生の言葉、わかってるんだよ。
わかってるんだけど、ついつい忘れがちなの
紙に書いて、家中のいたるところに貼っておこうかなぁ

一生のうちのたった一年なんだから、
もうこんなに勉強できないってぐらいに勉強しなくちゃいけないよね
この一年で、人生が大きく変わるんだもん
頑張らなきゃだ〜〜〜


とりあえず英語を得意科目にできるようにします

雪すごいー! 

2005年03月04日(金) 8時02分
この冬一番の大雪って言ってたー
もう三月なのにね!

冬は好きだけど暦の上ではもう春なわけだし
そろそろポカポカおひさまが恋しいなぁーなんて思っていた今日このごろだったけど
こんなに凄い雪を見たら
やっぱり冬が一番好きだなーって思っちゃう!

今日朝一番に窓の外見たんだー
そしたらそこに広がってたのは
テレビとかで見かける雪国って感じで素敵でしたっ☆

やっぱり冬の恋がしたいなぁ
こういう寒い雪の中をくっつきたい!





バレンタインのお返しくれるんだって。
びっくりしちゃった
だって私なにも言ってないのに
ホワイトデーに会えなかったらごめんねって言ってくれたんだよ
会うのが当然のように言ってくれて
まるで本物の恋人同士みたい!なんて思っちゃいました


私やっぱり君が好きなんだなぁ





ディズニーランドで耳当て買えばよかったよぅ↓↓

(無題) 

2005年02月20日(日) 22時45分
春から数学の塾をどうするべきか今すっごい迷ってる!
今通ってるとこは春から四時間授業になるの↓
毎時間やること違うし、おまけに次の日英語の塾。
絶対つらいよね〜

それでほかの塾あたってみたら
90分授業のとこがなかなかよさそうなんだー。

ただ気になるのは前者は数学?A?Bをなんとなく二週するけど
後者は一週のみ。

あと前者は学校の子が多分たくさんいるから
いまいち塾のシステムを有効活用できない気がする↓↓

だけど塾で毎週四単元やるほうがペースメーカーになっていい気がする。

けど志望校話したら英語世界史頑張れって言われたしなぁ。
私他の人より世界史も英語もやばいし
やっぱ数学四時間はつらいかも‥


うーん悩むっっ!!!

(無題) 

2005年02月18日(金) 21時56分
最近お風呂あがってからこたつで寝ちゃう率高い!
それで三時ぐらいに起きてごそごそ活動するんだけど
そのうち絶対風邪ひくよね‥
今日はちゃんと日が変わる前にお布団で寝れるようにしよー。
っていうか絶対寝ますっ!!


それで明日早起きして
髪くるくる巻こ☆
巻くの久しぶりだぁ↑↑

今鳴いたカラスが…? 

2005年02月17日(木) 19時25分
拒否られてはいないってわかった。
だから、たとえこの先めげそうになってもがんばれるって思った。

だけど昨日改めて考えてみたら
それってつまり私のこの恋の終わりはあの人と恋人同士になれるか
それともあの人に好きな子ができるかのどっちかってことだよねー
あの人があまりに優しいからすっかり忘れてた‥

友達は皆、『すごいよね』とか『私ならめげちゃうよ』って言うけど
そうじゃないよ。私はちっともすごくない。


君があのとき、言ったことは正しかったよね
今更になって気づくなんて私はバカだけど
あのときメールやめてたら、きっと私は
ややモノクロではあるけれど、落ち着いた平穏な世界で勉強を頑張ってたんだろうなぁ

それとも君への思いの強さに改めて気づいてたかな?




だけどあのときの私は、君の言ったことを受け入れることなんて微塵も考えなかった、考えられなかったんだよ。

君を好きって気持ちが強かったっていうより半ばヤケになってたのかもしれないね



そんな私を、君は受け止めてくれるって言った。
拒んだりはしないって。


優しいなぁ。
私は君の優しさに甘えているだけでちっともすごくないし
全然強くない。


君の優しさは、君のためのものだと思ったこともあるけれど
今、私はその優しさに甘えてる。




甘えるの、やめたいなぁ

彼の優しさに甘えるんじゃなくて
ちゃんと私のことを好きになってもらおう。


がんばるぞー!!!

ちゅっ♪ 

2005年02月16日(水) 19時25分
月曜日、あの人にバレンタインのお菓子渡してきたよー!
やっぱり日曜日は無理だったんだぁ


久しぶりに会った君は、前に会ったときよりもかっこよくなってた。
会ったときにキュンとしちゃったよ。

ちょっとだけお茶して、すぐバイバイしたんだけど
帰り際に、改めて私の気持ちを伝えてきました。

君は、何も言わずとびっきりの笑顔で、「じゃあね」  だって。


ねぇねぇ。
あの笑顔、わたしのいいように勘違いしてもいいですか?

可愛くなるから、ダイエット頑張るから、大人っぽくなるから・・・だから待ってて!
わたしのこと、待っててください。


やっぱりわたし、あなたが大好き。

(無題) 

2005年02月13日(日) 1時06分
バレンタインの話してたらね
明日ひまだよっていうから
じゃあ明日がいいかもーって言ったら
連絡こなくて!
ばかばかって思ってたらメールきた。
明日どうしようかなぁ‥
午前中髪切ってから行くか、それとも髪はあきらめて行くか。
多分髪はあきらめた方がいいよねー‥
塾の勉強全然してないし↓↓



じゃあ明日朝一でメールして時間決める!
多分渋谷だから本屋行くって言って家出よー


しつこくてごめん、好きですって言お。
あの人に、区切りつけるつもりのこと言おうかなぁ〜どうしよう。
でも会ったら多分区切りつけられなくなる。
絶対絶対そう思う。
きっと会ったらバイバイできなくなるもん‥

そろそろ寝なきゃ 

2005年02月09日(水) 1時23分
オペラ座の怪人のサントラを買ってきてもらったー♪♪
ずっとリピートして聞いてるけどほんといい曲だなぁ。
マスカレードとファントムの歌がいまのとこ一番好き!
ファントム役の人ほんと歌うまいー☆

でも残念だったのがプリマドンナの歌うthink of meがはいってなかったこと。
あれ超短いけど地味に気に入ってるシーン!

あとね、なんか普通に歌しか入ってない気がする
合間の短いのとかも入れてほしかったなぁ

それと英語の歌詞ついてなくて歌えない‥
自己満足で歌ってみたかったのに!




今日ってゆうか昨日?は受信めーるぜ!ろ!でした☆
TSUTAYAメールが一通きてたけどあんなのはノーカン!



皆試験勉強がんばってるのかなぁ?
今あの人も試験中なんだよね
関係が後退しすぎて、今どうしようもないよー
だって前は試験中もメールしてくれたのに。
もうどうしたらいいのか誰かに教えてもらいたい
やっぱバレンタイン渡して一回仕切り直そうかなぁ?

(無題) 

2005年02月06日(日) 17時34分
お腹痛いのひどすぎたから模試あきらめました‥↓↓
まぁ学校の勉強やばいからそれはそれでいいんだけどねーι
三月のマーク模試はがんばらなきゃっ!




ねぇ君ネガティブすぎるよ。本当にびっくりしちゃう。
私とメールする気がしなくて、
あぁいう暗いメールばっかりなんだったら
別に無理して返事してくれなくてもいいのになぁ‥っておもう。
でも返事してくれるのは君の優しさなんだろうなってわかってる。わかってるよ。
わかってるけどーやっぱりなんか悲しい。
少し腹立たしい。
そんなにいやなら止めてよねって思う。

今ね、会うためにメールしてるって気持ちが強い。
メールが楽しいんじゃなくて
メールしてれば会うきっかけが作れるはず!って自分励ましてる気がする。


あーなんかもうよくわかんない!
とりあえずわかってるのは、
この恋はきっと受験にはよくないってこと
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoblossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる