こんにちは、はじめまして

September 23 [Wed], 2009, 17:02
こんにちわ そして はじめまして(・ω・)!


どうもどうも、今日からブログをはじめました MOCOといいます★

もこ、もこちゃん、もこみち、もっこり、もっこりもこみち etc  ご自由にお呼びください!

私は今、大学生をしています。

華の女子大生です!JD

じょしだいせい…いい響きです(‐ω‐)

大学っていうのは、人生の中でも かなり時間に余裕のある時期です!

これを逃すと、定年後まで自由に使える時間はかなり限られちゃう と思います

「そんな貴重な大学生活を、無駄にしたくはない!!!」

私は今そんな思いにかられています…

4年間はあっというまです!

その限られた時間を、どう有意義に過ごせるのか?

そんなことを、このブログを通して、たくさんの人と関わり

いろんなことを考え、実行していきたいとおもっています!



こんな真面目ぽいこと、かっこつけていってみましたが、

まあ実際の内容は、わたしのぐーたライフ

が中心になったりならなかったりすると思います


まあ、こんなブログですが、見てくれる人が仮にいたとしたら!!!!


うれしいですね、感激ですね、うんこ嬉しいですね!!!

てなわけで、これからよろしくおねがいしまーす


P R
moco
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
読者になる
大学1年/らーめん/おんな/

充実した大学生活を送りたい、
そこの!!

そう、!!

一緒に充実した4年間過ごせるように

してみない?


大学生の今しかできないこと

たーくさんあると思うよ★!


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Mail

TITLE


MESSAGE