NANAアニメ化 

2006年03月21日(火) 0時36分
NANAのアニメ化ですが、ナナの歌唱キャストが土屋アンナさんだそうで。
楽しみです。個人的には映画よりは期待できる感じがします。
映画まだ見てませんけども。予告編みたいなやつだけレンタルして見ました。

公式サイトはこちら〜
公式サイト
アニメ公式サイト

NANA15巻発売 

2006年03月20日(月) 23時45分
先日友達から「NANA新刊出てたよー」とメールがあったので
久しぶりに本屋に行きました。(近所にないので普段あんまり
行きません)
久しぶりに本屋に行くと、思いがけず新刊が沢山出てたりします。
(発売チェックをしないので・・・)
なので奮発して沢山買いました。
NANA15巻
道士郎でござる8巻(最終巻)
ハンターハンター23巻
GENJI4巻(最終巻)

巻数合ってるかな・・・若干不安ですが。
です。4冊も新刊で買うだなんて私にしてみりゃえらいこっちゃですよ。
そんでまぁ、その帰り久しぶりに古本屋に立ち寄ったら、
NANAと道士郎とハンターが既に売ってました。
すごいショックでした・・・・

いや、古本は作家に利益をもたらさないので、ほんとは好きなら
新刊で買った方がいいんですけど。なのでそこまで売れてる作家さんじゃ
ない人で好きな人のコミックスは新刊で買います、お仕事続けて欲しいし。
(余計な世話ですけども・・・)
でも売れてる作家さんに関しては(特に富樫先生と矢沢先生は・・・)
そんな心配しなくても全然平気なので、できれば古本で買いたい・・・。
ちょっとしょんぼりな出来事でした。

ちなみにちょこちょこ感想。

獣王星/樹なつみ 

2006年03月16日(木) 2時44分
4月からアニメ化される、樹なつみさんの『獣王星』(白泉社)ですが。
堂本光一さんが声をあてられるって事でまわりのキンキファンは勿論、
小栗くんも声優やるみたいだしフジの例のあの枠って事でなんか皆の
知るところになりましたね。一気に。
ていうか発表の時にですね、ファン以外の友達何人からか、
「芸能メルマガ(※某有名マガ)で見たんだけど光一くん
声優やるんだって?」とかってメールきたんですけど、あれって有料
なのでは。(月100円とかだっけ?)
何で皆それに登録してるの??芸能ニュースがそんなに気になるのか?
それとも何かお得な事があるのですか?気になる・・・。

ちなみにアニメ公式サイトはこちら
キャスト詳細ページから光一さんのコメントも読めますヨー。

以下はせっかくなので漫画の感想でも書こうと思います。
※ネタバレありますのでご注意
ほんとにただの感想というかぼやきなので暇でも読まない方が
いいかと思いますけどね・・・。

新幹線 

2006年03月14日(火) 0時37分
アメトーク見てたら、ゲストに出てた出川さんが
言ってたんですが。
女の子とエッチしてる時に、「新幹線が入ってる〜!」と
言われたんだ、と・・・。

王子 

2006年03月12日(日) 23時31分
を、観てきました。帝国劇場を舞う日本の王子様です。
ホント神々しいよ、なんかありがたいよこーいちさん・・・。
今日はお友達のあおいちゃんと一緒に行ってきたのですが。
SHOCKはチケットが取れないから友達と行く機会は少ないですなぁ。
残念だ・・・。
ていうか、友達と、とか以前に自分が行く機会がまず少ねぇよ!(泣)

いや、今年はチケが取れなかったけど結果的に無事行かせて頂きました
けども。譲って下さったお友達のおかげです。
ありがとうございますホントに・・・。

コスメバトン 

2006年03月04日(土) 1時22分
バトン続きだけどまぁいいや。
お友達のHさんからまわってきたので(けっこう前にきたのを
ほったらかしてましたが)、やってみましたよ、
コスメバトン。

最近は貧しさに負けて試供品使って金を浮かしてる
私がやってもしょうがない気もするけど(笑)

あ"あ"あ"〜 

2006年02月23日(木) 22時47分
喉が・・・
あ"あ"〜です。

今日はちょっと声使うオシゴトしてたので、一日中喉使ったら
私の貧弱な喉はあっさりガラガラになりました。
一緒の仕事した人の中で私が一番ガラガラに。。。
うーん。

まぁしんどかったけど、今日は座長のゴーオンも更新
されてたし休憩中にそれ読んでたら何だかやる気が湧いてきました。
なのでガラガラなのに喉飴なめて2時間45分残業してきましたよ。
逆に明日の仕事に差し支えそうだけど(笑)
しかし喉いてぇ〜(笑)

光ちゃんバトン 

2006年02月17日(金) 1時43分
葵ちゃんから”光ちゃんバトン”なるものがまわってきた(笑)
なのでさっそくやってみました。急にバトンばっかやってるみたいに・・。
なので性懲りもなくまたHさんが回してきたバトンは後まわし。
なんか項目多くて長かったからね。(笑)
そのうちやります。

こういうの苦手なんだけど(特に気のきいた事も書けないし
自分のことを知られるのが苦手なので)、でもやってみると
意外と面白いヨネ〜。
100質とか無駄にやって友達とメールで交換したりしました先日。

あわわわ・・・・ 

2006年02月16日(木) 20時21分
ShockDVDもとうとう発売になりましたが・・・(発売日に書け)
貧乏暇無しの私は当然そんな高価な品を買えるわけもなく・・(泣)
6月頃買おうと思ってたんですが。

お友達がジャケ写をメールしてくださったので
ジャケだけ見る事ができたんですが(店に見に行けばいいのに・・)

え?な、なにあのジャケ写…!!(@■@)


お誕生日 

2006年02月15日(水) 22時54分
私のではないですが(笑)
今日は大事な人のお誕生日だったのでケーキを買いました。
でも、ホールのケーキを買う余裕はないのでみみっちく
ショートケーキを買いましたけど(笑)

まぁ、大事なのは気持ちですよ!
…お金も大事だけど!(泣)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フルーツメール
最新コメント
アイコン画像みなみ@管理人
» 試写会 (2006年02月01日)
アイコン画像ケンシロウ
» 試写会 (2006年01月30日)
アイコン画像みなみ
» ブログ (2006年01月29日)
アイコン画像アオイ
» ブログ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoblog00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる