休日なもんで

April 21 [Thu], 2011, 22:07

おひさしブリーフ


オッス!オラたかはC!




ひさしぶりすぎるよね!うん!

びっくりしたことにたかはC20歳になっちゃったよね!
新社会人だよね!


就職もきまり、順調にまわりに迷惑をかけ、仕事をしております。

まんべんなく、みなさんに迷惑をかけています
YESさすがたかはC!



そんなたかはCも今日は休日でした






13時起床でとりあえず飯だろjkとか思いながら下おりるじゃん?

机にエビピラフがおいてあるじゃん?まあレンジに入れるじゃん

スープもほしいっすねと思ってワンタンにお湯入れるじゃないですかあ
お茶も入れてさあ

そしたらさあ
どうなったと思う?

ピンポーンって鳴るわけよ家のチャイム?が

いや、うちのピンポーンとか言わないんだけど
ファミマの入店音と同じなんだけど


テンテンテンテンテンテーン
テンテンテンテンテテーン

ってやつ。






マジかよwwww
このタイミングでwww
うはwww




と思いながら出るじゃん?

スエットじゃん?

すっぴんじゃん?

髪ボサボサじゃん?

風邪で声、男じゃん?


顔が見えるくらいドアあけてみたらさ

知らんチャンネーが立ってるわけよ


この世の中ですからみなさん不安とかうんたらかんたらで、なんやかんやで聖書を読ませてください


って言われたあたりで


レンジがピーピーいってるわけ
可愛い声で鳴いちゃってんの
高橋を呼んでんのエビピラフが。

75度まであたためたエビピラフがね





なのにさ、チャンネー聖書ひらきだすの

ここの文を…とか言って指さしてんだけど、


ドコ読んでんのか
サッパリわかんねーwwwwww





内容は



神様はすげーやつだからみんなの涙をぬぐってくれるぜ!
諦めんなYO☆




みたいな感じだった・・・かな?



このようにみなさんが笑顔で幸せになれる日がくると思いますか?



とか聞かれてさ
この辺りで本日2回目レンジのピー音

うちのかわいこちゃんは放置プレイ厳禁だからさ開けるまで何回かピーピーいうわけwww

ワンタン冷めるし
お茶も冷めるでしょ
エビピラフだって冷めるでしょうがアアアアアアアアアアア!!





と思いながら

はあ… まあ…



って答えたらさ






まあwwww
実際難しいと思いますけどwwww







とか言ってくんの半笑いで

まさに語尾にwwwwwついてる感じでww


ちょwwおまww

飯おあずけくらって聖書読まれて笑われるとかw


ナニコレwこわいw

中学のとき校門で聖書くばってる人いて周り投げ捨てられた聖書でいっぱいになってたときのこと思い出したww

つれえw








結局みなさんに伝えたいことは


エビピラフと一緒に食べた福神漬がたまにすっぱくて腐ってたんじゃねーのwww



っていうこと。

それだけ。





◆2つ1クリックお願いします!!!→ 

冬ですね。

December 31 [Fri], 2010, 16:35


年末ですね こんにちは


驚きの寒さで驚いております。



だいぶ更新していなかったにも関わらず、毎日覗いてくださっていた方
ありがとうございます(いるわけがないのに、いるていで。)



いやはや、いつのまにか20歳になっています 私。


いやはや、割れんばかりの拍手と歓声ありがとうございます
うれしいです



いや、本当にうれしいかときかれると微妙です


思てたんと違う!!!!

と今なら声を大にして叫べると思います。
笑い飯ばりに。
いや今年は思てた通りになったんですっけ。




何事もなく、順調に人生は進み、
なんと私、就職先に内定をいただいております。


いやはや、割れんばかりの拍手と歓声ありがとうございます




どんなところかというのは伏せておきます
たかはCにも個人情報保護法は適用されていると思うので




そして今、早期出社という名の実習にお邪魔している次第なのですが
この間、子供がすっげーニヤニヤしながら




「こんちくわ( ´,_ゝ`)」


と言ってきたので



「はい、こんちくわ( ´^,_」^)」


と返したらその子供にどん引きされました。




なぜなのか全くわかりません。





こんな感じの20歳です




友人宅へ遊びに行った話とか、サンタの話とかいろいろ
かきたいことはたまっているのですが、
mixiのキオスケにハマりすぎていてブログどころではありません。



ぼちぼち頑張ります
来年もよろしくお願いいたします。






◆3つ1クリックお願いします!!!→   

秋の

September 22 [Wed], 2010, 22:38

9月下旬だというのに暑いですね


今年は秋がなく、夏→冬なんですって


友達が言ってました
多分テレビとかでみたんだろうけど。




でもまあちょっとずつ長袖やら七分をきている人が増えてきたのを見てK岡が言ったこと。

















「K岡:今日、秋の催しで来ようと思ったんだけど…」

「たかはC:「装い」な。」








「K岡:そう!!あしの装いで来ようと…」

「たかはC:「秋」な。」








「K岡:そう!!秋の装いで来ようと思ったけど、暑かったからヤメタ」

「たかはC:あっそう。」



いっつも、こいつ大丈夫なのかなって思います。
っていうかよく「催し」が「装い」のことだと分かったな自分。











◆3つ1クリックお願いします!!!→   



以下コメントお返事です

▼まほさん
普通の色が一番ですよねー!
あんまり楽しくしすぎると町の景観が壊れるとか言って訴えられるので注意っすw


▼ジャンボパッチンへのさん
そうなんですか!!
勉強不足で申し訳ないです!
次みかけたらぜひガチャろうと思います
情報ありがとうございましたー^^


▼koukaさん
あれ?でも純粋なたかはCが考えたことですから
同じように純粋な方ならわかっていただけると思いm(ry
カレー最強説ですね



コメントあっしたー!!!!

なにげない罠

August 26 [Thu], 2010, 1:59

太陽がまぶしい日々ですね

どうもこんばんは






先日、とても魅力的な看板を見つけたのでみなさんにお見せしたいと思います


















どうだろうか。
(いろんな意味で)



楽しいわが家の色
サンカラー



と書かれているように見えます。私は。





しかし、どうだろうか。

果たして、これは本当に楽しそうな色だろうか?




非常に微妙な色合いに感じる
とても数日で出せる色合いではない




なんかこう、イイ感じに年月を重ねた感じ。





しかし、少し考えて私はすぐに答えを導き出せた。



もちろん、もうおわかりの方もいらっしゃるはず。








そう、これは


サン(太陽)で落ちたカラーなのです


楽しいわが家の色 を完全に無視した結論





ふふふ
そうです。さらにお気づきの方もいらっしゃることでしょう








冒頭のあいさつが伏線だったことに…!







くだらないですか、そうですか。








◆3つ1クリックお願いします!!!→   

テンションと更新率がアップします。

それ、使い方違うよ

July 23 [Fri], 2010, 21:41

先日、高校時代の友人と食事に行った

その時、F井が頭に何かつけていた































それ、フォークじゃね?






なんだこのヘアピン

いやしかし、もしかしたら我々がヘアピンだと思っているだけで

実はF井は
磁石人間なのではないだろうか。



可能性はある。


いや、その可能性が高い
髪の毛にフォークをつける人が多いとは思えないからである



お昼に使ったフォークが気づかないうちに磁気を発している
F井の頭にくっついてしまった可能性がある



私はおそるおそるきいてみた


「おい、頭にフォークついてるぞ(全然おそるおそるじゃない)」



「F井:これ可愛いじゃろー!友達にもらったんよー!」







磁石人間じゃなかったー!
ただのオシャレでフォークつけてるだけだったー!!



しかも人にもらった…だと?



もしかして、このヘアピンに過剰に反応している私が
ただの流行にのりきれていない、イモい女なのかもしれない


私はイモだ!!!


そう心で深く反省しつつ、他の友人と合流したときの友人の第一声





「K定:おい、F井何その頭のフォーク」



私の感性は間違っていなかった。









◆3つ1クリックお願いします!!!→   





コメントのお返事です

kouka_7さん

はじめまして!!コメントありがとうございます!
清楚キャラ+ドエムジャージになかなか突っ込んでくれる人が
現れなかったので、とてもうれしいです
またお越しください!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかはC
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
清楚キャラ目指してます。 Linkしてくださる方は ご自由に↓(畳バナー) 1日1クリックおねがいします↓ こっちも!↓
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像煌夜
» 休日なもんで (2011年04月25日)
アイコン画像kouka
» なにげない罠 (2010年09月12日)
アイコン画像ジャンボパッチンへの
» ガチャガチャ (2010年09月08日)
アイコン画像まほ
» なにげない罠 (2010年09月04日)
アイコン画像kouka_7
» 可能性を信じる (2010年07月11日)
アイコン画像煌夜
» アウトレットに行ったよ3 (2010年05月15日)
アイコン画像あきよ
» 怪しいと思っていたのだ (2009年11月29日)
アイコン画像たかはC
» 引きこもり、外へ出る。2 (2009年11月26日)
アイコン画像あきよ
» 引きこもり、外へ出る。2 (2009年11月26日)
アイコン画像千紘
» 引きこもり、外へ出る。2 (2009年11月06日)