休みダケド・・・・

March 04 [Thu], 2010, 18:11
貴重な休みだけど・・・あっと言う間に終わろうとしている・・

そして・・今日お友達が入院したんだ・・・行きたい気持と

この少ない貴重な休みの日に少しでもノートをまとめて

おかないとと言う焦りの気持ちが今はとてもしんどく・・・・・

お友達には申し訳ないけど・・もう少し仕事が落ち着くまでは

自分のお出掛けはお預けかな・・

最近・・そんなにストレスないかな・・って自分的には思って

いたのに・・・この4〜5日、目のすぐ下が痙攣(けいれん)してて

止まらないの・・・

しかもね・・・休みの日くらぃ・・・少しは気を使ってくれって

感じだけどさ・・・うちの○○・・・仕事から帰ってくるなり・・・・

電話で職場の人にガミガミと怒鳴りちらし・・・頭に来るのは

わかるけど・・・聞いてるこっちの立場も考えて欲しいわ・・・・

てな感じです・・・

全く・・正反対の性格なだけにさ・・・○○の性格には少し

考えさせられ物があるんだよね・・・ってここに書くことじゃない

かもだけどさ・・・

いくら・・相手にムカツいても、喉まで出かかっても・・・

こんな風な言い方できなぃ・・・ぁたいはね・・・・ハァ・・・・・

すでに・・・何分・・このガミガミが・・・続いてるんだか・・・

いい加減にしてくれ・・・・

休みの日なのに・・・・仕事以上にストレスヽ(`Д´)ノダァ!

ちょっとづつ

March 01 [Mon], 2010, 22:00
はぁ。。。。せっかくもぉ少しで書き終わるって時に

。。。。

全て。。。消えてしまった。。。。ハハハハ。。。ハァ。。。

さてと。。。気を取り直して。。。書いてキマスカ。。。。。

早い物で、もぉ3月に入ったよねぇ〜〜〜

そして、早いもので今日で丁度一ヶ月が経ちました。



昨日は。。。ちょっとしたミスで。。。。凄く凹んだ日だった

けど。。。今日はそれを少しでも挽回できたかなって

感じでさぁ〜気分良く家に帰ってきましたぁ〜



そうだぁ〜もう少しで初給料なんだけどぉ〜

やっとママに安心させてあげれるなぁ〜ってね!

これから、何かとお金が掛かる事が多くなるし

丁度そう言う時に自分が職に付けた事がラッキーでね。



ふう。。。。。って言うかどうでもいいけど。。。。。。

眠くなってきたので。。。

プレッシャ・・・・−・・・・

February 26 [Fri], 2010, 22:26
日に日に自分の中で・・・プレッシャーが出て来て・・・

何で上手くこなせないのか・・・・きっとおっせぇ〜ぞぉ!

とか・・・思われてないかな・・・不安になる・・・・

そうだからと言って・・早くこなせる訳でもなく・・・


まだ・・・・一ヶ月・・・それとも・・・もぉ・・一ヶ月・・・

って言うか一ヶ月でこの内容を覚えるのは本当につらぃ・・

自分なりに頑張ってるつもりでも・・周りにはそぉ写って

なければ意味がないけどさ・・・ハァ・・

時間が自分をこなせる様にしてくれる事を心から今は

祈るばかり・・・

今日は本当に疲れた日・・・上司も良い顔はしてるけど・・・

どうかな・・・って感じだしね・・・

明日は・・休みだよ・・・ゆっくり家で過ごす事にしよ・・



所でさ・・・真央ちゃん、本当に頑張ったよねぇ〜〜

安藤美姫も鈴木明子もさ〜本当に皆、感動を



辛くても、頑張ればきっといつかはその頑張りが

報われる時があるって事を本当に教えてくれてる気がして

凄いパワーをもらってる気がするよね

一日も早く自分で仕事がスムーズにこなせていけれる様に




少しだけおちついたカナ・・

February 23 [Tue], 2010, 12:55
昨年の3月に仕事を辞めてから2社で勤務したけど

一社は3ヶ月しか持たず・・・もう一社は1ヶ月・・

本当に激短で辞めこの1年はちゃんとした収入がなぃ

状態で年を越してしまった・・・・のね・・

もぉ・・・良い加減選んでも居られず・・・崖っぷちに

立たされ・・・あまり気が進まなかったけど・・安定所で

見つけた所を受ける事にしたのね・・・その帰りに

ある店舗の中に入ってるお店があるんだけど、そこの

お店を見て(こう言うお店で働けたなぁ〜)って

いつもそこを通る度に思って居たのね・・・

そしたらその次の日、いつも地元のぶ厚い広告みたぃなのが

入って来てそれに少し求人が載ってるんだけどさ

本当に目を疑う求人が載って居て

その求人が昨日こう言うお店で働けたらいいのになぁ〜って

思って居た店の求人だったのぉ〜

すぐに電話したら履歴書を郵送で・・・後日書類選考で

面接が決まるとの事・・・・でも、これが最後って気持ちで

その日の夜、今までになぃくらぃ気合を入れて履歴書を

書いたの

何日か後に面接の電話が来て・・・それからの1週間は本当に

勉強の毎日・・・こんなに努力したのって何年振りだろう・・

そして面接当日・・・・最初筆記試験が・・・・・思った以上に・・

かなり苦戦・・・

その後・・・面接で・・・だけどさ・・不思議とちょっと期待感を

感じる程の面接内容で・・・でも・・不採用だった時ショックが

大きいから・・その気持ちをころした・・・・

驚く事に・・・次の日・・・採用の電話が無事に届き



そして今月から晴れて勤務してる訳ですが!

仕事を覚えるのは本当にきつくて大変だけどぉ〜

本当にスッタフが良い人で雰囲気が良い事でストレスが

半減で毎日仕事に行ける事がとても嬉しいのぉ



長く勤務出来るといいなぁ・・・・・・早く仕事頑張って

覚えなきゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoberyy
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momoberyy/index1_0.rdf