恋の行方は…3

March 24 [Thu], 2011, 22:04
久々の更新
**************************************
東城「え?」「あたしのノート拾ってくれたの!?」「昨日からずっと探してたのー」「ありがとう真中くん」「あぁ でも良かった見つかって…」「きゃっ!やだっ」
「バサバサバサ」そういう音と共に東城は持っていた集配物を廊下にぶちまけた。
東城「ど どうしようあたしったら…」
真中「………………………」
東城「ご ごめんなさーい」「手伝ってくれなくてもいいから…」
真中の心「確かに別人だよ確かに記憶に無いハズだよ。」「東城綾がこんな地味ィ〜な女子だったとは」
東城「あのそれであたしのノートは?」
真中「あぁはいはいノートね………ごめん忘れた(^_^;)」
東城「えーーーーー!!」真中「いーじゃん今日数学ないし!」「明日必ず持ってくるから なっ? なっ!?」
東城「だってあのノートには…」
東城は小さな声で何か言ったようだが真中には聞こえ無かった。
東城「ねぇ真中くん!あたしの…中って見てないよね?」
真中「う うん見てないけど…」
東城「お願い絶対絶対絶ッッッ対に中見ないで!ねっ!真中くん!!」
真中「わかったよ見ないよ」
そしてその後…真中「あーあ結局何の手掛かりもなくなっちゃったな」
小宮山「あのさぁ俺が思うにはズバリさぁ真中が見たのって2組の西野つかさじゃねぇの?」
大草「そう言われればそうだよな西野なら…」
真中「よしじゃあ西野つかさに会いに行こう!」**************************************

以上で終わります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流星群
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ランニング-1km
    ・ゲーム-2時間
    ・読書-漫画
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momoberia/index1_0.rdf