お出かけ 

September 19 [Mon], 2005, 20:48
午前中仕事に行き、家に帰ったら気分が悪くなり
一時間ほど横になり本当は眠たかっただけかも
夕方ベルのエプロンを作ってもらう為、モモベルを連れてコスケさんに行った
久しぶりにでお出かけとあってモモベルは大喜び
コスケさんからサイズを測ってもらい後は出来上がりを待つだけ
帰りに百間川に行った
久しぶりに友達に会い、沢山のワンコにも出会い短い時間だったがモモベルも楽しそうに遊び
今日は疲れたのか寝ています
最近散歩に行けない日が多いので、久しぶりの外出に疲れたみたいです

一日ゆっくり 

September 06 [Tue], 2005, 19:31
今日は台風の為娘も学校がお休みになり、朝はモモベルを連れて散歩に行った
途中が降り始め急いで帰宅
モモもベルもを済ませ
朝のうちに娘と買い物に行った
今現在家の中に居ても凄い風の音
夜中が一番接近するらしいが大丈夫かなぁ
被害がなければいいけど見てたら九州の方は大変みたい

散歩♪ 

September 04 [Sun], 2005, 21:00
今日は仕事から三時過ぎに帰り、夕方モモベルの散歩に行った
モモベルは朝散歩に行ってなかったのですぐにをして帰れるかと思ったら
やっぱりベルがをしなくて散歩コースをグルグル
なんで私が散歩に行くとこうなのかしら・・・・
明日から台風の影響でらしい
しばらく散歩に行けないかなぁ
散歩とご飯が楽しみなモモベル
可哀想だなぁ
今日の写真はホームセンターで安く買ったクッションで寝ているモモです
きっと娘の寝るのを待っているんだと思います
ベルは待てないので、私と一緒に寝ているのかも・・・

眠たい〜 

August 27 [Sat], 2005, 9:44
最近お休みがなかなか取れない
今日も本当はお休みになっているが、昼から五時間ほど仕事に行かなくてはならない

モモベルも最近疲れているのか
殆ど
いつもなら写真を撮るのに苦労するベルも今日は、動こうとしません

モモの催促 

August 25 [Thu], 2005, 21:23
モモはお水が欲しい時などに入れ物を手でカリカリと音をたてる癖がある
最近では、ご飯が終わった後容器をそのままにして、私たちがご飯を食べていたら
私たちの顔を見ながら何度も容器をカリカリ
ご飯のお代わりの催促か・・・
お代わりを貰えないのが判ったらトイレに行っておしっこ
食べ物を何とかしてもらおうとモモなりに必死
ベルはモモの食べた後の容器をいつもペロペロ
それも伏せた状態で
とてもいやしい二匹だ
この写真は、ご飯を待っている二匹です

いつも 

August 16 [Tue], 2005, 20:36
今日は娘が出かけていたので、夕方のお散歩にモモベルを連れて出かけた
いつもの事だがモモはすぐにをしてくれるが、ベルはいつもなかなかしない
今日もだ
30分歩いてもしない
お尻が膨れてきて出そうになっても、が来たりが近づいてくるとが出ない
娘が散歩に連れて行くといつも早いうちに出るようだ
何でかなぁ

耳毛がボロボロなベルです

気持ち良さそう 

August 15 [Mon], 2005, 21:56

今日墓参りの帰りにホームセンターでベルとモモにクッションを買ってあげた
すごく安くてなんと190円
これならモモが破っても惜しくないね・・・・
帰ってモモに見せるとおもちゃと間違えたのか、やっぱり遊びだした
モモには何でも遊び道具になってしまう
眠たくなったら使うかなぁ・・・と思っていたら
やっぱり使ってくれず・・・
今は使っていない低反発の枕で
違いが分かってるのかなぁ
犬用の低反発ベット高いのよね
モモにはこの人間用の低反発枕をあげようかなぁ

昨晩の出来事 

August 11 [Thu], 2005, 22:27
私はPCをしていて、娘はTVを見ていたときの出来事
突然寝ていたベルが走るようにしてトイレに行ったかと思ったら
沢山の
それも少しやわらかめ
お腹が痛かったのかウンのポーズをして苦しそうにしていた
をした後もいつもの元気がなく
昨晩はハウスの中で一晩やすませることにしました
私の実家に泊まったのがベルにとってはストレスだったのかも{}
朝になったらすっかり元気になっていました

二日間のお休み 

August 10 [Wed], 2005, 22:24
二日間のお休みを貰い香川に行ってきた
大学のオープンキャンパス
娘も来年受験どうなるんだろう
どうやら岡山は出るようだ
モモベルを連れての二日間
私の実家に泊まり日中は母と息子にモモベルの面倒を見てもらい
私と娘は二校の大学のオープンキャンパスに行ってきた
県立大学には20年前に一緒に働いていた友達が二人も居てビックリ
思わず話し込んでしまいました
お互いまったく変わっていないのですぐに判った
皆頑張っているのにはビックリ
一人は今大学院に行っているようだ
私も落ち着いたらもう一度勉強がしたい

モモベルは家に帰って安心したのか

痛みが続く 

August 04 [Thu], 2005, 17:34
怪我をしてからもうすぐ二週間になろうとしているのに・・・・
腫れはなくなったものの痛みが続いているのでMRIを撮った
写真を見てビックリ
右膝内側の靭帯もかなり傷んでいるようだ
半月板だけだと思っていたのに
まだ三週間くらいはテーピングの上から弾力包帯固定が必要らしい
MRIを見て『痛そうだね・・・』と言う前にしばらく休みなさいと言ってほしいよ
モモ&ベル
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momobell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる