*ベルのお仕事* 

August 30 [Sat], 2008, 22:30
アメリカから帰って来て半年、私は今新宿の外資系ホテルでベルサービスとして働いているo(*^▽^*)o

うちのホテルのベルの仕事はなかなか幅が広い。

*ゲストのお荷物のお手伝い
*お部屋までのご案内とお部屋内のご案内
*新宿周辺のご案内
*宅急便の発送
*空港までのリムジンバスの予約・発車の準備
*TAXIの手配
*面会のお取次ぎ

その他にも必要があれば出来る限りの対応をしている。


仕事を始めて半年が経った今も、仕事始めにロビーに出ると緊張いてしまう。
それはやはり、時に突拍子もない事を言ってくる人が多いからだろう。

MOCOの事 

August 29 [Fri], 2008, 18:57
MOCOには留学とディズニーワールドで働いていた経験があります☆
もし留学・ディズニーワールドに行く/行きたい方、何か疑問な事・知りたい事があったら是非
声をかけてくださいヾ(=^▽^=)ノ




ものぐさなMOCOですが、久しぶりに日記を書いてみようと思います。


4年間半アメリカで勉強して、半年フロリダのディズニーワールドで働いた。
日本を第三者の目で見て、色々な事を学んだ。

日本に帰ってきて、新宿にある外資系ホテルに勤めて半年経って。
日本語に・綺麗な動作に悪戦苦闘しながらもなんとかやってます☆^(o≧▽゚)o

毎年の目標、ダイエットには毎回失敗してるし、
日本の流行には尽く乗り遅れてるし、
話し方なんておばぁちゃん並に古いらいし。。。


欠点だらけだけのMOCOですが、今日も精一杯生きてますo(>▽<)○
P R
☆MOCOについて☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOCO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-パピヨンのJackを溺愛中vv
    ・旅行-ディズニー大好きですvv
    ・語学-英語と中国語出来ます♪
読者になる
18の時に単身渡米。 4年間の学生生活を経てついに卒業!! 半年間ディズニー・ワールドで研修後、都内某ホテルでベルガールとして勤務中☆
☆最新の日記☆
☆カテゴリー☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆月別アーカイブ☆
コメントありがと(*ゝ∀・)v
アイコン画像らくちょー♪
» *ベルのお仕事* (2009年09月26日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» *ベルのお仕事* (2009年09月19日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» *ベルのお仕事* (2009年09月06日)
アイコン画像ケミ
» *ベルのお仕事* (2009年01月01日)
アイコン画像汁大臣
» *ベルのお仕事* (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» *ベルのお仕事* (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» *ベルのお仕事* (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる