富士見二丁目交響楽団シリーズ 

2005年04月27日(水) 22時51分
久々に読み直し!!
面白かった!懐かしいなぁ。
ブック○フで纏め買い。一冊50円也。
なんてお得なんでしょうっ!!

のだめを読んだあともそうだけど、クラシックが聴きたい。

というわけで、フジミ出没曲名リスト。

『寒冷前線コンダクター』

1.アイネ・クライネ・ナハトムジーク
2.タンホイザー(ヴァークナー)
3.春(ビバルディ)
4.魔笛
5.運命
6.G線上のアリア(バッハ)
7.フィンランディア
8.別れの曲
9.ラデツキー行進曲
10.ブランデンブルグ(バッハ) ベルリン・フィル

一冊だけで、こんなにアルヨ!
桐ノ院のばかぁぁぁぁ!!!

『NARUTO』巻の二十七 

2005年04月04日(月) 16時57分
『NARUTO』最新刊、読了!!

ひょ、表紙が・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今回、カカシ外伝があるし、第一部完だし、
ナルトとカカシが表紙だったらいいな〜、
なんて思ってたのにっ!!サスケさま(しかも最終形態・・・)だなんて!
マチャチのいけず〜o(;△;)o
そもそも、ナルトが表紙から外れたことってありましたっけ?
28巻こそ・・・!待ってるぜ!

それにしても、『戦場のボーイズライフ』ってなんですか?
『戦場のボーイズラブ』に見えましたよ、一瞬。
みんな思ったよね。笑いが止まらん。
内容は中途半端としか言いようが・・・
ホントにダイジェスト版って感じで。
前半の本編が濃いだけに悲しい。
本編との兼ね合いとかページ数の都合があったんだろうけど。
オビト君もリンちゃんも、ちっとも魅力を感じない。

本編。
最終回っぽくてよい。見たい人々が全部出てて。
それでいて、嵐の前の静けさといった感じ。
ナルトもサクラちゃんも、かっこいいな。私もがんばらないと。
まんが読みながら煎餅食ってる場合じゃない。

いきなり次回予告3 

2005年04月02日(土) 23時10分
ネタのないときは、これに限ります。

実はサイボーグだったセナ。
それを知った桜庭は叫んだ!
「セナーーー!」
そこにたまたま通りかかった進が一言。
「うるせーよ」
次回「進は桜庭が嫌で嫌でしかたなかった!」


サイボーグっていうか、ホムンクルス?
なら、あの足の速さも頷ける。
このことは、清十郎さん了承済み。
セナの秘密を桜庭さんが知ってしまうのが
嫌で嫌でたまらなかったんだね、きっと。
二人だけの秘密だもんね。
この〜、むっつりさんが!!

いきなり次回予告2 

2005年03月28日(月) 21時11分
遠足の前日。
進は、セナ先生に定番の質問をするつもりが、
『先生!バナナはおけつに入りますか?』と言ってしまった。
それ以来進はセクハラ将軍と呼ばれるようになってしまう。
そんな進に、エロ伯爵ことモン太はライバル心を燃やすのだが…。

モン太はエロじゃない。
むしろ、進がセクハラ将軍であり、エロ伯爵。
王城だし、爵位持ちの将軍ってことでどうでしょう。
むっつり大将の異名も有り。
あの質問は絶対わざと。
セナ先生の困った顔が見たいばかりに。

それにしても、進って小学生のころから
ケンシロウさまみたいだったのかなぁ。
ちょっと気持ち悪い。

いきなり次回予告 

2005年03月27日(日) 20時56分
「いきなり次回予告」やってみました。

「かつてカカシの巧妙な罠にかかり、全てを失ってしまったナルト。
でも、今は違う…。傍らには全てを受け止めてくれたサスケがいるから…。
次回 最終回 「あなたがいたから」 乞うご期待…」

どんな罠だ!てか、サスナルじゃん!!
でもカカシってナルトを手に入れるためなら、どんな手も使うよね。
写輪眼グルングルンまわしながら、そりゃもう巧妙に。
ナルトの大切な人たちを借金まみれにさせたり、
自殺に追い込んだり、とにかく、ナルトが好きな人はみんな排除!
で、それがナルトにバレちゃって、
「せんせー、もう俺たち一緒に居ないほうがいいってば・・・。
 もうこれ以上、せんせーを苦しめたくない」
とか言われちゃうんだよ、きっと。
で、ナルトは一時的にサスケ宅にお世話になるんだけど、
(ここで、サスケが一番に消されるのでは?という疑問はナッスィング!)
結局「あんな駄目な大人でも、やっぱり愛してるんだってば!
サスケ、今までありがとう!」みたいな・・・。
哀れサスケ。

ナルト、本当にいいの?あんなので。
いや、私は愛してますけどね。

カカナル 

2005年03月25日(金) 21時05分
やっぱぴオレの考えるカプって、マイナーみたい・・・(ノ△T。)
NARUTOの検索サイトに行ってみたら、カカイルが・・・っっ!!
カカイルって文字を打っているだけでも辛いんだ!!
(ファンの方、すみません)

俺は主人公がみんなに愛されているのが好きなんだ!

それなのに、それなのに・・・。くすん。

でも、ちょっと冷静に考えればカカナルって難しいよね・・・。
だってほとんど一緒に居ないんだもん。
もう、それを言ったら、鋼の錬金術師なんてっ!
ロイエド〜、ロイエドに餓えてます。
エド、お願いだから、お茶してって〜〜〜。
今迄で一番幸せだったのって、ルハナだなぁ。
あのころは良かった・・・。
毎日一緒にいて、毎日愛を(力づくで)確かめ合って。
カムバック!!!!スウィートデイズ!!!!

告白 

2005年03月24日(木) 18時01分
隠れ腐女子はつらい!!
発散させる場がなくて、寂しくなってきたので、
ブログで妄想炸裂させることにしました。
これなら誰にもバレずにやってけるもんね!

というわけで、早速・・・。
本日、アイシールド21、7〜12巻、購入!!
アイシーは進セナと思ってたけど、やっぱ進セナだった!!!
原作万歳!!
ううううれしい(号泣)
私の好きなカプは大抵マイナーなんだけど、
りゅはにゃとか、カカナルとか、シカナルとか・・・ぶつぶつ・・・。
しかぁし!!これは王道のはずだぁぁぁぁ!!!
つーか、村田テンテー、進だけ贔屓してませんか?
103話の扉絵いったい・・・。かっこよすぎる!!
そりゃ、セナもクラクラだにゃ〜。

ところで、セ○ンでやっとWJ立ち読みしました。
ナルト・・・・、カカチの立場って・・・・。コマ小さすぎるよ!
我亜羅とサスケに負けまくってる!!!
カカチテンテーがんばって!!!(哀)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■書いてる人■
■エチカ■
■本読み■
■O型 山羊座■
最新コメント
アイコン画像ミカ
» 『NARUTO』巻の二十七 (2005年04月04日)
アイコン画像シギリ。
» いきなり次回予告2 (2005年03月29日)
アイコン画像シギリ。
» カカナル (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momobanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる