MATERIAL BY Charin
SKIN DESIGN BY AYANYAN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばーる。桃色鈍器
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ
    ・ゲーム
読者になる
迷走する桃色凶器が 日々を悲観的に綴り上げていく日記
一応MFH中心でいくぉ!
活動鯖は1ですにょろしくね(*´□`*)

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』







趣味装備時はお菓子にどうぞv




Yapme!一覧
読者になる
≪凹 | Main | ごちゃまぜ≫
ココロふるえる
2006.12.02 (Sat)
ぇーっとROですが
装備と倉庫の中身とお金を渡しました

ぇー
まぁ言ったら引退なのかなぁ
キャラ自体は残ってますが
財産とか一切残ってないのでー
もし帰ってくるとかにしても
管理会社が変わって1から一掃されてるとか
B0T対策されてるとか、
俺TUEEEEEEEな升使いが肩身の狭いゲームであるとか
もし↑の状態が変わってないなら
升使えないと帰ってこないかもしれません。

今の正直ものが報われない世界はちょっと疲れました。
イタチごっこでもいいんです。
やらなあかん事ってあると思うんですよ。
それすらまったく何年もしてないわけで。
知り合いもみんないなくなっちゃってるし。
とりあえずなんかでかいきっかけないと無理っぽwww

別ゲームかコンシューマーかなんかに帰ろうかなと。
ってもそれすらも決まってませんが。

私の人生ってなんなんでしょうねー。


 
Posted at 00:19 / Ro / URL /  CM(0)コ
きえたい衝動
2006.11.21 (Tue)

最後の狩りはゆだでした><

しかも自分プリでもないカオス

でも楽しかったですぉ>w<
ケミ子はかわいいので好きです。男だけですg
支援がいないのでヒールはジオ様と回復剤とPPに頼る><
しかも僕武器とかないから異常メイス><
でも結構安定してました。ジオ様偉大。
でも途中でゆだーが間違えてハエしちゃって

一人でハイオク3匹くらいに囲まれてたりとk
まだレベル61とかそこらなんですけど(ノ∀`)痛い
ホムとジオ様で超絶応戦しました。><


さてROですが
G解体ということで。。。。。
引退かどうかは分かりません。
でもGの人はうちが引退すると思ってるらしい。
ごめんね、本人もよくわかってないの><
ROは好きだけど、管理会社は大っ嫌いだし
思い出もあるけど、嫌いな人もいて
ちうか一番好きな人がいなくなっちゃうので
どうしよーって感じです。
Gはなんかお手伝いとか移動とか出来るように
お話を別Gにしてくれてるらしいんですが、
行って今から仲良くなれるかなんて分からないし、
何しろこのGの居心地のよさもあったからROしてたし。。。
今からGvやってるG探すのもまた手間だし。
あと廃プリになるまで手伝ってくれた人に恩返しがまだ出来てないので
まだ居たい気持ちはあるんですが、課金は出来ればしたくない。
垢ごとあげて終わってもいいんだけど、その人が喜んでくれるかどうか;;
うちのスロ廃プリとケミとアサだしなぁ。。。
全部職かぶってる感が(´・ω・`)
えみーゆ鯖でもしてたほうがいいのかなぁ
でもみんないないもんね。ぇみゅは

みんながいないと面白くないよ。
さみしい。
せっかく一緒に遊べてたのに。
いらない人もいたけど、
一緒にいて楽しい人もいたし。


やっぱRO好きだったんだなぁ。。
寂しい。。
きえてしまいたいな。
何も考えなくてもいいように。
楽しいことだけあればいいのに。

 
Posted at 05:14 / Ro / URL /  CM(0)コ
植物制作魔
2006.08.16 (Wed)
ここんとこあれです


とにかく作って作って






育成


露店用ケミのハズがちゃっかりレベル上がってます。
ってかマジ系もアチャ系もいないのに
まともにレベルが上げられるって事が新鮮でなりません。

まぁその分大量にプラントが消費されて行くわけですg
1h50瓶程消えてくぅうう
作っても作ってもたらんよ!!!!!!


まぁレベルが上がれば製薬にも役に立つしいいちゃいいんだけどね!
ステはVITにしか振ってないけどね今!!!

ちょっと廃プリがお留守になってるのがさみしすなかんz
でもこの廃アコあげたらMEにするっていってるし一緒に狩りもいけるかもだし
WIZさん探しで奮闘しなくてもいいかもだからちょっと楽しみ!


ま。。。
そのまえにBのADとれって話しだ(ノ∀`)
VじゃMEいみねえええぷぇえええええええええ


 
Posted at 03:32 / Ro / URL /  CM(0)コ
そうるとれいん
2006.08.07 (Mon)
懐かしいみこみこナースの曲の
ファミコン音源バージョンを頂きました。
なんかかわゆぃのでついつい聞いてるばぁるです

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん
久々にRO話し。


さて同盟等が解散となってるらしく(実は詳しくしらん
しばらくはまたBのADが使えなさそうなので
ADいってきました。


早速噛み合いませnwwwwwwwwwwww


いきなりレベルが合わないwwwwwwwww
公平くめなすwwwwww
わろしゅwwwwwwwww>w<
すぐ死んだけどリンカの技が見れたので満足( ´ω`)


その後は小休憩を挟んで時計4
3人でいったのでとくに問題もなく
SP切れをおこす事もなく満足( ´ω`)
本部屋いったら12体程の本に襲われましt
SG中にFWに当たり本のタゲがWIZにwwwwww
WIZの後にうちにたげがwwwwwwwwwww
順調に後衛が死んで最後前衛の方は無事トンでいただきましt
たいへんまろしゅまろしゅでございます(≧∇≦)

後はちょー久々に騎士団いってきました
深淵様とがっしり名刺交換をしようと思いましたが
きらわれましt
そのかわりに接客係として


係長と



部長に面会しました

部長はとくにおひさしだったので
感動の対面をしてきました^^
相変わらずの剣でぐしぐし刺すかのような嫌味も健在です。


その後はGv〜
LBさんと一緒にいってきました〜
対人慣れしてる方達と一緒に出来るのはホントありがたいです。
( ´ω`)いっつもお世話させまくっててすいませんどんまいどんまい


結局砦はとれませんでしたがね(´・ω・`)
取られた先に知り合いがいましたので
「しねええええ」との甘い囁きと共にぬっころされました><
とりあえず「○○(知り合い)にいかされた!!!」
と虐め文を送りつけてみました。
ほんとえっちな人なので><><><<><<<<<>>;;;;

これGvのSSこれ以外にもまわりにもっさり人いました
生き残れるかいっちゅーねんwww
うちがエンペの横に居たときに同じGのアサクロさんもエンペにいました
生臭い同士がんばろー


糸冬 了

 
Posted at 02:34 / Ro / URL /  CM(0)コ
P R
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もも
いやー (2009年01月30日)
アイコン画像baal
ひっさびさーv (2008年05月31日)
アイコン画像isi
ひっさびさーv (2008年05月27日)
アイコン画像baal
一日二度目更新 (2008年04月14日)
アイコン画像isi
一日二度目更新 (2008年04月02日)
アイコン画像baal
久更そにょ2 (2008年03月10日)
アイコン画像isi
久更そにょ2 (2008年03月05日)
アイコン画像baal
どっこいしょぉ (2008年02月20日)
アイコン画像isi
どっこいしょぉ (2008年02月18日)
アイコン画像baal
ぽやぁーっと (2008年02月15日)
 
 Powered by yaplog!