MATERIAL BY Charin
SKIN DESIGN BY AYANYAN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばーる。桃色鈍器
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ
    ・ゲーム
読者になる
迷走する桃色凶器が 日々を悲観的に綴り上げていく日記
一応MFH中心でいくぉ!
活動鯖は1ですにょろしくね(*´□`*)

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』







趣味装備時はお菓子にどうぞv




Yapme!一覧
読者になる
3/3
2009.02.11 (Wed)
いーーーつのーー事ーーだかーーー
思いだし・・・・・・・・・・たくもねぇよ!!!!

baalは過去を捨てたヤツだ
もはやヤツは***の**で*******






きっりーんきっりー・・・・・・・

ちっさ!!!
サイズ300ってあなた!!!!






`,、'`,、ヾ(*´▽`*)ノ '`,、'`,、



もう笑えよwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz






ちゃーんとお目目閉じてるエスピちゃん
かわゆすのぅ(p*・ω・`*q)

レウスと大違いだ(゚A゚)
 
   
Posted at 02:28 / MHF / URL /  CM(0)コ
2/3
2009.02.11 (Wed)
一人ではーーーーー
とても淋しくて。。。。狩なんて。。できないっ><



でへ
でへへへへへへへへへ・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \




まっだまだいっくよーーーーーーみこみこナー(ty




露出度的にもかっこよさも
ずっきゅんきちゃって思わず追いかけたあの日。
階段に靴のこしていきやがれこのやろう(*`・з・)ムゥ








ぁ・・・・・・・・・
すごくおおきいです。。。。













ぺたーん
ちょうかわゆす。.:*・゚☆(●'▽')・゚☆.。.:*・゚
はぅはぅ〜萌えきゅんなだ〜vvvv











やぁ


またなんだすまない(ry

ばーぼんはうす的な感じで











その3へ・・・・・・・・ぁっ・・・
 
   
Posted at 02:20 / MHF / URL /  CM(0)コ
1/3
2009.02.11 (Wed)
こんbaal


(*ノ∀`*)ァハwダサッbaalさんwwwwwww




よし溜まってた写真UPるぉ^−^

遅くなったけどようやっととれたにょー!
目に痛いグリーンが刺激的ですぅ☆








乱舞中テラアホポーズwwwwwwwww
乱舞は基本的にカッコイイもんだと思ってたから
個人的にはかなり衝撃的でした(ノ∀`)





イナバウ(ry



・・・・絶対骨髄イッチャッテルヨネ





そにょ2へ続く。。。(;・д・)
 
   
Posted at 02:15 / MHF / URL /  CM(0)コ
ウェ━━(OwO)━━ィ!!!
2009.01.30 (Fri)
ももさん※ありがとう御座います゚+('v`*)+.゚
なんかわからないのですが今私のブラウザでは
コメント入力できないのでこの場を借りてお返事させて頂きます。

今はいい団長や猟団員に恵まれて楽しく狩させてもらってます(oゝv< o)ノ
お気遣い本当にありがとうございます゚+('v`*)+.゚
ムロフシとしてこれからも頑張っていきたいです!!







こっからMH日記○┳┛シャチホコ







<中>
・・・・・・・・金歯!?
金持ちめ。。。。。。。うずうず








どっしゃースタン頂なり。
マスターのお陰で粉塵爆発の色の見分けできるようになって
大分近接も楽になったなぁ゚+('v`*)+.゚


まっ、剛種は石だがn(ry





ひっぃぃいいいいい
こんなにいらんがなっ!!!
なんでやねんー。もうちょっとマシなクエで発動しt(ry






片手で持てるって知ってた?


もてるなら持てYO!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 20:58 / MHF / URL /  CM(0)コ
いやー
2009.01.29 (Thu)
晒しスレあがるとすごいねぇ
アクセス御礼だょだょ?
後ヤンデレ日記なのは許してあげてくだしあ(;´Д`)
お薬も処方されつつ
生きるすべをごみくずなりに模索しておりまするゆえ。

こんな重たいサイト来てくれてありがとねー(oゝv< o)ノ
 
   
Posted at 22:14 / にちじょうせいかつ / URL /  CM(1)コ
蒼天の剣の皆様へ
2009.01.28 (Wed)
晒しありがとうございます
おかげで足跡たくさんで辺境の地にみんな来てくれて嬉しいです(`・ω・´)
ブログ晒しなのでこちらも全晒しさせて頂きます(oゝv< o)ノ



猟団名 蒼天の剣 Rank10
Skype使用 メンバー12名(1名予約)
団長Miz(8LUFCV/サーバー1)

人としての一般的なマナーは勿論のこと、
やれないクエはないぜ!的な積極的なスタイルです。
どうしても最初の段階で猟団の雰囲気を伝えきれないのですが
一般的な猟団から比べると、効率化されてると思います。
ただ黙々と狩るような効率化ではなく最低限の準備をした上での
おふざけ、遊びも意識してやっております。
”遊び”と”攻略”をうまく両立できるよう努力しています。

腕を上げたい、いろんな人と知り合いたい、
そんな方なら試す価値有り。
常識的な効率化を図っています。
沢山募集しているわけではありませんが
ウチに合う人も少ないと思うので記事にしておきます



装備を作っても新人さんは呼ばれる事はないので
あまりオススメしません!!
遊びの部分は殆どなく、MOBにちょっとでも合わない武器を持っていくと
注意されます(´・ω・`)
プレイスタイルがまったりな方や、武器に愛着がある人は要注意!!
後四天王とかいって古株が徒党を組んでるので
そこも要注意です(*`・з・)ムゥ
団長は自分さえよければいいという考えなので
気をつけてください。


ところで求人で挨拶しないとか言ってますが、
あんたも「言わないわぁ」っていってたじゃんwwwwwwwww
どんな矛盾wwwwwwwwww


あーたのしぃv
 
   
Posted at 04:00 / MHF / URL /  CM(0)コ
かりり〜
2009.01.27 (Tue)
わかりずらいけど
うちの豚が食されてる件について。。


ちいさいからおいしくないよ!!!!!





きょーろきょろ−してるテオ!
何故こんな狭いMAPでハンターを見つけられんのだwwwwwww
目玉つけなさい目玉!!



とんでとんでとんでとんでとんでー
まわってわってー


('A`)






初スタン頂っ☆
やっぱ担いだからには頂かないとね(oゝv< o)ノ
まだ行動あんまわからんから取りづらいけど(;´Д`)
 
   
Posted at 04:18 / MHF / URL /  CM(0)コ
実験
2009.01.20 (Tue)
最近巷で噂のテオの石ハメを試してみました。

物持ってるからフェイトが100%なんすけどwwwwwwwwwww
ぼすけてwwwwwwwだめぽwwwwwwwww
農血集めならこれが一番楽かもしれないねぇ








ひっさびさにきた沼地秘境!!
やっぱ一番綺麗やねv
ちなみに二番は雪山だなうん





魚拓とったるどおおおおおおおおおおおおおお
というわけで試しに170程生贄に。
3000匹までまだまだだぉ・・・

升つかえばいいんzy(死



MFの全部が楽しくなくなっちゃうでしょ!!めっ!!!
 
   
Posted at 04:55 / MHF / URL /  CM(0)コ
今日も今日とて
2009.01.19 (Mon)
HR430なったどーーーー
ネームピンクまでもうちょい・・・・・じゃねぇよム━(*`з′)━ゥ







ほねほねほねほねほねほ(ry
(゚A゚)ウマァ?










あとまた猫ストーキング。



してたらバレタ
(*=ω=*)ゞテヘヘ









ぴひょりらりー
去年のホワイトデーのだけどこれ尻尾まがってたのねっ!!
しらなかったわん(゚A゚)










罠を忘れた悲惨な子達最後の抵抗の図。
おまへそんなに軽かったのかよぅ。。。。えぐえぐ。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
 
   
Posted at 03:33 / MHF / URL /  CM(0)コ
ぅーん
2009.01.15 (Thu)
あれから新しいボイチャ猟団のはいいけど。。
定例会っていうのがあって
なんかみんなで遊ぶ日らしいんだけど


(´・ω・`)よばれなかった。


→行ってみる
→人数ぴったり
→オワタ



今日も自由区でぽちぽち。。。。
楽しくないなぁ。。。
 
   
Posted at 22:04 / MHF / URL /  CM(0)コ
P R
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もも
いやー (2009年01月30日)
アイコン画像baal
ひっさびさーv (2008年05月31日)
アイコン画像isi
ひっさびさーv (2008年05月27日)
アイコン画像baal
一日二度目更新 (2008年04月14日)
アイコン画像isi
一日二度目更新 (2008年04月02日)
アイコン画像baal
久更そにょ2 (2008年03月10日)
アイコン画像isi
久更そにょ2 (2008年03月05日)
アイコン画像baal
どっこいしょぉ (2008年02月20日)
アイコン画像isi
どっこいしょぉ (2008年02月18日)
アイコン画像baal
ぽやぁーっと (2008年02月15日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!