みにりヴリー表?! 

2005年01月16日(日) 18時28分






ミニリヴリーたっくさん♪
金色のはすごく早い!
しかもマウスちかずけると
よけちゃうし;;;

祝っ!色完成っっ!♪ 

2005年01月15日(土) 4時53分

なんだか透過してあるので背景と見にくくてスマソ・・・;;;

完成数日前の様子・・・

ももぁん色昨日完成しましたぁw
頑張ってきたなぁ(´Δ`)
上の写真はケセパを一個上げた状態デス
これからは小さくなる予定
これまたまたまた頑張んなきゃ・・・(汗
ミニリヴリーイベントはメンテ長いですね〜
早く始まんないかなぁ(*`д´*)ゎクゎクw
これ書いているの(書き始め)

朝の 4時53分!


こんなに早いなんて・・・(爆)
自分でもすごいと思ってしまった私であった・・・

サイト頑張って完成っ〜 

2005年01月13日(木) 19時34分
サイトがようやくの完成〜(=д=;;;)
頑張りすぎたよ・・・
背中痛いYoぉ・・・
死に物狂いです・・・(爆)
でも公開は明日なんですがね〜
お楽しみって感じでw
それでゎさぃならぁ

モゥスグ〜〜・・・ 

2005年01月12日(水) 19時11分
サイトりにゅする予定になりました!んでもってぇ・・・!

ももぁん色完成まじか!!!!

めちゃめちゃ嬉しいですw
多少目的と違うのもありました。
(ムシクイ置き忘れた時○○○☆さんが上げている所を
見ていたと言う人物発見。)

でゎでゎ。

〜ミニリヴリー〜
昨日は計5匹会いまして、

最後にあったリヴ↑
 
↑この上のが一番逢った時ビックリした・・・
めっちゃめちゃ早くって・・・;;;
ヒヤヒヤしたぁ

今日は2匹見つけましたぁ
でゎ

ミニリヴリー発掘!? 

2005年01月11日(火) 17時06分

これがミニリヴリーらしぃです☆
なんだかんだで少し恐ろしい?
頭に載せて(ddを)すばやく行動します・・・!

あってみたいなぁとしぶしぶG,L,L城放浪・・・

なんて思っていたら!!!

キタ--------------!!!
  
感動!な〜んて写真撮っているきらん☆彡君(※注意・女)
ゾロゾロミツケッチャッタ
なんと私なりにビックリ5匹!
っと言っても↓

ddはGET不可でしたぁ

画像はこれ以上載らないのでまた明日見せます

初めての投稿・・・ 

2005年01月10日(月) 18時35分
日記始めてみましたのです〜。
よろしくでっすw
今日きずいたのですが

上の赤のマルで囲んだ奴の所。
島屋で発見w
島屋なのにオーガ!?
ょくワカリマセン〜〜!
お正月のイベントは終わりましたね
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*こめんと
アイコン画像るるど
» みにりヴリー表?! (2005年01月17日)
アイコン画像つばさ
» 初めての投稿・・・ (2005年01月15日)
アイコン画像にじ♪w
» ミニリヴリー発掘!? (2005年01月11日)
アイコン画像○oァィo○
» 初めての投稿・・・ (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる