2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN : ももこ

BIRTH : 08/11

PR : ぜひ足跡残してねん♪
本館で女の子向け素材配布してましゅ

 女の子向け素材サイト ももあん本館 ももあん
最新コメント
アイコン画像しゅー
イカシュウマイ (2007年11月10日)
アイコン画像あこ
20cm (2006年07月22日)
アイコン画像ももこ
デビュー (2005年12月16日)
アイコン画像チャッピー(魔女)
デビュー (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoan-momoan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  イカシュウマイ  / 2006年07月08日(土)
九州グルメツアーしてきましたん
とにかく食べて食べて食べました
お陰で胃拡張です・・
体重計怖くて乗ってません

福岡 & 佐賀 に行って来ましたん。 どちらも初めて訪れたのに、観光一切してません
呼子って『イカ  くコ:彡 』有名なんですね
『萬坊』(確かこんな漢字だったはず・・)の『いかしゅうまい』めちゃです。
イカのフルコースに舌鼓したんだけど、これはかなりお薦めです
通販とか、百貨店の地下食料品売り場にもあるみたいなのれ、興味のある方はぜひ、一度ご賞味あれ
食べて損はありませぬ 確か、ビールのCMでタレントさんが食べてたはずなんだけど・・(覚えてにゃいや

あとは、情けなや・・ 久々に2日連チャンで、どこかに蹲っていたリバースボタン何年ぶりかに押してました・・ 大して飲んでないのにぃ〜 とっ・・歳かしら・・
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(1)
  20cm  / 2006年06月25日(日)
髪切りました
20cm!! も切ちゃいました。
失恋しちゃって・・・  では、なくて・・(近頃失恋で髪切る人っているのかしら?)
なんかムショーに切りたくなっちゃって・・
今まで10cm前後のcutはしてたけど、こんなに大幅cutは5年ぶりくらいでしょうか・・?
すっきり&さっぱり 夏使用です(笑)
シャンプーも楽チン 楽チン

 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
コメント(1)
  暇なのれ  / 2006年06月22日(木)
あいにくのお天気です しばらくあいにく続きだそうで・・
梅雨明けは、まだまだ先なのかな
ただいま。仕事中・・ 今日は比較的落ち着いてるので、登場してみました
そいえば、転職前は、仕事中に素材作りしょっちゅうしてたなぁ〜(しみじみ)
ホントはバナ作成も復活したいけど、時間的に厳しいなぁ〜 ・・はぁ

突然ですが、ゴルフ始めました
前々から興味はあったんだけど、なかなか行動には移せなくって・・
今。基礎から習ってます。今日も行ってきます
実は、左打ち派なんだけど、ゴルフで女性の左打ちは厳しいょ〜って言われちゃったもんだから、右打ち頑張って習得中・・
誰か、ゴルフセット譲ってくれないかなぁ〜 なーんちゃって

なんだか、今日は内容バラバラですな・・
 
   
Posted at 13:48/ この記事のURL
コメント(0)
  迷  / 2006年06月18日(日)
久々に書く気になりました。
転職してから、仕事に追われ、時間に追われ・・
毎日が精一杯
でも。この転職失敗だったとは思ってません。
仕事も人としても吸収したいこと沢山見つけて、頑張らなくちゃ!って。
大好きだった素材作りは中々時間持てなくなっちゃったけど・・

それから。
色々考える時間増えました。
自分のこととか、将来のこと。とか・・?
まだまだ小さい自分に凹んだり、頑張ってる自分に頑張ってるぢゃんって言ってみたり・・

日々思うこと綴るってのも悪くないっかぁ〜・・

ではでは。また。
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
  デビュー  / 2005年11月28日(月)
デビューしちゃいまちた
といっても。今更で恥ずかしい・・
ずーっと学生の頃から、ハードコンタクトで、ソフトが主流になった今でもかたくなにハードを使いつづけてきた私
ゴミが入った時は超痛いけど、さほど不便を感じたことはなかったので、周りがソフトに変更していくなかハード一筋を通してきましたの。
ハード使用暦うーん・・10年ほどかちら(年齢がバレソウだゎ
ところが最近レンズの調子がどうも悪い何度洗ってもくもりがとれないのら
で。買い替えを検討することに・・色々調べてみたら?黒目を大きくみせる『DEFINE』を使ってみたくなっちゃって・・購入しちゃいまちたん
レンズ自体がハードとは全く異なるものなので、まだ目に入れることすらままならない・・?空気が入って一発で上手く入れれない何かコツあったら教えてくらはい
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(2)
  カスタマイズ終了♪  / 2005年11月23日(水)
こんばんは〜
やっとこさ、カスタマイズ終了でし
まだまだいじりたいトコは沢山あるけど、とりあえずこりでスタートでしゅ
がむばりまちたょ ももこさん なかなか可愛い出来でちょ
さて。ブームにのってブログを作ってはみたものの何を書いていこうかちら・・

あっ。そうそう。本館で女の子向け素材配布サイトをしてましゅの
よかったらこちらにも遊びにきてくらはい
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
  てすとですから  / 2005年11月08日(火)
テストですから
 
   
Posted at 11:38/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.