ガレージセール、やります。 

February 08 [Wed], 2012, 20:16
ガレージセール、やります。
今回は、入学入園前の時期でもあるので、袋物なども作っております。
どうぞ、見学だけでもいらしてくださいね

2012年2月25日(土)
10:00〜16:00
雨天は中止です

キティまん 

January 11 [Wed], 2012, 11:02
かわいい

ことしも 

January 01 [Sun], 2012, 7:05
新年です。

どんな一年になるだろう




初日の出。

まぶしい。

当ったりーーー 

December 24 [Sat], 2011, 19:45
午前中、荷物が届いた。
ちょっと前に、息子が買ったプラモデルの懸賞が当たりました
しかも、イブの日に届くように発送なんて、素敵
息子は大喜び



午後は、娘とケーキの飾りつけ。












今日は、マモリーノもサンタクロース

ガレージセール X'mas 

November 27 [Sun], 2011, 18:42
晴れました!!
                                         27日、こんな感じになりました。1日外になるので、お日様の暖かさは嬉しいです
お陰様で、たくさんの方々に来ていただけて、メンバー大満足の楽しい1日となりました
ありがとうございました。
行き届かない点はお詫びいたします。
今後も継続していこうと思っていますので、、「ここはこうした方が・・あそこはこの方が良いのでは・・」というようなご意見もぜひぜひお寄せくださいませ。
とりあえず、次回は2月ごろ・・目標にそれぞれ作成中です〜よろしくお願いいたします。

ガレージセール X'mas 

November 18 [Fri], 2011, 17:35



11月27日10:00〜  手作り好きの主婦達でガレージセール X'masやります!!!
自宅前なので広くはありませんが、お近くの方はぜひ、足をお運びくださいませ〜



尚、雨天中止、駐車場はありませんがよろしくお願いいたします





大宮ソニック前にて 

June 05 [Sun], 2011, 15:30
通りかかったら、チャリティーライブ。



とっても良い声。交代で歌って、歌っていないグループは周りで募金の声掛け。
素敵。

くま 

May 23 [Mon], 2011, 23:59
これ、、やってみたい

http://ameblo.jp/pmatsumoto/entry-10880179586.html#main

来客 

May 02 [Mon], 2011, 12:43
GWのあいだ。
平日なので、娘は学校。

庭を片づけなきゃ〜と頑張ってみたら・・かわいい来客(住人かな?)が現れたので、ご挨拶(^∀^)ノ。

春は、色々と花も見られ、春生まれの私はそれだけで嬉しくなる。

気持ちよく酔った日は・・饒舌に 

May 01 [Sun], 2011, 1:28
今日、家に帰ってみたら、小包が届いていた
開けてみると・・・PSP。
とっても最近欲しかったもので、懸賞も出してはいたけど・・・忘れていてと〜っても嬉しく驚いた

私・・・物心ついたときから「難病」ってことになっていて、年の半分は入院、なんて生活を送っていた。
入院、通院仲間は亡くなる人も多く、思い通りにはいかない現実。
それでも、当事者たちには幸せで楽しい毎日もある。
気づいた時には、人間の人生は「プラマイゼロ」だと考えるようになっていた。
良いことがあれば、同じ分の辛いこと、辛いことがあれば、同じ分の良いことがきっと起こるのだと、思って今現在も過ごしている。
特に、子供のときに「20歳まで生きていられるのかな?」
と思っていた自分には、その後現在まで「ご褒美の人生」と思って生きているので、たまに今回のような
ちょっと上乗せのラッキーがあると、ちょっと動揺してしまう・・・

今までのご褒美それとも・・・このあとの試練
まわりの人々に恵まれてある今日、そしてこのあと。

あんまり、幸せだと不安にもなるし、このあとどんな試練がまっているのか・・
ちょっと、欲も出て見極めたくもなる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あまがえる
» 大宮ソニック前にて (2011年06月07日)
アイコン画像izu*
» 大宮ソニック前にて (2011年06月06日)
アイコン画像あまがえる
» 気持ちよく酔った日は・・饒舌に (2011年05月01日)
アイコン画像マユ
» 気持ちよく酔った日は・・饒舌に (2011年05月01日)
アイコン画像あまがえる
» バレンタイン イブ。 (2011年02月14日)
アイコン画像幸せの朝顔
» バレンタイン イブ。 (2011年02月14日)
アイコン画像まなみん
» バレンタイン イブ。 (2011年02月14日)
アイコン画像あま
» あけました〜〜 (2011年01月19日)
アイコン画像ゆーこ
» あけました〜〜 (2011年01月18日)
アイコン画像あまがえる
» あけました〜〜 (2011年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoamateku
読者になる
Yapme!一覧