豆まき 

February 06 [Mon], 2012, 2:32
節分だったので恒例の猫に鬼役やってもらう、をやりましたよヽ(´ー`)ノ


くろこもまきちゃんも似合ってます。
普段から服とかを着せたりは一切していないので二匹とも戸惑ってます。
まきちゃんはお面、取りたがるしくろこはへっぴり腰に。
写真だけ撮ってさっさとお面は取ってしもうた(^_^;)

韓国お土産! 

January 27 [Fri], 2012, 14:44
先日、会社の方が韓国に行きまして〜(・∀・)
お気に入りのシートパックやらをまとめ買いしてきてもらった!
あともろもろお土産もいただいちゃってヾ(^▽^)ノ
数えてみたらシートパック90枚あった!
毎日使うよ!
最近肌が乾燥してるからね(つд`)

あーけまして〜 

January 08 [Sun], 2012, 5:02
おめでとうございます(^▽^)ノ
今年もゆるりとブログ更新していきます!

今日は浅草寺行ってきましたよ〜(・∀・)

むむ。
昨年と同じ時間に行ったのに、去年よりちょっと混んでいる。


とりあえず参拝〜おみくじは凶でした…。
そういえば私は今年は厄除けをしなきゃなのです。
浅草寺は厄除けやってないと思ってたのですが、一応やってるみたいなので厄除けやって貰いました(^-^)

そのあとは食い倒れ〜。広島焼きと鮎の塩焼き。あとは揚げ饅頭よね!


明日からは群馬に帰省してきます。
獅子舞に噛んでもらうの。厄除けの旅ですよ〜(・∀・)



うなぎヾ(^▽^)ノ 

December 29 [Thu], 2011, 21:55
旦那の実家、山梨に帰省してます(`_´)ゞ


旦那の実家は鰻屋さん!
夕ご飯はお義父さんが鰻の蒲焼きを作ってくれたのです( ´∀`)
うまま〜〜(*´д`*)

帰省1 

December 29 [Thu], 2011, 18:25
山梨にきたよー(^o^)

ヒゲ 

December 28 [Wed], 2011, 11:53
くろこはウチに来たときからずっとヒゲがしょんぼりでした。
なにがしょんぼりかって、生後の栄養状態が悪かったのか、それともそういう家系なのか、いくら生え替わってもヒゲがゲジゲジで、枝毛だったり、一本の中でも太さが一定じゃなかったり、とにかくしょんぼりヒゲだったのです。
ウチに来て一年が経ってもそんなだったので、半ばチャームポイントにしかけていたのですが…


最近気付いたのです!
ヒゲが完全に立派ヒゲに変わってることに!

画像でわかりますかね?
立派でしょ?
しかも一本、やたら長くて最後上向きに、男爵ひげみたいのまである!ちゃんと対象に、逆顔にも同じようなのが生えてます!
やったね!!くろこ!!
一歩成長!!


次はノラみたいな性格を直そうね( ´∀`)

うちのこ 

December 27 [Tue], 2011, 20:50
じっとしててくれないからなかなかいいのが撮れない!
来年こそは一眼レフをゲットしたいです。


だってうちの娘ら、美少女揃いなんだものーー(^o^)

まきちゃんは最初から美少女でした。
いまでは威厳も持ち合わせ、私を射抜くような眼差しで睨んできます(*´д`*)イヤン


くろこは最初はうまく目が開かないみたいで、『このこ、ずっとちょっとぶちゃいくなままかしら…』って心配してましたが、すっかり目がぱっちりになって、いろんな部位がいちいち丸い、コロコロかわいい娘に育ちました。
休日は女ばかりでごろごろすると幸せです(^-^)


ごろごろごろごろごろごろ

仲良し 

December 22 [Thu], 2011, 1:40
仲良く寝てる〜と思ってみたら、くろこの尻尾がまきちゃんの首に乗っかってる!
マフラーみたいね( ´∀`)

なんか… 

December 14 [Wed], 2011, 21:13
せっかく買ってきてくれたけど、これもうだいぶ前に買った(^_^;)

ぬくぬく 

December 13 [Tue], 2011, 1:39
分かりづらいけど抱き合って寝てるんですよ〜(・∀・)
いつもくろこの片思いに見えるのでこういう光景は嬉しいわ。
毛繕いをまきちゃんが丹念にしてあげたりしててね、くろこ幸せそうよ…( ´∀`)
冬限定の光景…?です(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる