こんどこそ。。 

October 18 [Tue], 2005, 2:12
素敵な恋愛になりますようにと思っております
明日は子供のお弁当つくらなくっちゃです^^

相手がまだ居ないので、先のはなし・・・・かな・・・。





お久更新〜^^ 

October 18 [Tue], 2005, 1:59
てか・・・
いっぱい書いたのに、あっぷされてないしぃ・・・・

携帯また壊れた!Σ( ̄□ ̄; 

September 15 [Thu], 2005, 8:25
FOMAにしたのが今年の始め。現在機種交換してもらい三代目(≧ロ≦) なんなんだぁ!あたしって歩く電磁波女?(/ロ゜)/

春〜♪ 

March 31 [Thu], 2005, 17:11
いろいろあるけれど、やっぱり春は心地よいです(^-^)何事も根性で乗り切るのさぁ(^_^)/アタシって男っぽ…。

明日は。。決闘だ。。。 

March 31 [Thu], 2005, 0:57
明日、お母さんとして頑張ってきます。。

君はあたしが守るのさ。。

根性。。。そして気合。。。

頑張るよ。。

ちょっとね^^ 

March 23 [Wed], 2005, 12:12
キモチ的にほっとしたので、詩を書いたりしてました。。
携帯にとりあえず書いて、PCに送信。。

車の中にローズマリーの香りをちょっとつけてみました。。

なんとな〜く心地よいのですよー^^
でね、女性の心とはちょっと違った、男性側の心をちょっと書いちゃったりしておりまする。。

あ、あくまでも私の中の男性像の部分でですよぉ〜^^;

今まで出会った素敵な人たちの気持ちなんかを思い出して書いておりまする。。

ん〜、これもなかなか楽しいじょ^^

ねちゃってごめんにょ。。 

March 21 [Mon], 2005, 9:45
いあぁいあぁ。。
昨日、夜中にめっせしよ〜って、メールしたのに。。。
PCで文字打ってる間に爆睡しちゃってました。。
ごめんにょ。。ひろちゃん。。
毎度毎度途中で落ちるあいすなのでし。。
これって、しょうがにいつもいわれております。。
それと、papayaもよ〜く知っております。。
ほんと急に落ちちゃうの。。。
気が付くと寝ちゃってるの。。
ほんとごめ〜ん。。
夜中まで、お悩み相談聞いてくれてありがとでし。。

みんなしっかりしてるよねぇ。。
アタシもがんばらなくちゃだわ。。

パワーアップ作戦よね^^
根性はあるのよん^^

がんばだわ・・・。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

忙しいお天気だわぁ。。 

March 18 [Fri], 2005, 17:46
なんなんでしょ。。
はっきりしてよぉ〜ってかんじのお天気。。

昨日も12時頃に帰ってきて、かな〜りバテテル。。
一日12時間じゃ足りないよ〜。。
自分のことする前に、睡魔におそわれちゃってるし。。

そういえばね、占いのおねーさんに見てもらったときのことを。。。
私は男の星をもってるそうで・・・。
性格的に男っぽいそうです。。
俺について来いみたいな・・・。
困っている人を見るとなんとかしなくっちゃって思うタイプ。。
ん〜。。
昔から、アタシが男だったらばりばり仕事するのになぁって親とよく話していたっけ。。
でも、私が幸せになれる恋愛はね、私を守ってくれる人と一緒になることなんだって。。
たしかに・・・。
今までの私は、なんだかんだ言っても守って包んで、抱きしめてあげる恋愛だったなぁと。。
願うのは逆のことで、守られて包まれて抱きしめられる恋愛なんだよなぁ。。

必ずそういう人に出逢えるから大丈夫よって、占いのおねーさんに言われてめっちゃ幸せモード(*/∇\*)キャ
私はほんとに単純。。
年下でも、幸せにしてくれる人がいるそうで。。
いろいろな先生方が太鼓判を押すくらいの人って誰なんだろうって今から楽しみです。。
34歳に結婚すると幸せになれるってよく言われるのでし。。
もう、目の前に現れてくれているのかなぁ。。
それとも、これから現れてくれるのかなぁ。。
ほんと、わくわくですv(*'-^*)bぶいっ♪
年上でも年下でも、一緒に幸せになれる人が出来るってだけで、がんばれそうです。。

前向きにがんばるのさぁ〜。

あ、でもでも・・・・
アタシよりも男っぽい人って、どんだけたくましいのだろう・・・・(謎

そういえば、数日前に、大好きな阿部ちゃん(トリックにでてたあの阿部ちゃん)にリフレクソロジーしてあげる夢をみたのです。。
しかも、阿部ちゃんとはめっちゃ仲いいお友達という幸せな設定で^^
阿部ちゃんみたいな大きい人、好きなんだよねぇ。。
あの笑った顔が大好きなのでし。。

最近仕事でバタバタしてるので、夢の中でも仕事がでてくるってのがちと悲しい・・・・・……(-。-) ボソッ

♪ハッピー♪ 

March 15 [Tue], 2005, 18:32
キューピッド♪キューピッド♪ラブ♪ラブ♪ラブ♪って感じかな(^O^)/やっぱり天然かしら(#^.^#)

サイト〜♪ 

March 08 [Tue], 2005, 1:00
こんばんは♪やっとサイトを復活する事が出来て、気持ちがハイテンション☆仕事をしていても、とにかく楽しいのです(^O^)/ 見てみたいという方がいらっしゃいましたら一言くださいませ。。(*- -)(*_ _)ペコリ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あいす
» てか、またエラー(-_-メ) (2005年02月22日)
アイコン画像papaya
» てか、またエラー(-_-メ) (2005年02月22日)
アイコン画像あいす
» こんなじかんだぁ・・・ (2005年02月22日)
アイコン画像カズ
» こんなじかんだぁ・・・ (2005年02月21日)
アイコン画像あいす
» 只今製作ちう♪ (2005年02月18日)
アイコン画像papaya
» 只今製作ちう♪ (2005年02月17日)
アイコン画像あいす
» 我が家のバレンタインデー♪ (2005年02月15日)
アイコン画像あいす
» 我が家のバレンタインデー♪ (2005年02月15日)
アイコン画像あいす
» 我が家のバレンタインデー♪ (2005年02月15日)
アイコン画像こんそめ
» 我が家のバレンタインデー♪ (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる